【ゲンキウコン】980円!疲れ・二日酔い予防におすすめサプリ

二日酔い・悪酔い予防はウコンにおまかせ!

お酒と楽しく付き合うためのウコンサプリ『ゲンキウコン』のご紹介です。

二日酔いだけでなく、美容の悩みや健康が気になる方にもおすすめのクルクミン。

そのクルクミン量がリニューアルで、120%に増えました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

クルクミンの効果とは?

ウコンはショウガ科の植物で、ウコンの根茎に含まれるポリフェノールがクルクミンです。

クルクミンってあまり聞きなれないかもしれませんが、ターメリックと言えばなじみがあるかな?

そう、カレーの黄色い色やあの香りをだすスパイスです。

クルクミンには肝臓を活性化させる働きがあるのが特徴。

肝臓が活性化する=解毒機能UP

アルコールの処理が高まるので、悪酔いや二日酔いをしなくなりますし、老廃物の処理も高まるので、疲労回復効果もあるんですよ。

お酒に対する効果だけでなく、健康や美容にも効果があるのはうれしいですよね。

ウコンには50種類ほどあるんだそうですが、ゲンキウコンにはクルクミンが最も多いと言われているインドネシア産のクスリウコン(クニッツウコン)を使っています。

クスリウコンには秋ウコンの約14倍!春ウコンの71倍!のクルクミンが含まれているんだそうで、その効果の高さが期待できますね。

ゲンキウコンの効果的な飲み方は?

クルクミンたっぷりのゲンキウコンは、1回分ずつの個包装になっています。

中には5粒。

これを1度に飲みましょう。

めちゃめちゃカレーのニオイがしますが、ごっくん!で飲んじゃえばあっという間。
特に味がするわけではないため、粉末やドリンクタイプが苦手な方でも大丈夫だと思います。

飲むタイミングとしては、食事やお酒を飲んだあとに飲むのがおすすめ

クルクミンは脂溶性なので、食事の油分に溶けて効果を発揮します。

アルコール分解効果のほかに健胃作用もあるクルクミン。

脂質の分解に必要な胆汁の分泌も助けてくれるから、脂っぽい食事もすんなり分解。

結果、胃も肝臓も元気にしてくれるってわけです。

「今日はお酒をたくさん飲むな」って時は、飲み始める30分ほど前にも飲むといいそうですよ。

クルクミンの効果で、お酒を飲んでもいっぱい食べてもすっきりすっきり!

飲み会の時は、バッグにゲンキウコンをポンと入れてお出かけしましょうね。

飲む前に飲む!
飲んだら飲む!
飲まなくても飲む!!笑

胃もたれも二日酔いもなしで楽しめますよ。

私も飲むのはお酒を飲んだあと。

毎日お酒を飲むわけではないので、飲んだ時(主に週末)だけゲンキウコンも一緒に飲むようにしています。

おかげで翌朝もすっきり。

週末とはいえ、部活や模試や試合や、なんだかんだでほぼいつも通りの起床&お弁当作り。
お酒が残ってボーっとすることもなく、すっきり起きられるのは助かりますね。

大変は大きく変わるとき

ゲンキウコンに同封されていたハガキ。

大変は大きく変わるとき

「これ、めっちゃええがーん」
「待ち受けにしようかな。うひひ」by長男

彼はいま引退をし、受験勉強が始まり、あれだけ毎日動いていたのに、じーっと机に向かう生活。ヒーヒー言いながら毎日を過ごしています。

大変だ。笑

環境の変化で疲れがたまっている
いろいろお酒の席や外食などのお付き合いが増えた
ストレスがたまる!飲まなきゃやってられない!!

なんて方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、大変だと感じているときは、何かが大きく変わるとき

疲れもストレスも飲み会も。ゲンキウコンを上手に使って、楽しく乗り切りましょう。

30包入り(約1ヶ月分)のゲンキウコン。
今なら72%オフの980円(税別)、送料無料でお試しできるリニューアルキャンペーンを実施中です。
(水晶ブレスレットもプレゼント!)

定期購入になりますが、いつでも解約・中止することができますので、お気軽に試してみてくださいね。

【ゲンキウコン】クルクミン量60mgで翌朝スッキリ!お試し約1ヶ月分980円

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 先週はずっと出張してて体は疲れています。
    いいかも。