【プレミアムAPPS+Eの口コミ】ビタミンC誘導体配合化粧水で小じわやくすみ改善!

美魔女がこっそり使っているスキンケア用品をご存知ですか?

最高峰のビタミンC誘導体(APPS)とビタミンE誘導体(TPNA)で、しわを改善してくれる化粧水『プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション』のご紹介です。

プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション

宣伝費用を抑えているため、知る人ぞ知るシークレットコスメ。

『美st』掲載、美魔女も愛用しているローションです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

プレミアムAPPS+E(TPNA)ローションがしわに効くメカニズム

プレミアムローションに配合されているAPPS(ビタミンC誘導体)とTPNA(ビタミンE誘導体)。

単体でも効果がある成分ですが、2つ合わせて使うことでさらに効果を発揮します。

●APPSの働き
今までのビタミンC誘導体やビタミンCをはるかに越える濃度でお肌に吸収されるのが特徴。
しっかり吸収され、コラーゲンを作り出してしわを改善!!低刺激で安定性に優れているため、日差しを浴びても大丈夫。浸透性がとても高いのも特徴で、通常ならイオン導入器でないと届かなかった部分まで、しっかり浸透してくれるのもうれしいポイントです。●TPNAの働き
水に溶ける特殊なビタミンE。ビタミンCはビタミンEと一緒に使うことで、効果倍増!!
10倍~20倍のパワーを発揮します。

つまりね、いつものようにお肌に塗るだけで、イオン導入と同じ効果があり、しかもその働き(コラーゲン生成)が10~20倍になるってこと。

コラーゲンができると、しわが改善しますよ。

防腐剤など余分なものは一切入っていないので、非常にデリケートなローション。
そのため冷蔵商品になっています。

要冷蔵のプレミアムAPPS+E(TPNA)ローション

暑くなる季節。冷たいローションは気持ちよく使えますね。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


ぐんぐん浸透!プレミアムAPPS+E(TPNA)ローションの効果的な使い方

使い方は洗顔後、普通のローションと同じように使います。

しっかり浸透させるため、ローションの前に角質ケアをするとより効果的なんだとか。
(ピーリングやふき取り、角質を取り去るブースターなど、お好みのものでOK)

プレミアムAPPS+E(TPNA)ローションの中身

とろっとしたテクスチャー。
冷蔵庫で冷やすと、少し白っぽくなります。

お肌にスルスルっと伸びていき、なじませたとたんにしみ込む!というよりは、ぐぐぐーっと入っていく感じがしました。

使用量目安は500円玉大なのですが、少し多い気がするので、私はその量を2回に分けてお肌につけています。

どちらもハンドプッシュでしっかり入れ込むと、もっちんもっちんに!!
もうこれだけでお手入れ完了?っていうくらい潤います。

ま、オールインワンタイプではないので、うるおいをきちんと閉じ込めるためにクリームなどもちゃんとつけてくださいね。

ただね、ダマスクローズの香りとありますが。。。ニセヤクルトみたいな香りに感じられます。

乳酸菌のような?原料特有のにおいだそうですが。もう少しバラの香りでもよかったかな。

プレミアムローションの効果

普通に化粧水として、またブースターの後やオールインワンの時でもローションプラス、というように、必ず使うこと3週間ほど。

小じわが減ってる!という実感はまだ無いのですが、顔がワントーン明るくなりました

サッカーの応援や日々の買い物(自転車です!)で、ちょっと焼けていたのですが、ビタミンCの効果でメラニンがどっか行ったのかな。

ハリが出て、くすみが取れたのかもしれませんが、どちらにせようれしい効果です。

プレミアムAPPS+E(TPNA)ローションの容器

ものすごい成分と美容効果のわりにはチャッチイ容器。笑

でもこれはパッケージにお金をかけていないということ。中身で勝負ね。

宣伝広告やパッケージにお金をかけていないため、知る人ぞ知るシークレットコスメです。

ご購入はこちらからできます・・・プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. >防腐剤など余分なものは一切入っていない
    安心して使えますね。
    直接肌に使用するのは安心できるものを!!