にんにく入り!?でもおいしい!元気になれるミリオンの健康ジュース【アロエ&グレープフルーツ】

すっきりおいしい果汁感たっぷりのジュース。
ミリオンならではの濃厚な健康飲料シリーズから『アロエ&グレープフルーツジュース』のご紹介です。

ビタミンCとクエン酸たっぷりのグレープフルーツに、「健胃」「医者いらず」とも言われる健康野菜アロエをプラス。そして、なんとにんにくエキス入り・・・

素材の良さをしっかりと味わえる健康ジュースです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

アロエのチカラ

アロエってねばねばしていますよね?
(小さいころ、おばあちゃんちのアロエでよくおままごとして遊んだわぁ。笑)

あのネバネバ(透明なゲル質層)には食物繊維がたっぷりと含まれています。

このネバネバは強粘性をもつ繊維分なのが特徴で、腸内で水分過多の時(下痢)は水分を吸収したり、逆に水分が少ない時(便秘)は水分を供給してお腹の調子を整えてくれます。

つまり、下痢にも便秘にも効果的ってわけですね。

また胃を丈夫にする効果もあるうれしい健康野菜なんですよ。

グレープフルーツのチカラ

ビタミンCたっぷりのグレープフルーツ。
ビタミンCは美肌効果や美白効果、風邪予防などに効果があるとして有名ですね。

さらにクエン酸も豊富。
疲労回復効果に役立ちます。

そういえば・・・グレープフルーツの香りにダイエット効果もあるとかなんとか・・・

香りの効果もですし、グレープフルーツの甘味はショ糖・果糖・ブドウ糖などの糖類が主成分。
だけど、他の柑橘類や果実と比べるとその量が少ないため、カロリーも低めになっています。

ダイエット中や糖分が気になる方でも安心してビタミン補給ができるおすすめの果物です。

にんにく入り!?でもすっきりおいしいジュース

ミリオンの『アロエ&グレープフルーツジュース』には、ミリオン株式会社が誇る“無臭にんにく”健康補助食品「ミリオンパワー」が配合されているのが特徴です。

【全成分】

果実(グレープフルーツ・りんご)、アロエベラ(葉肉部位使用)、でんぷん分解物 、糖類(ぶどう糖・砂糖)、にんにくエキス、酸味料、香料、安定剤(増粘多糖類)、ビタミンC、環状オリゴ糖、ビタミンB2、ビタミンB1

グレープフルーツにアロエ。そして、苦みを和らげるためのりんご、まではわかるけど、にんにくエキス!?

めちゃめちゃ体には良さそうですが(笑)、お味がね・・・ちょっとドキドキしながら飲んでみました。

見た目も香りも、かなり濃いグレープフルーツジュースです。

果汁90%で、果肉も入ったとろりとした感じ。

アロエベラの葉肉がコロコロと入っていますよ。

お味はグレープフルーツジュース。
結構本格的で、果物のグレープフルーツをしぼって飲んでいるといった感じです。

きちんとグレープフルーツのほのかな苦みも感じる。

でも、にんにくはわかんなーい!笑

ニオイもしませんし、味もなし。
言われなければ・・・いや、言われてもわかりません。アハハ

朝飲めば、1日元気で過ごせる。。。そんなジュースだと思いました。

食塩不使用、脂質ゼロ、保存料・着色料無添加の健康ジュース。
ご家族で楽しんでくださいね。

ジュース好きの息子たちも大喜び。
練習や試合後の疲労回復にもぴったりです。

詳しくはこちらアロエ&グレープフルーツ・ミリオンの健康飲料シリーズお試しキャンペーン

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 最近またニンニクのカプセル飲んでいます。
    疲れやすいのか、仕事がハードなの・・・

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      おはようございます^^

      疲れにニンニク、効きますよね。
      クエン酸も入っていて、さらに疲労回復効果がありますよ♪