【華美幸年】更年期の悩みに効果的な進化型イソフラボンサプリの口コミ

年齢をかさねても「イキイキ・華やか・美しく」
更年期ではなく「幸年期」を過ごしたい!

そんな女性におすすめのサプリメント『華美幸年(はなびこうねん)』のご紹介です。

更年期対策サプリメントはなびこうねん

エステサロン御用達アイテムでおなじみのドクターリセラが開発した、女性のためのサプリメント。

何となくどんよりしてすっきりしないゆらぎ世代の女性におすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

30代・40代・50代女性に多いお悩み

・やる気がでない
・ぐったりする
・些細なことでイライラする
・お肌の調子が悪い
・冷えが辛い

30代・40代・50代は美容面だけでなく、精神的な変化も訪れるなど、大きな変化を迎える年代です。

今まで大丈夫だったのに。
今までできていたのに。。。など、初めて感じる体や気持ちの変化にとまどうことも多いのではないでしょうか。

特に女性の場合は、この梅雨の時期は女性ホルモンが乱れやすく、生理不順やPMS(月経前困難症)がひどくなりやすい傾向にあるんだとか。

日ごろからバランスのとれた食事と運動を心がけたり、上手に気分転換をすることが大切ですが、それでもなかなか解決できないお悩みは、外から解決してもらいましょう!

更年期やプレ更年期など、ゆらぎ世代の女性のお客さまのお悩みを何とかしてあげたい!とドクターリセラが開発したのが『華美幸年(はなびこうねん)

ゆらぎ世代のための美容サプリはなびこうねん

ゆらぎ世代の方たちに送るドクターリセラからの贈り物です。

アグリコン型だから3倍効く

『華美幸年(はなびこうねん)』はゆらぎ世代の女性におすすめな、大豆イソフラボンが入ったサプリメント。

大豆イソフラボンは女性の健康と美容をサポートする成分として広く知られていますが、『華美幸年』に入っているイソフラボンはただの大豆イソフラボンではないんですよ。

最大の特徴はアグリコン型イソフラボンであること。

そのままでも効果のある大豆イソフラボンを、麹菌で発酵させてあるのがポイントなんだとか。

イソフラボンには「グリコシド型」と「アグリコン型」があるのですが、この2つのうち吸収力が高いのはアグリコン型

ちなみに納豆や豆腐など食品はほとんどグリコシド型です。

麹菌で発酵させることで、大豆イソフラボンはアグリコン型に変化し、吸収されやすくなるというわけなんですね。

アグリコン型の吸収率はグリコシド型の3倍以上にもなるんだそうですよ。

華美幸年には、このアグリコン型イソフラボンを30mg配合してあります。

更年期対策サプリメントはなびこうねんの中身

しっかり吸収、しっかり働く!ってことね。

更年期に効果的な月桃葉エキスも入ってます

月桃(ゲットウ)は熱帯や亜熱帯地域生息し、強い紫外線から身を守るために大量のポリフェノールやカロテノイドを含む植物です。

ポリフェノールと言えば「抗酸化作用」
いろいろな病気の予防やアンチエイジング効果がありますね。

また、月桃にはホルモンのバランスを調整する働きがあるため、更年期障害に効果的とされています。

他にも解毒作用、アトピー改善、糖尿病改善、高血圧改善、がん予防、ぼうこう炎改善などの効果があるそうですよ。

華美幸年はイソフラボンに加えて、月桃葉エキスもプラスしてあるため、ダブルの効果が期待できるサプリメントです。

いつ飲む?飲み方と効果は?

1日の目安量は2粒。
飲むタイミングは寝る前がおすすめとのこと。

1日分の更年期対策サプリメントはなびこうねん

体内で溶けやすい植物由来のソフトカプセルで、香料や防腐剤は使用していません。

さほど大きくないので、飲みやすいですよ。

毎晩、寝る前に飲むこと2週間ほど。

まず感じたのはイライラと冷えの改善です。

手足がぽかぽか温かい。
これは血行促進!!とかいうわけではなく、カラダのリズムが整って、きちんと体温が上がっている。。。そんな風に感じています。

イライラもあまりなく、穏やかに過ごせているのもうれしい効果かな。

ただ、イソフラボンがそのまま効く人は約50%なんだそうで、どちらかというと私は今までイソフラボンを飲んでもあまり効果がないタイプでした。

でも華美幸年は効いているような・・・

アグリコン型がいいのか、月桃葉エキスがいいのか、腸の調子が良くなったのか、そのあたりははっきりとはわかりませんが、華美幸年を飲むことで体温が上がりイライラが無くなっているので、ゆらぎ世代に効くことは確か。

辛い更年期を楽しい幸年期にするために『華美幸年』、おすすめです。

更年期対策サプリメントはなびこうねん

通常価格は6480円ですが、いつでも解約できる定期コースだと1袋1980円(税込)
送料も無料。

お試ししやすいお値段もお気に入りです。

詳しくはこちら・・・華美幸年

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 進化型イソブラボン
    この文字だけでも何?
    気を引きますね。