痩せたい人・太りたい人にも効果あり!!【前屈王子谷けいじのトレーニング】無料公開中

昨日ご紹介した谷けいじさんの『見るだけの究極のボディメイク法 BMA(The Body Make Academy)』

無料とのことで、私もさっそく登録してみました。

無料で登録すれば、11種類の特典があるプログラムなのですが、トレーニング以外にも気になるものが満載で。

・遺伝子タイプを知る方法&タイプ別エクササイズ動画
・ボディメイクのための1週間スペシャルレシピ
・タオル&ペットボトルでできるお手軽家トレ法

一度にもらえるわけではありません(コメントしたらもらえるものとかもあるみたい)が、とりあえずアドレスを登録するだけなので、とても簡単でした。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

前屈王子「谷けいじ」さんってどんな人?

「身体の変化を通じて心を変え、人生を変える」

そんな高い志を持って活動している谷さん。

正しい「運動」「身体」「栄養学」など、カラダに関する科目を義務教育に採用してもらうための取り組みを真剣に行っています。

今年は本も出版され、あっという間にベストセラーになっているんだそうですよ。

圧倒的な知識と、個人の体質にあった最適なトレーニング法、そして、素晴らしいサポートでクライアントさんの結果が、まぁすごい!

減量達成率減量達成率:91.8%
増量達成率:89.7%

痩せたい人だけでなく、しっかりした体になりたい、太りたい人向けのトレーニングもあるんですね。

わが家では、主人は痩せたいし、サッカーをしている息子たちはもう少しがっしりした体になりたいし、私はメリハリのある女性らしい体になりたいと、みんな目的が違います。

でもね、谷さんなら大丈夫。

ただ痩せるだけではなく、健康的で理想的なリバウンドのない身体にしてくれる
みんながそれぞれ満足できる結果を出してくれるカリスマボディーメイクトレーナーなんですよ。

谷さんのトレーニングが無料で受けられる?

自分史上最高のカラダを手に入れることができる谷さんのトレーニング。

「谷さんのパーソナルトレーニングを受けたい!」と一部上場企業の創業経営者さんも秘かに谷さんのもとでトレーニングをしているそうなのですが、なにせ超人気者。

予約もいっぱいですし、個別のパーソナルトレーニングは現在受けつけていないんだそう。

そんな大人気の谷さんのパーソナルトレーニングが、いまだけオンラインで無料で受けられるなんてすごくお得だと思いませんか?

無料の期間は6月14日まで
エクササイズ動画は4話とも完全無料で見ることができます。
(セッション1から順番に配信されます)

登録すると参加費2000円のライブセミナーのご案内や、さらにご興味をお持ちの方には3か月プログラムのご案内もありますが、どれも強制ではありません。

登録後、勝手に料金が発生するものは一切ありませんので、ご安心を。

夏までに痩せる!最高のカラダになる方法【見るだけのボディメイク術 BMA】無料キャンペーン実施中!
驚異のダイエット成功率91.8%!! 見るだけで自分史上最高のカラダが手に入る『究極のボディメイク法 BMA(The Body Make Academy)』がついに解禁です。 BMAとは、...

さっそくチャレンジ!

登録したアドレスにすぐに案内が届き、動画も観ることができました。

音声のみや書き起こしのものもありましたので、通勤通学時間にまずは音声だけで学んで、書き起こしで落とし込んで・・・などなど、生活スタイルに合わせて使えるのもいいですね。

さて、セッション1は26分ほどの動画が2本でした。

「ふむふむ。。。」
「じーっと男と向かい合うってどーなんー!笑」by長男

わはは

なにせ、前屈王子だからさ。そこは仕方ないのよ。笑

まずは自分のカラダを知ること、意識を変えること、そして実践では運動の前にまず大事なこと(さて、なんでしょ?正解は動画見てね。笑)の内容でした。

エクササイズ自体はとても簡単。
抑えておかなければいけないポイントを分かりやすく伝えてくれましたよ。

簡単な動きでも、ポイントを抑えて、真剣にすると結構汗かく・・・

さらに、必須の知識・マインド・栄養・実際のトレーニングなどがすべて詰まった、超お得なガイドブックをダウンロードでゲット!

次回の配信まで、楽しみつつちょっとした運動を頑張りたいと思います。

自分のカラダを知ることができるBMA。
痩せたい方ももう少し筋肉をつけて太りたい方も、ぜひご覧になってみてくださいね。

*こちらのキャンペーンは終了しました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 面白そう。
    ゆっくりとまた見てみます。