ベティクロッカーの便利なミックス【バナナナッツマフィン】簡単手作りおやつ

GWですね。

いつもより少しのんびりできる朝は、マフィンで朝ごはんです。

普段は絶対ご飯(お米)のわが家。
でもたまには、ね。
(単にお米が無かったってのもあるんだけど)

混ぜて焼くだけの『バナナ&ナッツマフィンミックス』を使ったので、簡単で失敗知らず。
半分寝ぼけながら作っても大丈夫。笑

ふんわりしっとりの中にカリッとしたナッツ入り。
おいしいな。

ベティクロッカーのミックスは、買い置きしておくと何かと使えて便利。
マフィンやらクッキーやらケーキやら。

簡単に本格的なおいしさを楽しめますし、「作った!」という満足感も味わえるのが気に入っています。

▼ベティクロッカーマフィンミックスはこちらで購入できます▼

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 『バナナ&ナッツマフィンミックス』
    へ~便利なものがありますね!!
    写真見たら美味しそう!!!