【オリーブジュースカプセル】オイルでコレステロール改善・便秘も解消!

カラダに良い油、摂ってますか?

コレステロールを下げたり、便秘を解消したり、巡りを良くしてくれるカラダに良い油”オリーブオイル”を手軽に摂れるサプリメント『オリーブジュースカプセル』のご紹介です。

オリーブオイルがカラダにいいと知っていても、毎日続けて摂るのはなかなか大変なこと。
その点、サプリメントは手軽に摂れておすすめです。

私はコレステロール値が高い体質&便秘体質なので、コレステロールを下げる効果と便秘解消効果を期待して飲んでいます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

40代からはコレステロールに要注意

増えすぎると生活習慣病などをひき起こす悪玉コレステロール(LDLコレステロール)。

欧米化した食生活や運動不足、ストレスなどが悪玉コレステロールを増やす原因と考えられています。

特に女性は女性ホルモン「エストロゲン」の分泌の減少にともなって、40代くらいからコレステロール値が急に増えてしまいます。
(男性も年齢と共に増える傾向ですが・・・)

ため込んだ悪玉コレステロールを放っておくと。。。動脈硬化・高血圧・糖尿病などの原因になりかねません。

色々怖いわけね。

そこで、元気で毎日を過ごすためには、少しでもコレステロール(特に悪玉コレステロール)を減らすのが大切になってくるというわけです。

オリーブオイルの健康効果とは?

オリーブオイル=油

ですが、オリーブオイルは体にいい油です。

なぜオリーブオイルは体にいいのかというと、オレイン酸が含まれているから。

【オレイン酸の健康効果】

●悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールの働きを助ける
●動脈硬化や心疾患を予防
●便秘解消

オレイン酸は小腸で消化吸収されにくく、腸に刺激を与えて腸の動きを活発にしてくれる働きもあるんだとか。

腸の動きがよくなると、便秘も解消しますからね。

悪玉コレステロールを下げて、病気を予防。

さらに便秘まで解消って、コレステロールも便秘も気になる私にはうれしい効果です。

オリーブジュースカプセルの効果的な飲み方

オリーブオイルが体にいいことは分かったけど、毎日オリーブオイルを使うってなかなか大変なんですよね。

オリーブオイルは大好きだから、パンにつけたり、パスタに使ったりとがんばって使うようにしてるんだけど、なかなか毎日はムリで・・・

手軽に気軽に続けようと思ったら、やはりサプリがおすすめです。

オリーブオイルを手軽に摂れるサプリメント『オリーブジュースカプセル』はオリーブオイルの健康効果をぎゅっと濃縮したサプリメント。

オリーブオイルだけでは摂りにくかったオリーブ果実の栄養素(オリーブポリフェノール)も入っているので、オリーブオイルをそのまま飲む(食べる?)よりも効果的なんですよ。

1日の目安量は3粒。
薬ではなくあくまでも食品なので、基本的にはいつ飲んでも大丈夫。

コレステロール値改善なら食後。
便秘解消なら朝起きてすぐ。
美容なら寝る前。

が、おすすめのタイミングです。

私は飲み忘れないようにと、朝イチで飲むことが多いかな?

起きたら必ずお水を飲むので、その時に一緒に飲むようにしています。

ってことは・・・便秘に効くわけでして。

オイルのおかげか、柔らかいのがするん!と出ていますよ。

きっとコレステロールにも少しは効果が出てるはず!と思って飲んでいます。

初回1800円のキャンペーン実施中

約1ヶ月分(90粒入り)
通常価格4800円ですが、今なら期間限定で初回3000円引きのキャンペーンを実施中です。

1袋で1800円。

定期購入での申し込みになりますが、いつでも解約・中止できますので、お試し感覚で飲めるのがいいなと思います。

詳しくは公式サイトをご覧くださいね・・・オリーブジュースカプセル

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 体にいいもの。
    大切ですね。
    一方で悪いもの摂取してますから。。。