【ネイリーの口コミ】割れ爪・欠け爪・二枚爪に効果的!丈夫な爪を作るシリカサプリ

割れる・欠ける・二枚爪など、爪のダメージは飲んで解決!

植物性のシリカで、内側から強い爪を作ってくれる、ネイルケアサプリ『Nailly(ネイリー)』のご紹介です。

 

ネイルケアサプリネイリー

 

健康な爪はそれだけで美しいをテーマに開発されたネイル用のサプリメント。

「美しさは細部に宿る」とココシャネルも言っているように、キレイのためには指先などの細部に気を配ることが重要です。

マニキュアやネイルアートなどで飾るのもいいですが、それもまずは健康な爪があってからこそのお話。

健康な爪のために、飲むネイルケアをはじめてみませんか?

 

スポンサーリンク

爪のトラブルの原因と対策

・爪が弱くて伸ばせない
・すぐに爪が割れたり、欠けたりする
・爪がボロボロでネイルが欠かせない

爪の美容液やクリームでケアしていても、なかなか良くならない・・・

 

わたしもよく爪が割れてしまうのですが、そんな爪トラブルに悩む方はもしかしたら爪の栄養が足りていないのかもしれません。

 

強い骨だって、カルシウムがなければもろくなってしまいますよね。

爪もそれと同じ。

 

爪に必要な栄養素が摂れていないと、爪のトラブルは解決しません!

 

健康な爪はそれだけで美しいもの。

ジェルネイルや除光液のダメージ、産後の爪トラブル、水仕事によるダメージに負けない爪を作るためには、爪に必要な栄養素をしっかり摂ることが大切です。

 

爪トラブルに必要な栄養素配合のネイリー

ダメージに負けない健康な爪を作るために必要な栄養素は「シリカ」

シリカの大きな働きはグルコサミンやコラーゲンの生成を高めたり、ビタミンDの働きを促進したりすること。

つまり、シリカによって骨が丈夫になったり血管やお肌の弾力が保たれたりしています。

シリカが不足するから老化すると言われているくらい、重要なミネラルなんですよ。

 

シリカは骨やリンパ節、歯、肺、筋肉、皮膚、爪、髪の毛などの材料になる、生命維持に欠かせないミネラルですが、体内では作ることができません

そのため、命にかかわる重要な場所に優先して行きわたります

 

体内にじゅうぶん行きわたって、まだ余っていれば、さほど命に重要でない爪や肌、髪へと向かいます。

爪なんて、ホント最後の最後。

 

だから、爪を強くするためには毎日じゅうぶんな量のシリカを摂る必要があるわけです。

 

体内で作ることができないシリカは、食べ物などから補うしかありませんが、シリカが入った食品(玄米・海藻や貝類・粟など)を毎日必要量食べ続けるのは、かなり大変ですよね。

 

そこで、植物性のシリカ配合のネイルケアサプリ『Nailly(ネイリー)』を試してみることにしました。

 

シリカ入りのネイルケアサプリネイリー

 

ネイリーの全成分と植物性シリカの特徴

ネイリーには、体に吸収しやすい植物性シリカを豊富に含んでいる「スギナ」を配合してあります。

玄米の573倍のシリカを含む「スギナ」をたっぷり使用し、さらにコラーゲンやL-シスチン、カルシウム、また不足しがちなビタミンB1なども配合。

 

ネイルケアサプリネイリーの中身

 

【全成分】

植物性シリカ・プレケラチン(L-シスチン)・亜鉛・カルシウム・プレヒアルロン酸(N-アセチルグルコサミン)・カリウム・マグネシウム・ビタミンC・ビタミンE・鉄分・食物繊維・ビタミンA・βカロテン・リコピン・ビタミンB1・ビタミンB2・コラーゲンペプチド・ビオチン・ビタミンP

 

スギナに含まれる植物性シリカは日本の厚生労働省で安全性が認められている、安心なシリカになっています。

毎日飲むものなので、安心できるものを摂りたいですからね。

これもネイリーを選んだ重要なポイントです。

 

▼半額で買えます

 

ネイリーの飲み方

健康できれいな爪を作ってくれるネイリー。

1日の目安量は6~12粒です。

 

1日分のネイルケアサプリネイリー

 

小さい錠剤ですが・・・12粒は多いな。笑

シリカは毎日40㎎消費されているそうなのですが、ネイリーは6粒でちょうど40㎎のシリカを補給できるようになっているんだとか。

そこでわたしは6粒飲むようにしました。

 

6粒のネイルケアサプリネイリー

 

6粒なら一気に飲めちゃう感じ。笑

少し青臭いニオイがするのはスギナかな?

でも特に気になるようなニオイではありません。ごっくんで終わり。

飲むタイミングに決まりはないようなので、コラーゲンが作られるという美容効果を期待して夜、お風呂上がりの血行がよくなったときに飲んでいます。

手の爪や足の爪だけでなく、お肌にも髪にも効果があるのもうれしいですよね。

 

ネイリーの効果は?

爪にもお肌にも効果的な爪ケアサプリメント『ネイリー』

 

ネイルケアサプリネイリーのサイズ感

 

ネイリーはこれから作られる爪を健康にしてくれるもの。

今の爪には効果がありませんが、爪は毎日0.1㎜伸びているため、少しずつきれいな爪になってくる、そんなサプリメントです。

 

健康な爪はそれだけで美しい

 

カップを持ったとき、パソコンを使うとき、メイクをするとき、ふとした時に目に入る爪がきれいだと、それだけでキレイが輝きます。

人の目にもつきやすい場所であるだけに、飾り立てた「美」ではなく、健康的できれいな爪でいたいものですね。

 

Amazon?楽天市場?ネイリーはどこで買うのが最安値?

1日6粒飲むと、1袋で約1ヶ月分のネイリー。

 

ネイルケアサプリネイリー

 

いつでも解約できる定期コースで購入すると、半額になります。

送料も無料になりますし(通常は500円)、ネイルのお手入れができるガラス製のネイルファイルもプレゼント中です。

 

ガラス製の爪やすりプレゼント中

 

1回だけ買うこともできますので、Amazonや楽天市場で買うよりも断然お得!

ネイリーで強くしなやかな爪へ。

自然志向のネイルケアを体の内側からはじめましょう。

 

詳しくはこちら・・・ネイルを楽しむ全ての女性へネイルサプリ「Nailly」

コメント

  1. 私も爪が巻いたり、割れたり。
    こういういいものがあるのですね。

    • うちまるさん
      こんにちは^^

      爪のための栄養をしっかり摂らないと、
      弱くなってしまいますよね。

      植物性シリカにしっかり働いてもらいたいと思います^^

タイトルとURLをコピーしました