健康の基本はビタミンから!全種類を100%摂る方法【ハウス 1日分のビタミン】

ビタミン足りてますか?

美容や健康のために必要なビタミン類は全部で13種類。

その全ビタミンを100%すべて一度に摂ることができる、ハウスのパーフェクトビタミン【1日分のビタミン】のご紹介です。

いろいろ摂れる「マルチ」ビタミンではなく、1日の必要量が100%摂れる「パーフェクトな」ビタミンサプリ。

全13種類をぎゅっと1つに濃縮!
これ1つで1日のビタミンはすべてまかなえる優れものです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ビタミンの働きってなに?

3大栄養素(たんぱく質・糖質・脂質)のほかに、必要な栄養素がビタミンです。

ビタミンは3大栄養素のように、直接エネルギーになるわけでありませんが、カラダの調子を整えるのに欠かすことのできない栄養素です。

いろいろな栄養素がうまく働くための潤滑油のようなものと思えばいいかな。

ビタミンのビタ(VITA)はラテン語で「生命」「活力」を意味する言葉。

育ち盛りや成長期のお子さま、幼児、お年寄り。また、女性、男性を問わず、まさに健康に生きていくうえで、すべての人に必要不可欠な栄養素なんですね。

ビタミンといっても、その種類は全部で13種類あり、その働きはそれぞれ異なっているのが特徴です。

ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK、葉酸、ナイアシン、ビオチン、パントテン酸の13種類すべてに大切な働きがあるんですよ。

必要なビタミン類を100%摂る方法

私たちのカラダにとても大切なビタミンですが、そのほとんどを体内で作ることができません

作れないとなると、毎日の食事から摂る必要があるわけで・・・

野菜を食べたり、お肉やお魚を食べたり。
毎食毎食、毎日毎日、13種類全部をまんべんなく必要量摂るってなかなか大変ですよね?

そこで、おすすめなのが1日分のビタミンをすべて必要量摂ることのできるサプリメント『1日分のビタミン』です。

食品も多く手掛けている「ハウス」が作るビタミンサプリ。ネーミングもそのまんま。笑

その名の通り1日に必要な13種類のビタミンをすべて必要量摂ることができるのが特徴です。
(18歳以上、基準摂取カロリーを2200キロカロリーとしたときの割合)

ビタミンCのサプリメントを飲んで、ビタミンEのサプリメントを飲んで・・・それからそれから・・・
なんてことをしなくても、これだけ飲めばOK!のお手軽さがお気に入り。

元気になれそうなビタミンカラーのソフトカプセル。

飲むタイミングに決まりはありませんが、この色を見るだけで元気が出るので、私は朝飲むようにしています。

たった1粒で100%!

1日の目安量は1粒。

あれこれ詰め込んであるからかすこし大きめサイズですが、1粒なら無理なく飲めるサイズだと思いますよ。

たった1粒で13種類全部、100%摂れるなんてお手軽でしょ?

もちろん食事にもちょっとは気を付けていますが、絶対足りてない自信があるわたし。笑
(13種類まんべんなくって難しいからねー)

朝、1日分のビタミンさえ飲んでおけば、「今日はもう大丈夫!ビタミンばっちりー!」と思えるので助かっています。

ニキビなどお肌のバランスが気になる思春期の方
外食が多く、食事バランスが乱れがちな男性の方
健康や美容意識の高い方

『1日分のビタミン』で綺麗と健康を手に入れましょう。

ハウス「1日分のビタミン」

パーフェクトビタミンシリーズ 1日分のビタミン 定期購入【ハウスウェルネスフーズ】

定期コースだと初回半額になります。
ハウスの定期お届けコースはいつでも休止・解約OKですので、まずはお試し感覚でご利用くださいね。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 13種のもビタミンがこれ一粒で!
    不足分を補ってくれるのでいいですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      1粒で全部!っていうのがいいですよね♪
      ビタミンに関しては、もうこれでばっちりです。笑