飲んだら美人になれる!?コラーゲン・ヒアルロン酸入り青汁【大麦若葉の美人&男前青汁】

青汁を飲むと美人になれる??
青汁で男前になれる?

そんなおもしろい(笑)青汁『大麦若葉の美人&男前青汁』のご紹介です。

大麦若葉の美人&男前青汁の特徴はコラーゲンやヒアルロン酸が入っていること。

まるで美容ドリンクのような効果もあわせ持つ青汁です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

他の青汁とここが違う!

・野菜不足が気になる
・健康に気をつかっている
・ダイエットしたい

青汁を飲む理由はだいたいこんな感じかな?

わたしも適当な食事(特に一人ランチ)の栄養を補おうと、青汁を摂り入れています。

で、この『大麦若葉の美人&男前青汁

他の青汁と1番違う点は、コラーゲン・ヒアルロン酸・乳酸菌が配合されている点です。

国産の大麦若葉を使っている青汁。

ビタミン、ミネラル、食物繊維たっぷりで、もちろんこれだけでもじゅうぶん青汁としての機能(?)は果たしていると思うのですが、さらに美容成分もプラス。

コラーゲンやヒアルロン酸まで一緒に摂れちゃうんですよ。

美容ドリンクや美容サプリでとり入れる成分を、青汁を飲むだけで一緒に摂れるなんて簡単でうれしい!笑

おまけに1包あたり1000億個の乳酸菌と、乳酸菌の働きを助けるオリゴ糖入りで、便秘解消効果もアップ。

ビール酵母でダイエットやデトックスも助けてくれる、なんだかんだとうれしい青汁です。

【全成分】

大麦若葉末、コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、イソマルトオリゴ糖、乳酸菌、抹茶、ビール酵母

いつでもどこでも

1杯分ずつ個包装になっているので、計量いらずですし、持ち運びも便利。

ポン!とバッグに入れておけば、外食時でも簡単にお野菜を摂れますね。
(水に溶かさなくちゃだけども・・・)

中身はサラサラとした粉末です。

ところどころに白いようなものがありますが、これが美容成分かしら?

1日1~2包を100mlのお水(牛乳や豆乳、ジュースでもOK)に溶かして飲みましょう。

作り方のワンポイント

普通にコップに入れてスプーンでぐるぐる混ぜるだけで、簡単に作れるのですが、ちょっとしたコツを。

あとから水を加えるよりも、お水の中に青汁を入れるようにした方が溶けやすくなるんだとか。

コップに水を入れて、サラサラっと大麦若葉の美人&男前青汁を加えてくださいね。

クルクルと混ぜると簡単に溶けました。

抹茶風味とありますが、抹茶ほど強くありません。

かといって、青汁にありがちな青臭い感じもしませんし、いい意味でとてもあっさり。。。いい意味よ?笑

さっぱりと飲みやすい青汁だと思います。

パンとコーヒーだけの朝ごはん。

おにぎりだけとか麺だけなど、単品になりがちな主婦のお昼ご飯も、『大麦若葉の美人&男前青汁』さえあれば大丈夫!

お腹もすっきり、お肌もプルプル。

うふふ・・・美人!笑

いつでも解約できる定期コースだと、1箱1000円(税別)・送料無料(初回限定)とお試ししやすいお値段も魅力でした。

詳しくはこちら・・・大麦若葉の美人&男前青汁



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 男前かぁ~
    商品名だけでも気になる!!