糖質カット&便秘解消効果アリ!のダイエットサプリ【メタバリアS】500円お試し

糖質大好き!だけどダイエットしたい。
便秘がちでお腹がぽっこりしている。

そんな方におすすめな糖質対策サプリメント『メタバリアS』のご紹介です。

これ1つで食べた糖の吸収を抑えて、さらに、腸内環境も整えてくれる『メタバリアS』

おいしいものは食べたい。でも健康には気を付けたいという欲張りな方にぴったりのダイエットサプリメントです。

糖質を摂りすぎていませんか?

ご飯、パン、パスタ、ラーメン、スイーツなどなど。

毎日おいしく食べているものには、たくさんの糖分(糖質)が含まれています。

どれくらいの糖質が含まれているかというと、例えばパスタだと1皿に角砂糖17.9個分、カレーだと1皿に角砂糖32個分含まれていることになるんだそうで。

デザートにショートケーキを食べたら、さらに17個分。。。笑

たくさんの糖質を摂りすぎるとどうなるか。

摂りすぎた糖質は脂肪としてたまっていくため、肥満や生活習慣病の原因になると言われています。

では、糖質を食べないでおこう!というのも、これまた間違い。

糖質は私たちのカラダにとても大切な栄養素なので、極端な糖質制限は健康を損ねてしまう可能性もあります。

キレイになろう!健康になろう!と思って、健康を損ねてしまっては意味がないですからね。

大切なのは「バランスの良い食事をとりながら、上手に糖質オフすること」です。

サラシアの糖質カット効果とは

希少性の高いツル植物のサラシア。

サラシアの中に含まれている「サラシノール」が糖の吸収を抑えます。

わたしたちが食べた糖質(砂糖類やでんぷんなど)は、分解され小腸で吸収されるのですが、サラシノールがあると糖が分解されません

分解されていないので、吸収もされにくいってこと。

どんな栄養素でも体内に吸収されないと、エネルギーになりませんからね。

血糖値も上がりませんし、太りません。

で、分解されず吸収もされなかった糖分はどうなるかというと、大腸内で善玉菌のエサになります。

オリゴ糖みたいな感じなのですが、その善玉菌を増やす効果はオリゴ糖の何倍もあるんだとか。

腸内環境を整える、つまり便秘解消にも役立ちます

糖質オフ、そして便秘解消効果で、ますますダイエット効果アリ!というわけです。

メタバリアスリムがさらにパワーアップしたメタバリアS。

ポッコリお腹解消、血糖値対策としても効果的ですよ。

メタバリアSの効果的な飲み方

糖の分解を抑制して、吸収を押さえてくれるメタバリアS。

【全成分】

難消化デキストリン・サラシア濃縮エキス・赤ワインポリフェノール・クロム含有酵母・結晶セルロース・緑茶抽出物・炭酸カルシウム・ステアリン酸カルシウム・微粒酸化ケイ素・光沢剤・酵素処理ルチン

糖の分解を抑えるためには、糖が入ってくる前に小腸内でスタンバイしておく必要があります

つまり、効果的な飲むタイミングは食前

食前に飲んでおくと、小腸内でサラシアが小腸の分解酵素を抑制しているので、食べてもブドウ糖まで分解されることがありません。

で、吸収されない。血糖値が上がらない。太らない。

メタバリアスリム 1日の目安量は8粒。

これを朝昼晩の食事前に分けて飲みましょう。

飲む量は食事の内容やボリュームに合わせてOK。

私の場合ですが、昼間はなかなか飲みづらい(忘れやすい)ので朝食前と夕食前に4粒ずつ飲むようにしています。

ご飯やパンやスイーツなど、もともと糖質が大好き。

暑いとアイスがおいしいし。

食事制限や糖質制限は全くしていませんが、体重にもさほど変化はなく済んでいます。

お腹の調子もいいですし、なにより「飲んだからね!」という安心感が好き。。。笑

薄着の季節、サラシアに助けられています。

まずはお試し!500円トライアル

糖の吸収を押さえて、ぽっこりお腹解消のメタバリアS。

初めての方には500円のトライアルパックがおすすめです。

通常約7日分(56粒)で500円なのですが、今ならもう1袋分を無料でプレゼント!

約14日分(112粒)が送料無料の500円でお試しできるチャンスです。

2週間あれば、お腹の調子の良さやポッコリ解消を実感していただけると思いますよ。

がんばらない糖質オフダイエット。

お得な機会に試してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★



シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. 最近色々と調べてますが、ダイエットや
    トクホ関係には難消化デキストリンが
    多いですね。