たんぱく質で痩せる!筋力アップサプリメント【ボディメイクプログラムHMB】

痩せるためにはたんぱく質が必要不可欠!
筋肉をつけ、代謝を上げてくれるプロテインサプリ『ボディメイクプログラムHMB』のご紹介です。

一般的なプロテイン飲料よりも、効率的に筋肉の元(HMB)を摂れるのが特徴。

筋力アップによって、普通の毎日をダイエット状態に変えたい女性にオススメのメリハリボディサポートサプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

筋肉がつくと痩せる!?

私たちの消費エネルギー量のほとんど(約70%)を占めているのが基礎代謝です。

基礎代謝とは食べたものを消化したり、吸収したり、体温を上げたり、呼吸したりといった、生命の維持に欠かせないエネルギー量のこと

これはたとえじっと寝ていたとしても消費されるエネルギーなので、極端な話、この基礎代謝量がすごく多いと、食べても食べてもどんどんエネルギーが消費され、太りません。

若いころはだいたいみんな基礎代謝が多いため、食べる量が多くても太りにくいでしょ?
(それ以上食べたら太るけどね。笑)

つまり、基礎代謝量を上げておくと、普通に生活していても、たとえダラダラ寝て過ごしていても、どんどんエネルギーが消費され、ダイエットにつながります

せっせと運動しなくても、勝手に体がダイエットしてくれるってわけね。

では、どうやったら基礎代謝が上がるかというと、ポイントは「筋肉」

筋肉はすごくエネルギーを消費してくれるため、筋肉量が多いと基礎代謝量も上がります

また、筋肉は脂肪よりも重いので、同じ体重でも見た目には引きしまった印象「メリハリボディ」になりますしね。

通常の日常をダイエットに変え、綺麗に痩せるためには、筋肉をつけるのが重要です。

筋肉を増やすためには?

筋肉を増やすためには、筋肉のもととなるたんぱく質をしっかり摂らないといけません。

特に大切なのが「HMB」

HMBとは、筋肉の元になるアミノ酸の一種「ロイシン」が分解されたもの。
筋肉を増やすとともに、筋肉の分解を抑えてくれるため、効率よく筋力をアップしてくれる成分です。

筋力アップのためには、プロテインを摂るよりもHMBを直接摂った方がはるかに効率がいいってことなんだとか。

ですが、一般的なプロテイン飲料では、このHMBはほとんど摂れません。
(20杯でたったの3gしか摂れないんだって)

効率よく筋肉を増やしてくれるHMBをしっかり摂るには、『ボディメイクプログラムHMB』がおすすめです。

筋肉の元になるHMBに加えて、筋肉を落とさないようにする「BACC」、質の良い筋肉を作る「グルタミン酸」、脂肪を燃焼する「カルニチン」をプラス

毎日の生活で使われた筋肉を効率よく筋力に変え、代謝のある太りにくい体質に導いてくれるプロテインサプリメントです。

スリムな筋肉をつけて、脂肪を燃やす。
つまり、メリハリボディの完成ですよ。

飲んで動いてメリハリボディへ!

1日の摂取目安量は4粒。

アミノ酸ですので、いつ飲んでも構いません。

飲んで、ちょっと動けば筋力アップ!脂肪も燃焼!
日常がダイエット状態になり、メリハリボディに近づきます。

私は特に運動はしていません。
(あんまし好きじゃない~)

でも移動は自転車。車の免許持ってないから。

そこで、『ボディメイクプログラムHMB』を飲んでちゃりちゃりちゃり・・・

大荷物のときだって、坂をよっこらしょ!と頑張って上がっています。

『ボディメイクプログラムHMB』を摂り、こうやって少しずつ筋肉を使うことで、筋肉も効率よく増えるはず。
運動キライにはうれしいサプリ。笑

筋肉が増えれば、代謝も上がって、きゅっ!とした体になるはず。

頑張ります!!

詳しくはこちら【ボディメイクプログラムHMB】




スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 楽してではありませんが、体重が増えると
    なかなかダイエットには進みづらく・・・
    プロテインできっかけを作る方法もいいかも。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      おはようございます^^

      わざわざ運動する時間を作るのは面倒ですしねー^^;
      HMBを飲んで、日常生活で少し気を付けて。
      筋肉って大事です♪