ピエデでサラサラ足になる?足汗対策制汗パウダーの効果はどう?

足の汗、気になりませんか?

靴を脱いだ時の匂い、足の裏のベタつきなど、気になる足汗は足汗専用の対策がおすすめ。

気になる足汗を即効で解消してくれる、足汗対策制汗パウダー『piede(ピエデ)』のご紹介です。

 

足汗対策制汗パウダーピエデ

 

手汗対策制汗パウダーで人気の「Farine(ファリネ)」のノウハウを集結し、新たに足汗のために開発された「Piede(ピエデ)」

ワキ汗用の制汗剤とは違った成分と対策で、足汗を解消します。

 

スポンサーリンク

足に汗をかくメカニズムとは

足の裏には汗の出る汗腺 (エクリン腺 ) が多くあります

そのため、もともと汗をかきやすい場所なのに加えて、靴下やストッキングに包まれ、靴を履く。もわっとして、汗もかきますよね。

 

さらに、足汗は自律神経 (交感神経) が影響しても起こります。

人の体は興奮状態の「交感神経」とリラックス状態の「副交感神経」がバランスよく保たれているのですが、このうち交感神経が優位になると足汗をかきます

緊張したり、ドキドキしたりする場面だと、いつも以上に足汗が出るというわけ。

 

「足汗、ニオイが気になって靴が脱げない」
「汗でサンダルが滑る」
「足跡がつくので、裸足にはなれない」
「汗で足が冷える」
「市販の制汗剤では効果がない」

 

足汗で悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

足汗にワキ用制汗剤ではダメな理由

汗が出るなら、ワキ汗用制汗剤で止まるのでは?と思いがちですが、足とワキでは出てくる汗が違います

 

ワキはニオイなどの原因となりやすい「アポクリン汗腺」、足にあるのは「エクリン汗腺」

 

多くのワキ用制汗剤はニオイの原因となっているアポクリン汗腺に作用するように作られていることが多いため、足汗(エクリン腺)にはあまり効果がありません

 

足汗には足汗専用の制汗剤を使いましょうね

 

足汗に効果のある7大成分入りのピエデ

気になる足汗を止めるのにおすすめなのが、足汗対策制汗パウダー『piede(ピエデ)』

 

足汗対策制汗パウダーピエデ

 

特殊ナノイオン超微粒子が足汗をブロック!

効果が即実感できるパウダータイプの制汗剤です。

 

汗を止める7大成分がこちら

クロルヒドロキシアルミニウム、酸化亜鉛、麻セルロース末、天然ビタミンE、ミリスチン酸マグネシウム、セリサイト、植物性スクワラン

 

●ナノイオン制汗成分(クロルヒドロキシアルミニウム):汗の出口にフタをして、汗が出る前にブロック

●ナノイオン微粒子(酸化亜鉛):足汗とニオイ分子まで吸収

●麻セルロース末:水分量をコントロールして、汗や皮脂のべたつきを抑える天然成分

 

汗もニオイも抑えて、サラサラな足を保ってくれるというわけです。

 

【ピエデ全成分】

クロルヒドロキシアルミニウム、酸化亜鉛、チルハイドロジェンポリシロキサン、セリサイト、ミリスチン酸マグネシウム、タルク、無水ケイ酸、アクリル酸アルキル共重合体、シリル化処理無水ケイ酸、セルロース末、麻セルロース末、フェノキシエタノール、メチルポリシロキサン、植物性スクワラン、トリメチルシロキシケイ酸、天然ビタミンE

 

足汗を止めるピエデの効果的な使い方のポイント

足汗対策制汗パウダー『piede(ピエデ)』

 

足汗対策制汗パウダーピエデとパンフレット

 

「特殊ナノイオン微粒子」を含む複合パウダーが汗に反応してはじけて拡散。
お肌のすみずみまでまんべんなく広がって足汗を吸収し、制汗します

 

またナノイオン制汗成分が汗の出口にフタをして、足汗が出る前に汗をブロック!

 

ナノサイズのニオイ分子まで吸着するので、ニオイも解消しますよ。

 

塗った瞬間からサラサラ感が続くので、即効性があるのもお気に入り。

鉱物油やアルコールパラベンなど、不要なものは入っておらず、安心して使えるのもポイントです。

 

足汗対策制汗パウダーピエデとパフ

 

使い方は簡単。

まずはシールをはがして。。。

 

足汗対策制汗パウダーピエデの内ぶたシール

 

薄めでしっかりしたパフがついているので、これで汗の気になる部分にパタパタとはたくだけ。

 

足汗対策制汗パウダーピエデのパフ

 

白いパウダーに白いパフなので、あまり見えませんね。笑

 

足汗対策制汗パウダーピエデの中身

 

鼻息で飛んじゃうような、かなり細かい粒子です。

 

足汗対策制汗パウダーピエデの細かい粒子

 

朝のスキンケアと一緒にピエデをパタパタ。出かける前にももう1度パタパタ。

ポイントは足の裏や指の間をしっかり乾かした状態で使うこと。こうすることで、パウダーがしっかりと汗腺を防いでくれ、汗が出にくくなるんだとか。

 

足の裏や、指の間に念入りにパフパフパフパフ。。。

なじませると、目立たなくなりますが、なにせ足ですからね。
見えない部分ですので、私はしっかり効果が出るよう、白くなるくらいまでしっかり塗って使っています。笑

 

汗は止まった?ピエデの口コミ

しっかりとピエデを塗っておくと、靴を履いても足が蒸れません。

指がサラサラと動く感じがして、とても気持ちよく過ごせています。

 

足汗対策制汗パウダーピエデでサラサラ肌

 

寝る前にも塗っておくと、さらに効果が上がるんだそうで、お風呂上りに足が乾いてからもパタパタ。

ただ、足の指の間って結構塗りにくくて・・・しっかり目のパフなので、足の裏は塗りやすいんだけど、指の間まではなかなか届かないような気がしてね。

私は使い古しのフェイスブラシを使っています。

すみずみまでしっかりピエデが行き届きますよ。

 

足汗対策制汗パウダーピエデのサイズ感

 

厚さたった2センチの薄型の容器です。

持ち歩くのにも邪魔にならない大きさですので、足汗がすごく気になるときは外出先でも使ってみてください。
(ウェットティッシュなどで汗を拭きとってから使ってね)

 

蒸れない匂わないべたつかない!
サンダルも滑らない!
お座敷でのお食事も怖くない!!

 

足汗対策制汗パウダーピエデ

 

汗をかきやすい夏も、ブーツなどで足汗がこもる冬も、ピエデで気持ちよく過ごしましょう。

 

*終了しました。

 

ピエデよりもおすすめな手汗・足汗用制汗剤はこれ!

夜に塗って寝るだけの「デトランスα手足用」

使い続けるうちに、毎日塗らなくてもよくなる優れものです。

 

デトランスα手足用の口コミ

 

汗かき大国の作った手足用の制汗剤。

ピエデよりも効果が高くておすすめです。

 

詳しくはこちら・・・驚異のリピート率87%!手足の汗でもう悩まない!【デトランスα】

靴が臭い!足のニオイを消すデトランスα手足用の効果的な使い方と口コミ
靴を脱いだ時に感じる足のニオイ。 足のニオイの大きな原因は、足汗と雑菌です。 足の汗を止め、雑菌の繁殖を防いでニオイを予防してくれる手足用の制汗剤『デトランスα(パースピレックス)手足用』のご紹介です。 ...

コメント

  1. 私は足汗がひどいので
    これいいかも!!

タイトルとURLをコピーしました