【イージースムージー アサイー】大さじ4杯分の水分がお肌に?米セラミドで乾燥肌改善

お肌を若々しく保つために、1番重要なのは何だと思いますか?

それは「お肌を乾燥させないこと

お肌のうるおい対策におすすめな美容ドリンク『イージースムージー アサイー』のご紹介です。

イージースムージー アサイー

きれいなお肌のためには保湿が最も大切なのですが、スキンケアでの保湿対策だけでは足りません。

お肌は外側から潤すだけでは不十分!

内側からもしっかり潤しましょう。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

うるおい肌におすすめな成分セラミド

『イージースムージー アサイー』は、お肌のうるおい対策に優れた機能性表示食品のスムージー

何となく潤うのよね・・・ではなく、きちんと科学的根拠に基づいているのが特徴です。

機能性関与成分配合のイージースムージー アサイー

配合されているうるおい成分は「米由来グルコシルセラミド

米由来グルコシルセラミドには、肌の潤いを守るのを助ける機能がある事が報告されていて、お肌が乾燥しがちな方に適した食品なんだとか。

お肌をうるおす成分入りのイージースムージー アサイー

この米由来グルコシルセラミドを飲んだ臨床試験では、飲んでいない場合と比べて、お肌から失われる水分量が減ったとの結果が出たそうです。

失われた水分量の違いは1.78g/㎡・h。

どれくらいの量かと言いますと、1日では大さじ4杯分。

米由来グルコシルセラミドを飲んでいると、大さじ4杯の水分がお肌に保たれたままというわけ。

1日に60ml、1ヶ月だと1800ml!

これだけの水分がお肌にあるのとないのとでは、お肌の乾燥具合もずいぶん違ってきますね。

スーパーフードとビタミンも入ってます

『イージースムージー アサイー』は、アサイーと10種類のフルーツが入ったスムージーです。

アサイー入りのイージースムージー アサイー

スーパーフルーツとしてよく知られている「アサイー」にはポリフェノールや食物繊維、鉄分、カルシウムなどが含まれていて、きれいと健康に効くとして女性に大人気の食品。

アサイーのほかにもラズベリー・リンゴンベリー・カシス・ブルーベリー・マスカット・りんご・ピーチ・パイナップル・グレープフルーツが入っていて、フルーティーなおいしいスムージーになっているんですよ。

【イージースムージー 全成分】

ポリデキストロース(水溶性食物繊維)、でん粉、コラーゲンペプチド、果汁混合末、食塩、セラミド含有米抽出物、アサイー抽出物、カシス果汁末、クランベリー果汁末、ブルーベリー果汁末、リンゴンベリー果汁末、ラズベリー果汁末、豚プラセンタ抽出物 / 増粘多糖類、酸味料、セルロース、ビタミンC、二酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物・スクラロース)、ナイアシン、香料、パントテン酸カルシウム、スピルリナ色素、ベニコウジ色素、ビタミンB2、ビタミンB6、ヒアルロン酸、赤ビート色素

おいしいフルーツだけでなく、コラーゲンやプラセンタなど美肌に欠かせない成分や5種類のビタミンなども入っています。

ビタミンは1杯で1日分の量が摂れますからね。
これまたうれしい。

美容成分もたっぷり!あれこれ1度に摂れるのがいいなと思います。

混ぜるだけ!作り方も簡単

1日の目安量は大さじ1杯。

イージースムージー アサイーの中身

付属のスプーンはありませんので、お手持ちのものを使ってくださいね。

コップにサラサラっと入れましょう。

イージースムージー アサイーの作り方

あとは100mlのお水(牛乳や豆乳もOK)を入れて混ぜればできあがり。

水と混ぜて完成のイージースムージー アサイー

お水を入れると、きれいな赤色になりました。

いかにもキレイになれそうなお色でしょ。

混ぜたときはサラッとした感じ。時間を置くと少しとろみがつきました。

きれいな赤色で少しとろみのあるイージースムージー アサイー

アサイーとベリーのお味。
甘酸っぱくてとてもおいしく飲めるスムージーだと思います。

私は大好き!!

100mlで16.2キロカロリーとかなりの低カロリーなので、ダイエット中の飲み物やおやつ代わりとしてもおすすめです。

1日1杯のイージースムージー アサイー

コップとスプーンできれいに混ざりましたが、シェーカー(定期便購入でプレゼント)を使ってもOKです。

イージースムージー アサイーのシェーカー

おしゃれなシェーカーなんだけどね・・・500mlサイズ。
ちょっと大きくない?プロテインサイズのような感じだわ。笑

乾燥対策効果は?私の口コミ

ちょうど梅雨の季節です。

湿気も多いし、お肌もべたつきがちですが、べたべたしたお肌って潤っているわけではなく、インナードライ肌ということもあるんだそうで。

乾燥しているから、余分な皮脂が出ている状態ですね。

ですが、イージースムージーをちょっと小腹が空いたときのおやつ代わりや、朝ご飯を食べる前のつなぎとして飲むこと2週間ほど。

汗はかきますが、皮脂でベタベタということはなくなっています。

また、手の乾燥や、かかとのかさつきも改善されてきました。

内側からの乾燥対策。効果出てるな、と感じています。

お肌がうるおうイージースムージー アサイー

おいしくて低カロリーのアサイースムージーはたくさんありますが、乾燥肌対策もできるスムージーは『イージースムージー アサイー』だけ!

乾燥肌に悩む方も、きれいにダイエットしたい方もぜひ試してみてくださいね。

定期便だと初回が990円とかなりお安くなっています。

3回の継続が必要ですが、2回目以降も20%オフ・送料無料になるので、単品で買うよりお得かなと思います。

詳しくはこちら・・・イージースムージー アサイー

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 乾燥肌ではありませんが健康によさそう!!