更年期の不調の原因は1つだけ!解消する方法は?【フルミーエクオール】

更年期・プレ更年期の不調を感じたらエクオール!

年齢からくるイライラやほてりなど、40代以降の不調を解消してくれるエクオールサプリ『フルミーエクオール』のご紹介です。

更年期の不調は女性ホルモンの減少が原因

その女性ホルモンの代わりをしてくれるエクオールを手軽に摂るなら、サプリメントがおすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

エクオールって知ってますか?

30代後半から60代くらいまで(更年期)のイライラ、やる気がでない、不眠などの精神的な不調やだるさ、頭痛、ホットフラッシュ、多汗などの体調的な不調。

症状はさまざまですが、原因はただ1つ。
女性ホルモンが減ることです。

更年期に起こるさまざまな不調は女性ホルモンを補うことで解消するというわけなのですが、1番手っ取り早く減ったものを補えるのがエクオールサプリです。

更年期のイライラなどの不調に効果のあるエクオールは、大豆イソフラボンから作られるもの。

大豆製品がカラダにいいと言われるのは、大豆イソフラボンが体内でエクオールに変わるからなんですね。

イソフラボンを食べる⇒体内でエクオールができる⇒エクオールが女性ホルモンと同じように働く⇒不快症状が解消する

ですが、体内でエクオールを作ることができるのは2人に1人だけ

大豆イソフラボンからエクオールを作り出せない体質の方は、エクオールをそのまま摂るのがおすすめです。

フルミーエクオールで不調を改善

辛い更年期の不調から解放してくれる新・エクオールサプリメント「フルミーエクオール」

女性ホルモンの働きをしてくれる「エクオール」に加えて、エクオールの働きを助ける「ラクトビオン酸」を配合。さらにイライラを抑えるギャバぐっすりを助けるテアニンの穏やか成分も配合してあるのが特徴です。

体調が悪いのもしんどいけど、きちんと眠れなかったりするのも辛いですよね。

私は生理前などホルモンバランスの関係か、たまに寝付けなくなることがあるので、ぐっすり効果もうれしいサプリメントだなぁと思います。

フルミーエクオールの効果は?

1日の目安量は3粒。

特に飲むタイミングに決まりはありません。
飲み忘れないように、ご自分のタイミングで飲むようにしてくださいね。

豆腐や納豆、豆乳などをせっせと食べても、あまり体調に変化がなかった私。

きっと体の中でエクオールを作れない体質なんだと思います。

「作れないなら摂るしかない!」ってことで、エクオールサプリ。

エクオールを直接飲むと、生理周期も整い、イライラも減りました。

更年期やプレ更年期の症状は人それぞれです。
イライラだったり、だるさだったり、ほてりだったりね。

でも原因はどれも同じ、女性ホルモンの減少です。

それぞれの体質に関わらず、減ったものを補えるのが『フルミーエクオール』

40代を過ぎ、体調や精神的に不調を感じている方、イソフラボンなど他のサプリを摂っても効果のなかった方は、ぜひエクオールサプリメントを試してみてくださいね。

女性の更年期における「ゆらぎ」から解放【フルミーエクオール】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 女性には更年期という言葉がありますが、
    男性も体調の変化ありました。
    年齢を経るって体力だけは落ちますね。