【金の泡】100種類の美容成分でリンパを流してリフトアップができる洗顔料

洗顔ですっきりしたフェイスラインが作れます!

リンパを流してスッキリラインを叶えてくれる新しい洗顔スタイル。
100種類もの美容成分が入った『金の泡』のご紹介です。

金の泡

リンパマッサージをしながら洗うという新発想の洗顔フォーム。

もっちりした濃密な泡でリンパを流しながら、お顔の汚れも吸着。

さらに100種類の美容成分でもっちり肌に整えてくれます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ストレスでキレイじゃなくなる!?

ストレスはキレイの大敵です。

ストレスが多いと・・・目の疲れ、背中や腰の痛み、冷え、疲労感、口内炎、胃もたれ、便秘などが起こる。つまりキレイじゃなくなります。

心穏やかに気持をリラックスさせて、心のストレスをできるだけ無くすことが本当に美しい女性にとって大切になってきますよね。

ストレス社会に生きる現代の女性たちのために開発されたのが「金の泡」

リンパも流せる洗顔料金の泡

リンパドレナージュと洗顔を組み合わせた新しい洗顔スタイルで、心と体をほぐすスキンケアができるのが最大の特徴。

体の中と外からキレイになって欲しいという願いが込められているんですよ。

リンパを流してスッキリラインへ

リンパドレナージュとはリンパ液の流れを活性化して、老廃物や異物を排出するマッサージテクニックのこと。

リンパ液は疲労や寒さ・ストレスなどで滞りがちなのですが、それを手でマッサージしながらスムーズな流れを促します。

リンパドレナージュで大切なのが体を温めてリラックスした状態で行うこと。

つまり入浴中がベストなタイミング!

体も温まってリラックスした入浴中が洗顔のゴールデンタイムなんですね。

濃密な泡でリンパマッサージをしながら洗いつつ、美容成分たっぷり&金の水でモチモチ肌に整えてくれる金の泡。

100種類の美容成分入りの金の泡

100種類ってこのくらいです。

金の泡の全成分

目がチカチカする。笑

リフトアップ洗顔の方法

まずはお風呂でしっかり体を温め(メイクも落として)、リラックスした状態で洗顔します。

付属のあわ立てネットにつけて。。。

金の泡の中身

金の泡というように、金色の洗顔フォーム。
キレイでしょ。

金色の洗顔料金の泡

「金の泡」は18金を贅沢に配合した金の水を使用しています。

金にはバランスを整えて、人間本来の力を高める働きがあるとされ、エステなどでも注目を集めているんだとか。

そして、このねっとり感もすごい!

ねっとりした使用感の金の泡

洗顔料とは思えないくらい伸びます。
濃厚な感じがしますね。

あわ立ちも申し分ありません。

金の泡のふわふわの泡立ち

マシュマロみたいな質感の泡・・・もっちもち!
指でつまんで持てるくらいのものすごい弾力です。

手でつまめるくらいの弾力泡の金の泡

【リンパドレナージュ洗顔方法】

1.耳の付け根のくぼみをくるくるとほぐす
2.顔全体を上から下へくるくると持ち上げるようにして洗う
3.首の筋肉にそって鎖骨の下までなでて洗う
4.鎖骨の内側をなでるように洗い流す

*たっぷりの泡を顔に乗せて泡パックをした状態からくるくる。ハッピーバースデーの曲を歌いながらマッサージするとよりGood!

濃密な泡なので垂れず、へたれず、最後までしっかりとマッサージできました

マッサージしても泡のクッション性のおかげで肌当たりも柔らかです。

ただかなり濃厚なので洗い流すのが少し大変かも?

最後は少し手で泡を切ってから洗い流すと、楽チンだと思います。

100種類の美容成分配合ですからね。
洗った後はつっぱったりせず、しっとりモチモチです。

使い続けていくと、お肌がつるつるしてきました。
つるつるでしっとり。。。とてもいい感じです。

リンパ液のつまりも無くなったのか、美顔器コロコロでコロコロしてもなんの引っかかりもなくスススーッと行っちゃいます。

今までうに~!ぐに~!って引っかかってたのに。。。ちょっとびっくり。

リンパを流しつつすっきり洗顔できる金の泡。

ストレスが多い忙しい毎日にちょっとリラックスできる時間を作ってくれますよ。

by カエレバ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. >「金の泡」は18金を贅沢に配合した金の水を使用しています。
    すごい。
    しかも、成分を見たらまだすごい。