大人ニキビの原因と対策とは?美白もできるパルクレールジェルの口コミ

大人になっても繰り返しできるニキビ。
あごや背中などに繰り返しできるので、悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな大人ニキビに悩む方におすすめ!

美白もできるニキビケアのオールインワンジェル『パルクレールジェル』のご紹介です。

パルクレールジェル

”日本一売れているニキビ用スキンケア”として、新聞でも紹介された実力派。

日本製で日本人の肌に合わせてつくられた、お肌にやさしいニキビケアジェルです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

思春期ニキビと大人ニキビの違いとは

皮脂分泌が盛んな思春期ニキビと違い、大人ニキビの原因は次の3つ。

肌の乾燥
お肌が乾燥していると、肌バリア機能が弱まって、外部からの刺激を受けやすくなります。

その外部刺激で古い角質や皮脂が溜まりやすくなり、ニキビの原因に。

特に背中やあごは皮脂の分泌が多いため、皮脂が詰まってニキビができやすくなります。

ストレス
紫外線、普段使っている化粧品やスキンケア用品に含まれる添加物などの肌ストレス。

肌ストレスがたまるとニキビの原因になるんだとか。

ホルモンバランスの乱れ
睡眠不足や精神的なストレスでホルモンバランスが乱れると、男性ホルモンが過剰に分泌されてしまいます。

男性ホルモンには皮脂分泌の促進・角栓の発生効果があるため、毛穴がつまりニキビになります

思春期だけでなく、大人にもニキビの原因ってたくさんあるんですね・・・

肌ストレスを無くしてニキビケア

大人ニキビには大人ニキビの対策が必要!

しっかりケアして治しましょうね。

1.バランスのとれた保湿ケア
ニキビに限ったことではありませんが、美肌を保つためには水分と油分のバランスがポイント。単に水分を与えるだけではなく、適度な油分でしっかり保湿することが大切です。

2.ターンオーバーの促進
お肌のターンオーバー(新陳代謝)を促進するためには、お肌にストレスをかけないこと。無添加のスキンケアで肌ストレスを軽減しましょう。

3.ホルモンバランスを整える
ホルモンバランスが乱れる原因は、ほとんどが生活習慣の乱れ。

バランスの良い食事やしっかりした睡眠など、生活習慣を整えましょう

大人ニキビの対策のうち、上の2つを叶えてくれるのが『パルクレールジェル』

パルクレールジェル

お肌にやさしく、しっかり保湿をして、ニキビを予防します。

効果的な使い方のポイント

大人ニキビの原因をシャットアウトしてくれるパルクレールジェル。

パルクレールジェルの中身

これ1つで保湿・角質ケア・ニキビ・ザラザラ・シミそばかす・ニキビの赤み対策に効果のあるオールインワンタイプのジェルです。

無添加ですからね、お肌にやさしいんですよ。

透明感のある紫色のジェルのパルクレールジェル

プルンとしたジェル。
洗顔後にこれ1つで済むのも楽ちんです。

パルクレールジェルの使用感

伸びもよく、ニキビ肌にもストレスなく伸びてくれます。

ダラダラと垂れないくらいのテクスチャーなので、背中にも塗りやすいのもうれしいポイント。

パルクレールジェルの使用感

少しペタッとした感じになりますが、時間がたつとなじみます。

お肌になじんでしっとりしたパルクレールジェル

美白効果のあるプラセンタやニキビケアで有名なアラントイン配合で、ニキビ対策と美白対策が同時にできるので、背中やあごだけでなく、顔全体にも使えますよ。

10秒でニキビが消えるカラーコントロールのおまけつき。
赤みがなくなるので、ニキビを消すのにおすすめ。

10秒でニキビが消えるカラーコントロール

ぽつんとできた赤いニキビも目立たなくなりますよ。

有効成分・美容成分が98.8%。
14種類の天然植物成分で、複雑な要因が組み合わさっている大人ニキビを治してくれるパルクレールジェル。

お顔にできたニキビだけではなく、背中やデコルテなどにたまにできるニキビにも効きますよ。

パルクレールジェルと10秒でニキビが消えるカラーコントロール

シミだけ・しわだけ・ニキビだけではなく、総合的に美肌へと導いてくれるので、大人の肌トラブルで悩んでいる方におすすめです。

詳しくはこちら・・・【パルクレールジェル】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 長男がにきび体質。
    あれこれと試すのですが一向に良くならず。
    これはいいかも。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ニキビって繰り返しできるんですよね><
      少しでもよくなりますように。。。