ワキ脱毛・Vライン脱毛+選べる10か所で100円!【ミュゼプラチナム】6月のキャンペーン

夏に向けて、要らないムダ毛は消し去りましょう!

美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』6月のお得なキャンペーンのご紹介です。

私が通っている両ワキの回数無制限のコースに加えて、お好みの部位が100円で試せる超お得なサマーセールです。

「サロン脱毛してみたいけど、お値段が高そう」←4か所選んでも400円だけよ
「痛くないかな?」←痛くないよ

気にはなるけど、まだ試していない。。。

そんな方は今がチャンスです!

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ミュゼプラチナムのここが好き

まず最初は無料のカウンセリングを受けましょう。
(カウンセリングの予約はWEBからできます)

そして、コースを選択して申し込み。

これで終わり。

別コースを追加した場合は除きますが、ここ以外で料金が発生することはありません。

私が受けているのは両ワキコースだけなのですが、このコースはカウンセリングを受けて会員になると全国どこの店舗でも、いつでも何回でも施術を受けることができます
期間も無制限

途中で引っ越しちゃっても、妊娠や出産で数年お休みしてもOK。
自分の都合で場所と時間が決められ、年単位で間があいても大丈夫なんです。

何年かかろうが、追加料金は一切ありませんので安心して続けられるのがお気に入りです。

私はもう20回近く通っていますが、いつも会員カードさえ持って行けばOK。
追加料金もありませんし、別のコースを勧められたこともありません。

ホント、カードだけで大丈夫よ。ぺらん!とね。

ミュゼプラチナムの100円脱毛

ミュゼプラチナム6月キャンペーン内容

今月6月末まで、全身12カ所から選べる4部位がなんと400円の限定キャンペーンを実施中です。

回数無制限のワキ・回数無制限のVライン・両ひざ上・両ひざ下・両ひじ上・両ひじ下・襟足・背中上・背中下・お腹・胸・ヒップの中から4か所選んで、1ヶ所100円均一!

どこを選んでもいいのですが、回数無制限のコースを入れておいた方がお得かなと思います。

ワキ、つるつるになったよ。

わたし的には・・・襟足が気になるな・・・
最近、着物を着る機会が多いので、襟足をきれいにしたいなと思っていたので。

ただ、この特別価格はミュゼプラチナムを初めて申し込む方限定です。
(あら、残念!)

もしまだ試したことのない方は、お得なこの機会にぜひ申し込んでみてくださいね。

無料カウンセリングのお申込みはWEBサイトから・・・美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨日は暑かった・・・
    仕事は大変でした。