お茶を変えて痩せよう!安心・安全な国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】

ちょっとした軽い運動や食事にプラスお茶で、目指せマイナス8キロ!

ダイエットを助けてくれる国産ダイエットプーアール茶『茶流痩々』のご紹介です。

抗酸化物質ポリフェノールが、一般的な緑茶の25倍も含まれている茶流痩々。

国産だから安心なうえに、輸入プーアール茶をはるかに上回る健康成分が含まれているのが特徴です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

プーアール茶の健康効果とは

プーアール茶の効果といえば、まずダイエット。

プーアール茶には食事に含まれる脂肪分を、そのまま体外に排出する作用があります。

吸収されない=太らない!

さらに、腸内環境改善・便秘解消・むくみ解消・デトックス作用・アンチエイジング・免疫力アップ・冷え改善・二日酔い改善など、さまざまな効果がある健康茶なんですよ。

・太りやすくなった
・ぽっこりが気になる
・産後の体重が戻らない

そんなお悩みをお持ちの方におすすめです。

茶流痩々ってどんなお茶?

色々な健康効果が期待されるプーアール茶ですが、「中国産は心配」「かび臭い」「渋い」というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

茶流痩々は100%静岡産、自社農園の茶葉を使用したプーアール茶

しずおかふるさと食品コンクールで静岡県内の最優秀賞、さらに全国優良ふるさと食品中央コンクールで準グランプリを受賞している優秀なお茶なんですよ。

国産で安心。

そのうえで、いろんな賞を取ってるって、もっともっと安心ですね。

さらにうれしいことに、輸入のプーアル茶に比べて、健康成分が多いんだそう。

茶葉本来の栄養素に注目し、4つの成分がこちら。

●重合ポリフェノール:余分をすっきり
●没食子酸:余分にサヨナラ
●ビタミンB・A・E:毎日ハツラツ
●ミネラル:健康サポート

いろんな意味でうれしい国産プーアル茶です。

おいしい淹れ方

淹れ方も簡単です。

カップに入れてお湯を注ぐか、やかんにかけて数分煮出せばOK

まずはカップで試してみました。

ちゃぽんと入れて、数分後に引き上げればOK。

プーアル茶ってもっと濃い色のイメージがありますが、紅茶みたいな色。

ティーカップに入れたら、紅茶みたい。笑

お味も紅茶みたいな感じ。。。

プーアール茶はウーロン茶の濃い感じ、もっと渋いイメージがありましたが、とてもあっさりしたお味です。

おいしい!

もちろん、プーアール茶を飲んでれば痩せるってものでもないんでしょうけど、脂っこい食事の時とか、ジュース代わりに飲めばかなり変わってくると思います。

ただ、カフェインが含まれているので、私は午前中しか飲めません。
(昼過ぎてからカフェインを摂ると、眠れなくなるからね)

なので、せっせと午前中に飲んでいます。

どんどん飲んでどんどん出す!

午前中はカラダにとって排出タイムにあたるから、ちょうどいいかなと思っています。

続けやすいお値段も魅力

ティーバッグタイプの茶流痩々(さりゅうそうそう)

1袋にティーバッグが10こ入っています。

1つのティーバッグで1リットル作れるので、1袋で10リットル分になりますね。

お得な定期コースで購入すると、ペットボトル1本分(500ml)あたり45円とお財布にもやさしいお茶。

国産で安心。お値段も経済的。

続けやすいのも魅力です。

煮出して置いておいてもいいし、そのつどカップで作ってもいいし。

手軽に飲んで、体スッキリを目指しましょう。

詳しくはこちら・・・安心・安全な国産プーアール茶



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. >食事に含まれる脂肪分を、そのまま体外に排出する作用
    これは良さそう!!
    実際に沢山の脂肪分摂取してますから!!