【シリカビヨンド】40代に必要な美のミネラルを手軽に摂る方法 980円トライアル

美のミネラル「高濃度シリカ(ケイ素)」を手軽に摂るならシリカ水がおすすめ!

年齢とともに不足しがちなシリカ(ケイ素)を1日1本で補給できる高濃度シリカ水『Silica Beyond(シリカビヨンド)』のご紹介です。

高濃度シリカ水シリカビヨンド

「楽天ランキング 栄養・健康ドリンク部門 1位」18回受賞
「ランキンランキンインナービューティ飲料ランキング1位」受賞

濃度が違うから実感力が違う!として大人気のシリカ水です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コラーゲンより効く美のミネラル「シリカ」の効果とは?

身体の土台を作る「シリカ」
カラダの約4%を構成するミネラル成分で、特に骨やリンパ節、歯、肺、筋肉、皮膚、爪、髪の毛などの材料になっています。

シリカの大きな働きはグルコサミンやコラーゲンの生成を高めたり、ビタミンDの働きを促進したりすることなので、シリカによって骨が丈夫になったり血管やお肌の弾力が保たれたりするんですね。

お肌の弾力アップ・骨も丈夫になるってことなので、シリカが美のミネラルといわれるゆえんもこれ。

ただし、シリカは体内で作ることはできません

生まれたときをピークにカラダのケイ素は減っていき、特に30歳を過ぎると急激に減少。
40歳までに約半分まで減少してしまうんだとか。

シリカが不足するとどうなるのかというと・・・

・白髪や抜け毛が増えてきた
・爪が割れやすくなった
・お肌のくすみが気になる
・口臭や加齢臭など、自分のニオイが気になる
・髪がパサつく
・肩こりや腰痛がひどい
・冷え性がひどくなってきた

このようなお悩みに1つでも当てはまる方は、シリカが不足しているかもしれません。

高濃度シリカ水シリカビヨンド

美容的・健康的な身体を作るためには、積極的にシリカを摂ることが大切です。

シリカ不足を補うシリカビヨンド

体内で作ることができないシリカは、食べ物などから補うしかありません。

シリカが多く含まれている食品は海藻や貝類、粟、玄米などだそうですが、なかなか現代の食事で100%の量を摂ることはむずかしいのが現状です。
(粟とか玄米とかあまり食べませんし・・・)

そこで、シリカ不足を簡単に解消する方法としておすすめなのが『Silica Beyond(シリカビヨンド)

天然のシリカ(ケイ素)をたっぷり含んだ熊本県南阿蘇村の天然水に、純度99%の水晶から抽出した水溶性シリカを加えた、高濃度のシリカ天然水です。

高濃度シリカ水シリカビヨンドのパンフレット

天然シリカに加えて、水晶のシリカが入っていますからね。
シリカたっぷり!なのが特徴。

高濃度シリカ水シリカビヨンドの成分表

シリカ濃度125mg/L
これは玄米の1500倍以上のシリカが入っているってことなんだとか。

まさに高濃度。

1日1本飲むだけで、カラダに必要なシリカを補うことができるようになっていますよ。

高濃度シリカ水シリカビヨンドのサイズ感

▼今すぐ公式サイトをチェック!

シリカビヨンドを飲んでみた感想

シリカ入りの水『シリカビヨンド』のお味ですが、くせもなく、いい意味で普通のお水です。

カラダにスーッと浸透する感じ。軟水のとても飲みやすいお水です。

ただ飲み方ですが、少し大きめのパウチ容器なので、コップに注ぐのはちょっと危険かも・・・ドバドバっと出てくる可能性があります・・・実際出てきたしね。笑

そのまま容器に直接口を付けて、ぐびっと飲む方が安全でいいかなと思います。

シリカビヨンドを980円でお試し

1日1本でシリカがたっぷりとれる、高濃度シリカ水『Silica Beyond(シリカビヨンド)』

高濃度シリカ水シリカビヨンドの中身

3週間分のシリカビヨンドが半額になる期間限定特別価格もありますが、ちょっと試してみたいという方には1週間分のトライアルがおすすめ。

7本入って980円
送料も無料ですので、1本あたり135円。

お気軽に試してみてくださいね。

ご購入はこちらからできます・・・飲んで実感!濃度が違う!高濃度シリカ水で内側から自然な美を!

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. トライアルって便利いいですね。
    今、ユーグレナのお試しを数社から取り寄せしています。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      いきなり現品を買うのは・・・というときには、
      トライアルがうれしいですよね♪