【元気の源】黒にんにくのスティックゼリーは夏バテ・インフルエンザ予防に効果あり!

何となくだるい。

疲れが抜けない。

そんなお悩みは、にんにくで解決しましょう!

 

美容と健康に効果的な黒にんにくを、食べやすいゼリー状にした『元気の源(ゲンキノゲン)』のご紹介です。

 

にんにくゼリー元気の源

 

青森県産の黒にんにくを食べやすいスティックタイプのゼリーにした「元気の源(ゲンキノゲン)」

手も汚れず食べやすくいつでもどこでもにんにくが食べられる!と人気です。

 

スポンサーリンク

あなたのお疲れ度チェック

 

●朝からなんとなく疲れている
●外出がおっくうで、休日はなるべく家にいたい
●笑うことが少なくなってきた
●階段や坂道を避けてしまう
●顔色が良くない
●風邪をひきやすくなった
●お肌にハリがなくなってきた
●疲れがなかなか取れない
●朝、なかなか起きられない

 

いくつチェックがつきましたか?

4つ以上チェックが入った方は、かなり疲労がたまっているかもしれません

 

疲れを取るためにはゆっくり休むことが大事ですが、忙しい毎日でそんな時間も取れないし・・・という方には「にんにく」を摂ることをおすすめします

 

発酵の力で効果アップ

 

疲労回復にいいと言えば誰もが思い浮かべるくらい、よく知られている滋養たっぷりな食品「にんにく」

 

最近ではストレス解消や疲労回復効果を狙って、にんにくたっぷりの料理を楽しむ女子も増えているんだとかで、男女問わず人気の食材です。

 

にんにくの元気成分はアリシンとビタミンB1。

 

アリシンと言えばあのニオイの成分で、たんぱく質の消化を促進・胃液の分泌を促進・代謝を高める効果があります。

 

胃液もしっかり出て、しっかり消化されて、代謝されれば、疲れも取れますし、糖の代謝を高めるビタミンB1と合わせることで、さらに疲労回復が期待できるんですね。

 

そのにんにくを発酵させたのが黒にんにく

 

黒にんにくにすることで、極限まで「にんにく」の力を引きだすことができるんだそうで、

 

1:活性酵素のお掃除屋「ポリフェノール」約10倍 
2:健康な体をつくる「アミノ酸」増加! 
3:体の防衛機能をサポート「機能性成分S-アリルシステイン」増加

 

となります。

 

発酵のチカラが加わるわけですからね。効果がアップするというのは、わかりやすいかな。

 

その元気度抜群の黒にんにくを、食べやすいゼリー状にしたのが『元気の源(ゲンキノゲン)』

 

黒にんにくをたっぷり使い、無添加・無加水で仕上げたスティックタイプのゼリーです。

 

スティックにんにくゼリー元気の源

 

にんにくのゼリーって珍しいでしょ?

 

ニオイは大丈夫?

 

元気度アップ!疲労回復のための黒にんにく。

 

安心・安全の国産最高級品種のブランドにんにく「青森県産福地ホワイト」を使い、無添加・無加水で仕上げる「無添加熟成法」で仕上げたにんにくゼリー

 

にんにくゼリー元気の源の原材料名

 

にんにくと甘みのためのアガベシロップが主な材料。

よけいなものは一切入っていないため、毎日安心して食べられるのもうれしい。

 

にんにくといえば気になるのがニオイですが、黒にんにくにすることでにんにく特有の刺激臭は大幅に減少

 

無臭ではないかもしれませんが、ほとんど気にならないレベルだと思いますよ。

 

にんにくゼリーのお味は?

にんにくからは想像できないこのスティックゼリー。笑

 

1本分のにんにくゼリー元気の源

 

1本に1片分の黒にんにくが入っています。

手で切れて、中身はこんな感じ。

 

にんにくゼリー元気の源の中身

 

びっくりするくらい真っ黒・・・!

確かに”にんにく”です。ニオイも味もね、黒にんにく。

 

黒にんにくは普通のにんにくとは違って、かなり甘みがあります。ドライフルーツのような味と例えられるそうですが、まぁ、間違いではないかな?

 

でもやっぱりにんにくです。笑

 

にんにくゼリー元気の源の中身

 

私は大好きなお味。
何の抵抗もなくおいしく食べられるけど、にんにくが苦手な方はちょっと無理かもしれないなというくらいのにんにく感ですね。

 

黒にんにくを1片食べるのは結構大変だけど(剥かないといけないから、手も汚れるし)、ゼリーならちゅるん!で終わり。

 

あっという間です。

 

そういえば・・・

小さいころ、祖父母の家で黒いにんにく(はちみつ漬けと言われたけど、今思えば発酵黒にんにくだったのかもね?)を食べておいしさに感動。

1人で1つ(1片じゃなくてまるまる1個)を食べて鼻血を出したわたし。

 

食べる私も私だけど、3歳児(くらいだったかな?覚えてない)に食べさせる祖父母も祖父母だわぁ。

 

ゼリーだとなおさら。おいしいし食べやすいですが、食べすぎ要注意で。笑

1日1~2本にしてくださいね。

 

食べるタイミングと口コミ

ニオイが少ないとはいえ、朝食べるのは少し抵抗があったため、わたしは夜ご飯のあとに食べるようにしました。

デザート代わりのにんにく。。。笑

 

夏休みに入り、なんだかんだとバタバタした毎日を送っています。

妹たちが遊びに来たりもして、にぎやかにぎやか!

食事も洗濯物の量も倍増でね。

 

でも黒にんにく「元気の源」のおかげで、楽しい毎日を過ごせています。

 

・ちょっとくらいの寝不足なら気にならず、疲れもたまらない

・寝る前に食べると疲れがスッと抜ける

・目覚めが良い

・お肌もきれいになった

 

などの口コミが寄せられている『元気の源(ゲンキノゲン)』

 

にんにくゼリー元気の源

 

手も汚れず、持ち運びも楽ちん。

食べたいときにさっと食べられる黒にんにくゼリー。

 

20包×2この40包で初回限定1852円

定期コースでの購入になりますが、いつでも解約できますので、お気軽に試してみてくださいね。

 

40本あれば、とりあえず夏は乗り切れるよ。笑

 

*終了しました。

 

臭いのしないにんにくサプリ

臭いの心配なしに飲めるにんにくサプリ『229-55』

229-55でニンニクゴーゴー。(ふざけてるわけじゃないと思う・・・笑)

 

てまひま堂のにんにく卵黄ニンニクゴーゴー

 

胃ではなく腸で溶けるタイプなので、

ニオイ戻りの心配もありません。

 

てまひま堂のにんにく卵黄ニンニクゴーゴーの中身

 

にんにく卵黄のイメージとはほど遠いカラフルなカプセルで、

毎日元気になれますよ。

夏バテ防止にもおすすめです。

 

1袋960円で試してみる・・・『229─55ニンニクゴーゴー』

 

 

コメント

  1. にんにく
    飲んでいます。
    メーカーは・・・

タイトルとURLをコピーしました