パーツ別ケアが1度にできる!お肌が生まれ変わるフェイスマスク【ワンダーパーツジェリーマスク】

1枚べろん!と貼るだけで、目元もフェイスラインもすべてケア!

同時にパーツ別のケアができる超プレミアム セパレート型水素マスク『ワンダーパーツ・ジェリーマスク』のご紹介です。

目元や口元、目じり、フェイスラインなど、それぞれにあったケア方法は違いますが、ワンダーパーツジェリーマスクはパーツ別に異なったケアを1度にできるのが特徴

コスメマニアのキャビンアテンダントさんたちが、お肌の生まれ変わりにこだわって開発した「一発逆転マスク」です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大


史上初!水素幹細胞マスク

ワンダーパーツ・ジェリーマスクは、史上初の水素幹細胞マスク。

ノーベル章受章の「若返り成分」とiPS細胞を応用した幹細胞培養エキスを高配合、さらに水素で浸透力+抗酸化力を発揮!

角質細胞を磨き、表皮細胞を作り、真皮細胞を生み出してくれる効果があるマスクになっています。

美容成分がお肌にしっかりと浸透して、若返る。
ってことは、たるみやしわ、ほうれい線、毛穴など年齢肌に効果的!!

ペトっとお肌に貼り付けるだけでお肌が生まれかわる「プレミアムなジェリーマスク」です。

パーツ別のケアが1度にできる秘密

ワンダーパーツジェリーマスクの最大の特徴は、パーツ別のケアが1度にできること。

目元には専用のアイクリーム、フェイスラインには専用の引き締めクリーム塗って・・・なんてことをしなくても、これ1枚ですべての部分にあったケアが終了

時間も手間もかかりません。

まずマスクを見て驚くのがこの大きさ。

折りたたまれていないので、かなり大きいサイズでしょ。

開けるとこんな風に入っています。

プロレスラーのお面みたい。。。笑

よくあるパックのように、同じ美容液に全部が浸っているのではありません。
部分ごとに違う美容成分が組み合わされていますよ。

額・鼻・口もとには弾むようなハリと滑らかさを与えるケア

まぶた・目じり・目の下は乾燥を抑え、ふっくらとみずみずしく整えるケア

ほお・あご・フェイスラインは透明感と引き締め感を与えるケア

このように、別々の効果のある美容成分を、それぞれの部位に配合することで、1度にすべてケアできるようになっているわけです。

ワンダーパーツジェリーマスクの使い方

オールインワンタイプなので、洗顔後そのまま使いましょう。
(ブースターを使ってからでもOK)

シートをはがして・・・

ジェリーマスクというだけあって、かなりの分厚さです。ぷるんぷるん。

ゼリーのようにペタペタしている面をお顔に当ててくださいね。

もう片方はナイロンシートのようなものでガードされていますので、シリコンマスクやラップを使わなくても大丈夫かなと思います。
(薄いマスクの時は、乾燥防止のためにシリコンマスクをかぶせています)

切れ目を切り離せますので、自分の顔に合わせて貼れるのもいいなと思います。

ぺとっ

「わっ!」←お顔に乗せたときの感想。笑

こんにゃくゼリーを押し当てたような、スライムに乗られたような(どんなだ?)感触がしました。

ぷにぷにしてるし、かなり重量感のあるマスクです。
起きているとズルズルとずれてきちゃうので、横になっているのがおすすめ

横になると重みでぺちゃー!!っとお肌にマスクが密着しますからね。
さらに密着度が高まりますよ。
ますますスライムに乗られてる気分になるけど・・・笑

このフェイスマスクはまぶたの部分や口元までしっかりとマスクがかぶさります

切り取って使うこともできますが、せっかくなので目の周りや口元までしっかりと美容液が浸透するように、目も口も閉じて横になりましょう。

20分間。

じーっと寝てるとちょっと長いけど、たまにはゆっくりケアするのもいいかなと思わせてくれる時間。
音楽でもかけて、エステ気分でゆったりとね。

1000円で一発逆転!

20分したらマスクをはがします。

シートパックって使った後べたべたするものが多いのですが、ワンダーパーツジェリーマスクは、はがしたときから「なんか違う!」って感じ。

べたつかず、でもふっくらと潤ったお肌になっていました

化粧水や美容液をせっせせっせと入れ込んで、しばらく浸透させたあとのようなふっくら感。

使っているときは長く感じましたが、20分でこれだけ変わるんだと思うと短い時間かも・・・

水素・幹細胞。すごいな。

このGWは長男の試合や次男の試合で、ほぼ毎日グラウンドにいました。
(引退だったからさー。遠くても見に行ったの。)

日差しも強いし、強風だし。
砂ぼこりも(きっと黄砂も)浴びて、お肌カッサカサ。もうえらいことになっていたのですが、ワンダーパーツジェリーマスクでぷる肌復活!

1回ですので「生まれ変わった」とまではいきませんが、確実に「生き返り」ました。

まさに一発逆転!助かったー!!笑

本来ならとても高価なマスクなのですが、今だけ1000円(+送料500円)でお試しできるチャンスです。

パックが1000円と思うと少しお高い気がするけど、1回でもかなりお肌が変わります。

大きな声では言えないのですが・・・1度使ってもプルプル感がちっとも減っていなかったので、そのままケースに戻して冷蔵庫に入れ、次の日も使ってみました。笑

2日使ってもぷるんぷるんしてたので、またもや冷蔵庫に入れて再び朝10分ほどお肌にON。

合計3回ほど使い、最後はすべて切り離して手やら足やらに乗せまくり。使い切りました。アハハ
(でもまだぷるぷるだったよ)

もちろん使い切りが原則のフェイスマスクですので、このあたりは自己責任でお願いしますね。

これだけ使えて、しっかりとお肌の生き返り感を体感すると決して高いお値段ではないかなと思いますし、ちょっとしたプレゼントとしてもおすすめです。

*5月22日(19時)より、送料無料の1700円に変更になります。

詳しくはこちら超プレミアムパーツジェリーマスク



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 水素幹細胞マスク
    初めて聞きました。
    しかし、面白い形をしています。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      見た目がすごいでしょー!
      プロレスラーだ・・・って思いましたから。笑

      でも効果はさすがでした♪