緑茶と酵素で自然に便秘改善!妊婦さんも飲める【チョウ活宣言】

毎日スッキリしない。
便秘で苦しいけど、お薬に頼るのはイヤ。
妊婦なので自然なもので便秘を解消したい。

そんな方は緑茶のチカラでスッキリしましょう!

緑茶と黒麹で自然にすっきりを叶えてくれるサプリメント『チョウ活宣言』のご紹介です。

緑茶と酵素、さらに乳酸菌の効果で腸内環境を整えて便秘を改善。

自然のチカラでお腹を整える「腸内フローラ健康食」です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

自然にすっきりできる秘密

ティーライフのチョウ活宣言に含まれているのは緑茶・黒麹・乳酸菌

まず緑茶の効果から。

緑茶には食物繊維がたっぷりと含まれていて、便秘解消に効果的です。

普通お茶と言えば、煎じて飲むだけですよね。

それだと茶葉の栄養をすべて摂ることはできませんが(特に繊維はとれません)、チョウ活宣言にはお茶の葉がそのまま使われているのが特徴です。

カテキンや食物繊維など、茶葉の栄養を丸ごと摂ることができ、腸内環境の改善に役立ちますよ。

食べたものの消化や吸収、代謝に必要な酵素がたっぷり含まれているのが黒麹。

普通の麹の3倍量の酵素を含むため、効果もしっかりあるのがポイントです。

そして、乳酸菌。

これは言わずと知れた便秘解消に役立つ善玉菌ですね。

この3つのパワーで、腸内環境を整え、自然にすっきりを叶えてくれるサプリメントが「チョウ活宣言」です。

腸内環境を整えるわけですから、便秘だけでなく下痢などにも効果的なんですよ。

チョウ活宣言の効果的な飲み方は?

チョウ活宣言は成分がそのまま入ったカプセルタイプ。

これで成分が生きたまま腸に届くよう、カプセルタイプになっているんだそう。

袋を開けたとたんに、お茶の香りが漂います。

自然な香り・・・余計なものが入っていない自然なサプリ。安心して飲めるところもいいなと思います。

1日の目安量は2~10粒。

小さめのサプリなので、量が多くても楽に飲めると思います。

飲む量に違いがあるのも食品ならではなのかな?

腸内環境を維持したい、お茶パワーを摂りたいというかたは少なめでOK。

かなり便秘がちで苦しい。
しっかり便秘を解消して、毎日すっきりしたい!という方は多めがおすすめです。

チョウ活宣言のすっきり効果

わたしはGWもあったせいか、お腹の調子が悪かったので、1日9粒(朝昼晩と3粒ずつ)飲んでみました。
(1日2粒では変化がなかった・・・)

すると数日後からスルッと出ました。ヤッタ!

回数も増えたし、量も増えたような気が・・・溜まったのがどんどん出てるといった感じです。

いっぱいため込んでたんだなぁ。笑

出るものがしっかり出る。
腸内が綺麗になってきてる!と感じています。

緑茶や麹、乳酸菌で腸内を整えてくれるチョウ活宣言。

・便秘だけどお薬には頼りたくない方
・妊婦さんの便秘
・自然のチカラでスッキリしたい方

そんな方におすすめです。

▼チョウ活宣言はこちらから購入できます

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. YUKO より:

    こんばんは~^^

    腸内フローラとか、腸活とかここ何なんかでよく聞くようになりましたよね。
    糖が元気だと、美容面でも健康面でもいいことばかりだしたかがお通じと侮れないです^^

    お通じに良いお茶は試したことあるけど、味が苦手だったりしたけど、サプリだと味も気にせず飲めますね^^

    • モンブラン より:

      YUKOさん
      こんにちは^^

      第2の脳と言われるほど、腸って大切なんですよね。
      腸内フローラを元気にすることはいろんな意味で大事!

      ごっくん!で済むサプリは、やっぱり楽チンです♪

  2. 商品名がわかりやすくていいですね。