チョコレート味新登場!成長応援サプリ【ノビルン】途中変更も可能です

子どもの身長応援サプリ『ノビルン』に新しい味登場です!

カルシウムをはじめ、子どもの成長期に必要な栄養素をバランス良く配合した栄養機能食品「ノビルン」

▼私のレビューはこちら▼

身長と遺伝の関係って?子供の身長を伸ばす方法とは
子どもの身長がなかなか伸びない。もっと大きくなりたい。 そんな方におススメの成長期応援サプリメント『ノビルン』 「これ、うめーけ!」とポリポリ食べている次男も、おかげでぐんぐん大きくなってきま...
黄金バランスで背を伸ばす!小食・偏食・牛乳嫌いにもおすすめ【ノビルン】
成長期にぐんぐんおおきくなりたい! 好き嫌いが多く牛乳も飲めないけど、おいしくカルシウムを摂りたい! しっかりと身長を伸ばしたいお子さま向けのサプリメント『ノビルン』のご紹介です。 ...

ポリポリとラムネ味でおいしく食べられるチュアブルタイプのサプリメントなのですが、毎日食べていると飽きてくることもありますよね。

「味が飽きてきた・・・」というお子さまのためにココアチョコレート味ができました

国産のココアパウダーを使用して、甘くてほろりと軽い食感になっています。

もちろん黄金バランスなど、中身の栄養素に変わりはありませんよ。

・そもそもラムネ味が嫌い
・ラムネ味に飽きちゃった
・ラムネ味も好きだけど、いろいろ楽しく続けたい

そんな方はココアチョコレート味も試してみてくださいね。

定期コースで購入されている方も、変更が可能です。
(発送の10日前までに連絡してね)

初回は71%OFF!子供の成長期応援サプリ。>>詳しくはこちら

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 日付が変わりようやくホテルに到着。
    今からまた仕事です。