チョコレートでダイエット!【スーパー酵素プラス】ダイエッターが選ぶ人気No.1の酵素ドリンク

ダイエットしたいけど、甘いものはやめられない。
甘いものも楽しみながら痩せたい。

女の子ならよくあるダイエットのお悩みはこれで解決できます!

モデルさんの間でも話題の新感覚ダイエットドリンク『スーパー酵素プラス』のご紹介です。

スーパー酵素プラス

酵素ドリンクなのに、まるでチョコレート。
15種類のスーパーフルーツ入り。スイーツ感覚で楽しめる人気No.1のダイエットドリンクです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ダイエット中にしてはいけないことってなに?

痩せたいから、綺麗になりたいからといって始めるダイエット。

失敗せず、やつれたりもせず、綺麗にダイエットするためにちょっと気をつけなくちゃいけないことがあります。

ポイントは「空腹感」

置き換えダイエットでご飯を抜いたり、無理な食事制限をするとお腹が減りますよね?

お腹が空いた状態が続くと、体はエネルギーをため込もうとします。

食べたものを「どんどんため込もう!」と頑張ってしまう(節約してしまう)ので、痩せにくくなってしまうというわけ。

ダイエットを成功させるポイントは、上手に空腹を避けつつ、摂取カロリーを減らすこと

甘くて満足感があるのに、低カロリーで栄養満点!
ダイエットにぴったりな『スーパー酵素プラス』は、きれいに痩せたい方のための酵素ドリンクです。

スーパー酵素プラスの外箱デザイン

チョコレートで痩せる!?

スーパー酵素プラスは『生酵素』と『15種類のスーパーフード』の入ったダイエットドリンク。

ダイエット用の酵素ドリンクはいろいろありますが、スーパー酵素プラスの最大の特徴は、チョコ味で甘くておいしいのに低カロリーな点です。

コップ1杯あたりたったの8.9キロカロリー
でもお味はチョコレート。

「甘いものが食べたい」
「チョコレート大好きだけど、我慢してる」

そんな方にぴったりなダイエットドリンクだと思います。

個包装が便利なスーパー酵素プラス

空腹感も治まって、甘いものを食べたという満足感もあって。

カラダも心も満足すると、むやみやたらと食べたい欲求もなくなりますからね。
自然と痩せやすくもなるんですよ。

満足感たっぷりのダイエットドリンク

1包で1杯分。

スーパー酵素プラスの中身

本物のココアを使ってますので、ちょっと溶けにくいのが難点かな。
パンフレットに作り方のコツが書いてありましたので参考にしてくださいね。

スーパー酵素プラスの作り方のコツの説明書

お水や牛乳(または豆乳)で溶かします。

私はミルクココアが好きなので、牛乳で溶かして飲んでいます。

牛乳に溶かしたスーパー酵素プラス

ちまちま混ぜるのが面倒で、シェーカーでシャカシャカ!
おしゃれ感ゼロ。プロテインみたいだなと思いつつ作ってます。笑

ま、振ったら、泡立つんだけど・・・
ココアのカフェラテ版みたいになっちゃうけど・・・おいしいよ。

お味はミルクチョコレート(ミルクココア)

しっかり甘くて、チョコの風味もきちんと効いて。私は大好きな味です。

スーパー酵素プラスのできあがり

食事代わりではなく、おやつ代わりに飲んでいます。
(ものすごく痩せたいわけではないので、これでOKかな?)

甘いから満足感もあるし、チアシードがお腹で膨らんで、空腹感もなくなります

スナックや本当のミルクチョコレートに比べたらかなりのカロリーカット。
栄養もしっかり補給できるのがいいなと思っています。

チョコレート味のダイエットドリンクスーパー酵素プラス

小腹が減ったらスーパー酵素プラス!

お腹も心も満足で、綺麗になれるダイエットドリンク。

・ダイエッターが選ぶ酵素ドリンク人気No.1
・酵素ドリンク口コミランキングNo.1
・味がおいしい酵素ドリンク人気No.1

無理せず自然とダイエットしたい方や、おいしく楽しく体調管理をしたい方におすすめです。

詳しくはこちら・・・女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 酵素は体にいいようですね。
    一度私も飲んでみたい。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      酵素ドリンクにもいろいろありますが、
      これだけ甘いチョコレート味は初めて。
      おいしくてダイエットにもいいなんて最高です!笑