メイクの上から保湿する方法とは?【ビィオロール ナノクリームミスト】化粧しても使えるクリーム

しわ・たるみ・くすみなどの原因となるお肌の乾燥。

朝しっかり保湿をしても、お昼にはもうお肌が乾いている・・・

そんなお悩みはありませんか?

あ、乾燥してるなと思ったらシュッとひと吹きでお肌を潤してくれる『ビィオロール ナノクリームミスト』のご紹介です。

メイクの上からも使えるスプレータイプのクリーム。

外出先でもメイクの上からでも、いつでもどこでもお肌をしっかり保湿してくれる優れものです。

お肌の乾燥対策に必要なこととは?

お肌が乾燥すると、しわやたるみが起こる。つまり老けます。

エイジングケア対策にも、保湿はとても重要です。

では、保湿保湿!!と頑張って水分を与えればいいかというと、そうでもなくてね。

お肌の乾燥対策に必要なことは、たんに水分を与えることではなく、水分を閉じ込めること

いくらお肌に水分を与えても、蒸発してしまっては意味がありませんから。

うるおいをしっかりとお肌内部に閉じ込めることが大切です。

うるおいを閉じ込めるために必要なのが、クリームやオイルなどの油分。

朝晩のスキンケアの時はしっかりクリームを塗れるけど、メイクしてしまえばなかなか上から保湿するのは難しいと思いませんか?

メイクの上から使いやすいスプレータイプの化粧水はありますが、これは水分を与えるだけ。

一瞬潤った気がしますが、水分が蒸発するときにお肌の水分まで奪ってしまい、結局お肌をよけいに乾燥させてしまうことにもなりかねないんだとか・・・

メイクの上からでも、保湿するならやっぱりクリームがおすすめなんだそうで。

ってことで、『ビィオロール ナノクリームミスト』を使ってみることにしました。

普段は朝と晩にしか塗らないクリームを、メイクしていても外出先でも、いつでもシュッと手軽に使える優れものです。

ナノクリームミストって何?

「ナノクリームミスト」

その名の通り、クリームをナノ化してミスト状にしたものです。

通常のクリームの20分の1の大きさまで小さくしてあるので、メイクの間をすり抜けてお肌まで浸透するのが最大の特徴。

すぐに蒸発してしまう化粧水と違って、なんといってもクリームですからね。

しっかり水分を閉じ込めてくれるのがポイント。

3時間たっても水分をキープしてくれるため、シュッとひと吹きするだけで、長時間潤います。

『ビィオロール ナノクリームミスト』の主成分はサラブレッドプラセンタ

塗るだけではなかなか浸透しにくいプラセンタを、イオン導入機のような働きをするゴールド(24金)にくっつけているため、お肌の奥までぐんぐん浸透

さらにエイジングケア成分である「フラーレン」や、美容オイル成分である「アルガンオイル・ムルムルバター・バオバブオイル・シアバター」を配合してあり、

たんなる乾燥対策だけでなく、エイジングケアもできるクリームスプレーなんですよ。

【ナノクリームミスト:全成分】

水、トリエチルヘキサノイン、PEG-60水添ヒマシ油、グリセリン、トレハロース、BG、ペンチレングリコール、サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液、金、酵母エキス、フラーレン、アルガニアスピノサカルス培養エキス、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、シア脂、アストロカリウムムルムル種子脂、バオバブ種子油、アルガニアスピノサ核油、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、イソステアロイル加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、アセチルヒアルロン酸Na、パルミチン酸レチノール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、酢酸トコフェロール、PCA、PCA-Na、乳酸Na、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、アルギニン、アスパラギン酸、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ダマスクバラ花油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、チョウジ葉油、クスノキ樹皮油、ホホバ種子油、コーン油、イソステアリン酸、レシチン、イソマルト、PVP、トコフェロール、セスキオレイン酸ソルビタン、炭酸水素Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、エチドロン酸、安息香酸Na

クリームミストの使い心地や効果はどう?

ガスタイプのスプレーではなく、シュッと押すタイプ(手動ってやつ?笑)

お顔から15センチほど話してスプレーしましょう。

これはわかりやすいように、かなり近づけてゆっくりと押しました。

ゆっくり押すと、こんな風にかたまり(?)になって出てきます。

お顔に使うときは、思い切って勢いよく最後まで押し切ってくださいね。

とろりとした液体。

サーっとお肌に広がって、浸透していくような感じです。

シュッとひと吹きしたくらいでは、あっという間に浸透してしまいますよ。

浸透した後はふっくら!

メイクの上から使っていますが、メイクがよれることも崩れることもなくすんなりと浸み込み、すぐにしっとりふっくらしました。

これはうれしい!

いつも乾燥したなと思っても、できることが無くてね。困っていたんです。

ファンデの上からクリームを塗るわけにもいかないし、美容液をそっと塗ったり、オイルをハンドプッシュしたり、いろいろ頑張っていたんだけど・・・

どれも、完璧!!ではなくて。

『ビィオロール ナノクリームミスト』なら使い心地も効果も抜群。

お肌が乾燥してるな。ピリピリするなと思ったらすぐにシュッ!!っとできる手軽さ。

そしてふっくらと潤う確かな効果が気に入っています。

半額以下で買う方法があります

通常価格は1本6000円の『ビィオロール ナノクリームミスト』

ですが、定期便だと送料無料の15%オフで購入できます。

さらにこのページから申し込むと、初回1本プレゼント!
(2ヶ月に2本ごとの定期便)

1本無料+1本15%オフ。つまり2本で5400円。

1本あたり半額以下の2700円とかなりお得になりますよ。

定期便といってもいつでも解約できますので、安心して試せるのもありがたいですね。

乾燥はお肌老化の大敵です。

いつでもどこでもしっかり保湿できるよう、お出かけの時も忘れずバッグに入れておこうと思っています。

詳しくはこちら・・・メイクの上からエイジングケア!ナノクリームミスト!初回55%OFF!

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. 連日の夏の暑さ。
    肌のお手入れも大変ですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      おはようございます^^

      紫外線やエアコンで夏のお肌は乾燥しがち。
      しっかり保湿が大切ですね♪