おいしい酵素ドリンクならコレがおすすめ!【BELTA(ベルタ)酵素ドリンク】

酵素ダイエットならベルタ酵素!

99%の方が痩せたという大人気の酵素ドリンク『ベルタ酵素ドリンク』のご紹介です。

165種類の酵素に加えて、馬プラセンタ・コラーゲン・エンザミン(生体機能活性因子)を配合してあり、美容と健康にぴったりなドリンクになっています。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ベルタ酵素ドリンクの特徴

ベルタ酵素ドリンクには165種類の酵素が使われています。
これは業界最大級の酵素数なんだとか。

たっぷり酵素が摂れるわけですが、そもそも酵素が生きていないと意味がありませんよね。

酵素は熱や酸に弱いため、酵素ドリンク!といっても、働ける酵素(生きてる酵素)があまり入っていないこともあるんだそうで。

ベルタ酵素ドリンクなら、その点は大丈夫。

熱と酸に強く、吸収の良い「エンザミン」という最強酵素が入っていて、しっかりと働いてくれるんですよ。

酵素が働くと、ぷよぷよがすっきりします。
代謝や消化活動がよくなるからね、ダイエットにつながるというわけです。

おいしい酵素ドリンク

まずはキャップを付け替えましょう。

金属のふたはお役目終了!

付属のフタに付け替えて。
こちらはパカっと開くタイプ。便利ね。

さて、カラダにいい、ダイエットにいい「ベルタ酵素ドリンク」はドリンクタイプ。
つまりサプリメントとは違い、ごくごく飲むわけですから、お味も重要なポイントです。

まずいのを我慢して飲むのは辛いですからねー。

ベルタ酵素ドリンクはその点も大丈夫。

甘酸っぱいピーチ味。
さっぱりと、とてもおいしく飲めますよ。

甘いけど、糖質は入っていません
自然な甘味なんですね。

原液のままでも飲めますが、私にはちょっと濃いかな。
最近は暑いので水や炭酸で薄めて氷を入れてごくごく飲むのがお気に入りです。

ぷはー!うまいっ!!笑

空腹時に飲むとかなり空腹感が和らぎます。
置き換えダイエットとして、ファスティングにもおすすめ。

さほどダイエットしなくて大丈夫という方は、少し食事の量を減らして、食後に飲んでもいいかなと思います。

満腹感も得られますし、消化も助けらますし。

がっつりダイエットしたい方も、そうではない方も。
いつでもどこでも、どのタイミングでも大丈夫。お好きな方法で飲んでくださいね。

ベルタ酵素ドリンクを飲んでみた感想

私が気に入っているのは、とにかくおいしいこと。

酵素ドリンクでここまでおいしいのは初めてかもなーってくらいおいしいです。

ちょっとカラダが重いな、とか、食べすぎてるなってときにおやつ代わりや夕食前、お風呂上りにごくごく。

昨日ご紹介したエクササイズのあとなんて、もう最高!笑

サプリというより、すっきり爽やか!おいしいジュースのようにして飲んでいます。
(お酒で割ってもおいしそうなんだよな・・・やってみようっと)

おかげで代謝も悪く痩せにくくなるお年頃ですが、トンデモナイコトにはならずに済んでいます。

飲む量にも特に決まりはないようなので(一応の目安量は30~60ml)、小さめのコップで何回かに分けて楽しんでいますよ。

酵素かな?コラーゲンかな?
どれが効いてるのかわかりませんが(笑)、なんとなくお肌もツルツルしてきました。

馬プラセンタも入ってますからね。
寝る前に飲むと、ぐっすり眠れるのもうれしい効果です。

▼詳しくはこちら▼
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. まさに健康のための一杯!!