【BIHAKU(ビハク)】大人のシミはオイルで消す!シミに届く薬用美白オイル

30代以上のシミに悩むみなさん。
大人のシミは、大人の美白ケアで解消しましょう!

 

大人の乾いたお肌に出てくるシミに届く、薬用美白オイル『BIHAKU(ビハク)』のご紹介です。

 

 

美白・導入・ハリ・うるおいの1本4役の美白オイル。

いつものスキンケアにたった1滴プラスするだけで、乾燥からお肌を守り、シミのない美白肌へと導きます。

 

スポンサーリンク

大人のシミができる原因と対策は?

年齢とともにお肌のターンオーバー(新陳代謝)が乱れると、はがれて落ちるはずのシミがお肌に残ってしまいます。

この「角質層居座りメラニン」が大人のシミの原因。

 

また、若いころから浴びていた紫外線の影響が積み重なり、シミが出てくることもありますね。

お肌の水分量や油分量も減ってくるため、シミだけでなくハリやつやがない、お肌が乾燥するといったお悩みも出てくるお年頃。

 

このような乾燥した大人肌の状態で、美白ケアを頑張ったとしても、浸透しにくく、なかなか思うような効果が出ないのが現状です。

30代を過ぎた大人肌に大切なのが効率よく有効成分をお肌に届けること。

 

そこでおすすめなのが、大人肌のために開発された薬用美白オイル『なちゅライフ BIHAKU』です。

 

 

美白・うるおい・ハリの効果を持ち、さらにその有効成分をしっかり届けてくれる(導入)のが特徴の美白オイルです。

 

大人の美白ケアにオイルを使う理由

乾燥した大人の肌は美容成分が浸透しにくく、うるおいが逃げやすい状態です。

なので、とにかく大切なのが「入れ込む」こと。

 

どんなにいい成分を使っても、お肌に届かなければ、始まりませんのでね。

 

「BIHAKU」は4種類の植物オイルを浸透にこだわってバランスよく配合。

 

浸透の道筋をつけて、配合された有効成分をぐんぐんとお肌の奥まで浸透させてくれるのが特徴です。

 

【有効成分】

●4種類の植物オイル(浸透成分)
●油溶性ビタミンC(美白成分)
●2種類のコラーゲン(ハリ成分)
●ユリエキス(色素沈着を予防)
●月桃葉エキス・ユキノシタエキス(メラニン生成を抑制)

美白有効成分の「油溶性ビタミンC」がメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミそばかすを防ぎ、植物成分も美白をサポート。

 

オイルでこれらの有効成分がスッと浸透。

 

さらにお肌表面をオイルのヴェールで覆って、閉じ込めます。

 

じっくり効果を発揮するから、大人のシミに効果的に働くというわけなんですね。

 

BIHAKUの効果的な使い方は?

しっかりとお肌に成分を浸透させるために、使う順番は一番最初です。

 

洗顔後すぐに使うことで、成分がダイレクトに働きかけますし、あとから使うスキンケアの美容成分を受け入れやすい状態に整えてくれますよ。

 

 

振って使うタイプ。

ひと振り一滴って感じかな?

洗顔したての乾いたお肌に使いましょう。

 

 

使う量は、ほんの1~2滴でOK

オイルにしてはさらっと軽いテクスチャーで、スルスルっとお肌に伸びて、スーッとなじむような使い心地。

 

 

2滴では、手には少し多いな・・・

よく伸びますので、ほんの少量で大丈夫です。

 

スッと浸透した後は、べたつかずもっちりしたお肌に。

あとから使うスキンケアの浸透も良くなりますので、いつものスキンケアの効果もアップしますよ。

 

オイルなので油焼けしない?と心配になりますが、それも問題ありません。

 

そもそも油焼けを起こすオイルというのは、不純物を含む石油系鉱物油。

なちゅライフの美白オイル『BIHAKU』には不純物が入っておらず、植物オイルがメインなので、油焼けの心配はありません

夜も朝も使ってくださいね。

 

BIHAKUでシミのない美白肌へ

洗顔後にBIHAKUを使うこと10日ほど。

「まずオイル」というのは私の好きなケア方法ですので、お風呂場に置いておいて、すぐにヌリヌリ。

洗顔後の乾燥対策にもおすすめの使い方。

オレンジかな?柑橘系の爽やかな香りも、スッキリ使えてお気に入りです。

 

さて、BIHAKUの効果ですが、まずオイルを使うととにかくお肌が柔らかくなるんですよね。

そのあとに化粧水をつけてもぐんぐん入っていきますし、時間が無くてオールインワンを使うときでも浸透が違います。

使っているとキメも細かくなるし、自然なつや感も出るし、透明度も増してきたような感じ。

メイクのノリも良くなりますし、良いことだらけ。

 

大人肌に、洗顔後のBIHAKUは欠かせません!

 

コスパ良し!990円で購入できます

20mlの小瓶。

 

 

少し小さく感じるかもしれませんが、使う量は1日2~4滴ほど。
(朝1滴、夜2滴使っています)

 

ちょっと調べてみましたが、1滴ってだいたい0.05mlほどなんだそう。

ってことは、20mlですと400滴分。

1日4滴使っても、100日分。3ヶ月以上は使えることになりますね。

3滴だと4ヶ月ちょい使える計算に。。。長持ちするな。笑

 

3ヶ月以上使えて1本3800円と、もともと買いやすいお値段のなちゅライフ『BIHAKU』ですが、定期コースで購入すると初回990円(税別)になります。

さらにこちらのページから申し込むと、送料も無料(通常は600円)

 

2本目からは10%オフですが、いつでもお届けの変更や中止ができますので、とりあえず試してみたいなと思われる方も定期コースがおすすめです。

 

 

夏の紫外線対策や乾燥対策、大人のシミ対策に薬用美白オイル『BIHAKU』使ってみてくださいね。

 

キャンペーンは終了しました

 

おすすめ美白ケアBest3!

オールインワン

ぐるぐるマッサージしながら、シミを追い出す『ホワイト二ングリフトケアジェル

 

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルの口コミ:シミを消すマッサージオールインワン
お顔に今ある気になるシミから、隠れているシミまで徹底ケア! 医薬部外品だからこその実感力で大人気の、 1本10役美白マッサージ用オールインワンジェル『シミウス ホワイトニングリフトケアジェル』のご紹介です。 ...

 

ポイントクリーム

メラニンの生成を抑えて、シミに効く『美容のプロの間でも話題!
シミもう悩まない!メラノーセ

1本買うと、もう1本プレゼントしてもらえます。

 

【メラノーセ】シミ・くすみに効く薬用美白クリーム もう1本プレゼント中!
ポツポツと顔にあるだけで、一気に老けた印象を与えるシミ。 そんな気になるシミを元から抑えこむ美白クリーム『メラノーセ』のご紹介です。 シミの原因であるメラニンの生成を抑えてくれるメラノーセ。 美白だ...

 

飲み薬

飲んでシミに効く第3類医薬品【WHITE RUMAN ~ホワイトルマン~】

医薬品なので効きます。

 

ホワイトルマンは効果ある?日焼けやシミに飲んで効く美白薬の口コミ
日焼けによるシミやそばかすに飲んで効く『ホワイトルマン』の口コミです。ホワイトルマンはきちんと効果ある医薬品。実際に飲んでみた効果や気になる副作用、76%オフと超お得に買える方法もご紹介しています。日焼けに悩む方、シミを消したい方はぜひ試してみてね。

 

 

 

コメント

  1. 美白が『BIHAKU(ビハク)』に
    考えてますね~

タイトルとURLをコピーしました