いい歯磨き粉ならコレ!【はははのは】植物素材のホワイトニング歯磨き粉

「いい歯磨き粉、知りませんか?」

そんな何気ない一言から誕生したいいはみがき粉『はははのは』のご紹介です。

むし歯予防はもちろんのこと、歯を白くしてくれる歯磨き粉。

・歯についた汚れを落として、歯を白くしたい
・自信をもって笑えるようになりたい

そんなお悩みを解決してくれるホワイトニング歯磨き粉です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

美しい歯を手に入れるポイントとは?

白く輝く歯になる前に・・・

歯に悪いこと、してませんか?

美しい歯を手に入れるポイントは、次の5つ。

1.毎日きちんと、やさしくていねいに歯を磨く
2.口が乾いた状態で歯磨きをする
3.歯磨きは食後30分たってから
4.酸性の飲み物(炭酸系・スポーツドリンク・ビールなど)を飲んだらあとは水を飲む
5.デンタルリンスだけで済まさない

ごしごしこすったり、食後すぐに歯を磨かないのは、歯のエナメル質を守るため

歯ブラシを水でぬらさないのは、歯磨き粉の有効成分をしっかり歯に吸着させるためです。

歯の美白習慣をはじめましょう

しっかり磨いているし、気を付けているけど歯が黄ばんできた。

そんなことってありますよね?

食べ物や飲み物のステイン(着色)汚れやタバコのヤニ汚れなど、歯の黄ばむ要因は様々です。

歯が黄ばむと、3歳老けて見られるらしくてね。

口に入れるものを我慢するのは大変なので・・・
コーヒーも紅茶も赤ワインもカレーも好きなので・・・
歯医者さんに通うのは嫌なので・・・

簡単に歯を白くするには、毎日する歯磨き粉を変えればいいだけ!と歯を白くするホワイトニング歯磨き粉「はははのは」を使いはじめました。

「はははのは」は(はがいっぱい!笑)、ホワイトニング成分や汚れを分解する酵素、歯の表面をコーティングするオイルなどからできた植物素材のホワイトニング歯磨き粉

安心して使え、歯も白くなるところがお気に入りです。

漂白剤や研磨剤や発泡剤も入っていません。

しっかり磨けて歯にやさしい。
無理に白くするのではなく、汚れを落として自然な白さにしてくれる

そんな歯磨き粉なんですよ。

はははのはでつるつるの白い歯へ

透明のジェル状。
(クルクル回すキャップがちと面倒かも。。。パカッと開けばいいのにな。笑)

口に入れると、ほんのりミントが香ります。
泡もたたないし、刺激もないし。とても磨きやすいですね。

私はタイマー付き電動歯ブラシを使っているので、磨く時間はいつも一緒。

はははのはを使っても、普段の歯磨き粉を使ったのと同じ時間で磨いています。

でも、1回磨いただけでわかりますが、ほんとつるつるになりました。

指で触ったらきゅっ!っていうくらいツルツル!

汚い話で申し訳ないのですが、「ぺっ!」ってしたやつが、かなり汚れてますからね。
(歯ブラシが黄色っぽくなるという口コミもあったりするし)

それだけ汚れが落ちてるんだなぁと実感できています。

綿棒で歯に塗り、しばらくしてから乾いた綿棒でこするようにすると、さらに黄ばみが取れやすくなりますので、特別ケアとしてもおすすめ。

1週間ほどで、歯も白っぽくツヤっぽくなってきました。
ねばつきもないから、「お口爽やか~!」って感じですよ。

漂白しているわけではないので、自分の歯の色以上に白くなることはありません。
(歯医者さんでたくさんお金をかければなるけどさ。笑)

ですが、歯って結構汚れてます。

汚れを落とすだけでずいぶん白くなりますので、歯の汚れや黄ばみが気になる方はぜひ1度試してみてくださいね。

公式サイトはははのは

いつでも解約・中止できる定期便での購入が一番お得です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. いい歯磨きは歯垢も予防することが
    分かりました。
    安い歯磨きを使い歯医者に行く手間を
    作るのならいいもの使いたいです。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      おはようございます^^

      確かにそうですよね。
      歯医者さんに行く手間・時間・お金を考えたら、
      いい歯磨き粉を使うほうがいいですよね!