【みどりむしダイエット】お腹のお掃除はじめませんか?

ぽっこりお腹のお掃除をはじめてみませんか?

どこでもできちゃうお腹のお掃除サプリ『みどりむしダイエット』のご紹介です。

『みどりむしダイエット』は、話題のみどりむし(ユーグレナ)と、イヌリン(食物繊維)を配合した、ダイエットサプリです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

みどりむし(ユーグレナ)ってなに?

「みどりむし」は、緑色のカラダをしていて、植物のように光合成をおこない、体内に栄養分を蓄えるものです。

それだけならただの植物なのですが、みどりむしは動物のように体の細胞を変化させて移動することもできるのが特徴。

動物と植物の性質をあわせ持つ、とても珍しい生物です。

動物と植物の両方の性質を持つミドリムシは、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸など、私たちが生きていくのに必要な栄養素を59種類も含んでいるため、健康・美容・ダイエットに効果的

さらに固い細胞壁が無いので、消化が良いのもポイントです。

消化率はなんと93.1%!

どんなにいいものを食べても、消化されないと意味がありませんからね。

本来なら固い細胞壁に囲まれていて消化されにくい植物の成分も、ミドリムシなら簡単に消化されて体内に吸収されるというわけです。

みどりむしダイエットのおすすめポイント

ミドリムシの特有の成分「パラミロン」には腸内の余分なコレステロールなど不要な成分をからめとる働きがあります。

脂肪やコレステロールなどをからめとって、一緒に排出。カラダに吸収されないからダイエットやコレステロール低下に効果的なんですね。

さらに水溶性食物繊維の「イヌリン」を配合。

イヌリンは水分を含むとゲル状になり、腸内を掃除しながらゆっくりと進んで腸の活性化をサポート

さらに善玉菌のエサとなり、腸内フローラも整えてくれる成分ですので、便秘解消に効果があります。

ミドリムシの成分「パラミロン」と食物繊維の「イヌリン」。この2つの働きでお腹をしっかりお掃除!で、栄養補給もできる!!

楽天ランキングでもNo.1の大人気サプリメントなんですよ。

みどりむしダイエットいつ飲む?

栄養満点&お腹のお掃除も叶えてくれる「みどりむしダイエット」

1日の目安量は1~3粒です。

みどりむしダイエットはお薬ではありませんので、飲むタイミングは基本的にはいつでも構いませんが、効果を考えるとこんな感じがおすすめの飲み方。

●栄養をしっかり摂りたいとき・・・食前

●コレステロールや血糖値などが気になるとき・・・食後

●便秘を解消したいとき・・・寝る前

わが家では主人と一緒に飲んでいますが、ぷよっとしたのが気になるので(笑)、食後に飲むようにしています。

栄養も摂りたい!お腹もすっきりしたい!!ってときは、食前や食後、寝る前と1粒ずつ分けて飲むのもおすすめです。

・お腹がすっきりした
・元気になった
・便秘が解消した

などの口コミが寄せられている『みどりむしダイエット』

お腹すっきり・ダイエットに加えて、野菜不足解消のためにも毎日飲みたいサプリメント。
(夏休み、チョー適当なご飯が多くなるので。笑)

1袋(約1ヶ月分)2000円以下と買いやすいお値段もお気に入りのポイントです。

詳しくはこちら・・・楽天1位 みどりむしサプリでポッコリ解消♪

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. とあるメーカーのユーグレナのんでいますが、
    確かにトイレが違う!!

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ミドリムシ(ユーグレナ)の効果はすごいですよね!
      未来の食料になるかも・・・?

  2. *★【親ぴ~】★* より:

    初コメです

    「ユーグレナ」ミドリムシは四年前から飲んでます

    健康食品サプリメントはそれ以外に11種類

    長年続けているんですょ

    しかし、寄る年なみには勝てず要介護生活になってしまいました

    しかし、サプリメントだけは続けていこうと思ってます

    それと、お願いが
    最近日本ブログ村ではなく人気ブログランキングを
    応援していただいているようですが
    メインは日本ブログ村なので
    以前どおり、宜しくお願いしますmmペコリ

    • モンブラン より:

      親ぴ~さん
      コメントありがとうございます^^

      ミドリムシは栄養満点だし、いいですよね♪
      11種類もすごいなぁ^^

      応援、了解です!!