【酵素青汁111選セサミンプラス】青汁が苦手でも飲める粒状青汁サプリ

青汁何杯飲んでますか?
青汁37杯飲めますか?

青汁の味が苦手、飲みにくいという方でも大丈夫!

飲みやすい粒タイプの青汁『酵素青汁111選セサミンプラス』のご紹介です。

粒状青汁サプリ酵素青汁111選セサミンプラス

地球上で最も栄養価が高いと言われる、奇跡の木「モリンガ」をはじめ、酵素・明日葉・長命草など、計111種類の素材を厳選配合。

一般的な青汁37杯分を凝縮した「超・高濃度青汁粒」で、ダイエットサポートはもちろん、エイジングケア、頑固な便秘、気になるむくみ対策にもおすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

飲まない青汁!?

「青汁の味やニオイが苦手」
「子供が青汁を飲んでくれない」
「値段が高くて続けられない」

青汁がカラダにいいとはわかっていても、苦手だとなかなか続けられませんよね。

味よりなにより栄養満点だから飲まなくちゃ・・・と無理して飲んでいる方も多いのでは?

そんな時でも大丈夫!

味もなし・手間もなしで、青汁が楽々飲めちゃう青汁サプリを飲みましょう。

酵素青汁111選セサミンプラスの中身

『酵素青汁111選セサミンプラス』は青汁としては珍しい粒タイプのサプリメント。

ごっくん!だけで37杯分の青汁が摂れるんですよ。

栄養満点の青汁が手軽に摂れます

『酵素青汁111選セサミンプラス』の特徴はその成分。

黄金比率でブレンドされた栄養満点の7素材を、手間いらず、味も関係なく、手軽に摂れるサプリメントです。

酵素青汁111選セサミンプラスの原材料名

●モリンガ
ポリフェノールやアミノ酸が豊富な地球上でもっとも栄養価の高い植物と言われるモリンガ。
栄養満点なので、ダイエット時や運動時の栄養補給にぴったり。

●酵素
私たちが生きていくうえで欠かせない酵素。
年齢とともに酵素が減ると太りやすくなるため、足りない酵素を補う必要があります。

●ケール
野菜の王様。
食物繊維やビタミン、カルシウムなどのミネラルを豊富に含んでいます。

●スピルリナ
ミドリムシ。
動物と植物の栄養素を併せ持ち、消化吸収もいい素材。

●長命草
ビタミンとミネラルを豊富に含む植物。
沖縄の人の長寿の秘訣なんだとか。

●日本山人参
江戸自体から珍重されてきた希少価値の高い有用植物。
赤ワインの10倍以上のポリフェノールを含みます。

●明日葉
ダイエットサポートパワーのある「カルコン」を含みます。

これだけの成分がぎゅぎゅぎゅっとつまったサプリメント。
1日の目安量はたった2粒です。

ニオイはちょっとあるかな?
でも一瞬で終わり。
小さめの粒なので、お子さまでも楽々飲めると思いますよ。

私は余裕!笑

1日分の酵素青汁111選セサミンプラス

たった2粒飲むだけで、約37杯分の青汁を飲んだことになるなんてすごいですよね。

こんな方におすすめです

・青汁の味が嫌いで飲めない
・体が冷えるから青汁を飲みたいけどやめている
・溶かすのが面倒
・ダイエットしたいけど、なかなか成果が出ない
・便秘を解消したい
・エイジングケアが気になる

青汁を飲みたいけど飲めない方はもちろん、ダイエットしたい方、美容に関心のある方、便秘がちな方にもおすすめの『酵素青汁111選セサミンプラス』

酵素青汁111選セサミンプラス

青汁も普通に飲める私ですが、コップを用意したり作ったり洗ったり、お腹がチャポチャポなのに無理して飲んだり、ということもない手軽さはかなりお気に入りです。

by カエレバ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 青汁が飲みやすくなったのですね。
    牛乳やお湯で溶くのはなかなか面倒で。