【ブルーベリー&ルテイン】疲れ目に効くサプリ 1000円お試し

目、疲れていませんか?

細かい文字が見にくい。
パソコンやスマホで目がショボショボする・・・

そんな目の疲労感を感じたときに摂るサプリ『ブルーベリー&ルテイン』のご紹介です。

ブルーベリー&ルテイン

パソコン・スマホ・テレビ・読書・運転などで毎日酷使する目。

ブルーベリー&ルテインはそんな目の疲労感を改善してくれるサプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

疲労回復&黄斑色素を増やす効果

パソコンを使い、スマホも使い、合間にテレビも見て、読書も好き。

結局ずっと目を使っているわけなのですが、同じような方も多いのではないでしょうか。

若いころは大丈夫だったんだけど、だんだん目の疲れも気になるようになってきて・・・

少しでも目のためにと思って飲みはじめたのが『ブルーベリー&ルテイン』

『ブルーベリー&ルテイン』はビルベリー由来のアントシアニンとルテインが入ったサプリメントです。

目の疲労感を改善して、黄斑部を守る働きがあります。

ブルーベリー&ルテインの中身

アントシアニンとルテインの両方を摂れるのが、このサプリの最大の特徴。

アントシアニンで疲れを取り、ルテインで目を守るってことで、期待できる効果がこちらの2つ。

●目の疲労感を改善
血流を改善して、目の疲労感を改善する効果があるアントシアニン。
4週間アントシアニンを摂取すると、目の疲労感(スマホゲーム後の)が改善したという実験データも出ています。

●目の黄斑色素を増やす
黄斑色素を増して、光の刺激などから目の健康を守るルテイン。
パソコンやテレビなどの光刺激がやわらぐと、かなり目の疲れも軽減します。

また、コラーゲン、ヒアルロン酸、話題のコエンザイムQ10など健康維持のために25種類の成分も配合してありますよ。

目だけじゃなく、美容効果があるのもお気に入りです。

ミルトアルゴスで効果アップ

目にいい効果を持っているアントシアニンですが、体内ですぐ分解されてしまうという弱点がありました。

分解されてしまうときちんと体内で働いてくれませんからね。

そこで、「ミルトアルゴス」

ミルトアルゴスを日本で初めて配合したブルーベリー&ルテイン

ミルトアルゴスはアントシアニンを壊れにくくすることで、吸収率を2倍にアップ

またミルトアルゴスによって、ルテインの吸収率も上がっています。

『ブルーベリー&ルテイン』はミルトアルゴスを日本で初めて配合したサプリメントなんですよ。

しっかり吸収、しっかり効果を発揮!ってことですね。

飲み方や飲むタイミングは?

1日の目安量は1粒です。

1日分のブルーベリー&ルテイン

少し大きめのサプリメントですが、1粒なので楽勝!
つるんと飲めています。

サプリメントですので、飲むタイミングに特に決まりはありません。飲み忘れないように気を付けるだけで大丈夫。

私は目を使う前、朝に飲むようにしていますが、これだけで目の疲れ方もずいぶん違ってきています。

パソコンやスマホと向き合う日々。

酷使する目は『ブルーベリー&ルテイン』でしっかり守りましょう。

1袋1000円で買えるブルーベリー&ルテイン

定期コースで購入すると、初回1000円(税込)になります。

回数に縛りはなく、いつでも解約できる定期コースになりますので、Amazonや楽天市場で買うよりもお安くなっています。

詳しくはこちら・・・ブルーベリー&ルテイン

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. かばんに入れておくと忘れずに済むかも。

    今日は熊本から長崎の離島に渡ります。
    多分、三日間は旅館なのでパソコンができないかも。
    そのときは休みます。