ムキムキになれる?着るだけの究極肉体改造加圧シャツ【金剛筋シャツ】効果を検証

着るだけでマッチョになれる!?

究極の肉体改造加圧シャツ『金剛筋シャツ』のご紹介です。

着るだけでぎゅっと体に圧力がかかり、筋力アップをサポートしてくれる加圧式強力筋肉インナー。

わざわざ運動する時間を作らなくても、着て普通に生活するだけで「運動したこと」にしてくれる加圧シャツです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

加圧シャツの効果とは?

金剛筋シャツはアスリートの筋力トレーニングを向上させるために作られた加圧シャツ。

加圧のチカラで体を引き締め、姿勢を補正することで、トレーニングの質が高まります

金剛筋シャツ(加圧シャツ)を着るとどうなるかというと・・・

金剛筋シャツの効果】

●上半身の強力加圧
上半身全体に圧力をかけることで、ぎゅっと引き締め。
360度方向において、無意識にトレーニング状態になります。

●ウエスト引き締め
ウエスト部分にも強力な加圧。
脇腹のぜい肉もぎゅっと引き締めます

●体幹トレーニング
背筋を矯正すること、そしてウエストを加圧することで、アスリートたちが実践している体幹トレーニングと同じ効果が得られるようになっています。

●リンパマッサージ
筋肉を動かすことでしか流せなかったリンパ(むくみの原因)を、加圧で流します。
マッサージレベルの加圧で、運動していなくても筋肉が動いてリンパを刺激。むくみ解消や脂肪燃焼を助けます

着るだけで、上半身の筋肉が刺激され、腹筋も体幹も鍛えられる。

さらにマッサージ効果も得られるシャツというわけ。

ジムに行ったり、筋トレしたりする時間が無かったり、面倒くさかったりしても大丈夫。

下着シャツとして着て、普通に生活しているだけでずっと筋トレ状態が続きますからね。

ずっと着てると、

こんな風になれる・・・かもよ?笑

息子たちがこんな風に・・・なったらどうしよ。ワハハ

金剛筋シャツの特徴

白と黒がありますが、「黒がかっこええ!」とのことで黒。

お仕事の時に着るなど、目立たなさで選ぶなら白かなと思いますが。

↑こちらが前側です。

競泳水着などで使われるスパンデックス繊維で、加圧力を実現しているんだとか。

水着で使われるくらいなので、耐久性とフィット感に優れているのもポイントです。

ぎゅっと閉まっている部分。

少したるみが出ている部分もあり、かなり立体的な構造になっていますよ。

しわになってる部分と、ぎゅっとなっている部分がありますね。

さて、出してみて驚いたのが、この大きさ。

170~173センチの息子たち用にとMサイズなのですが、横幅が私の手の平サイズです。

「めっちゃちいせーがーん!」
「オレら、着れるん!?」

ちょっと不安になるくらいの小ささですが、

それだけ伸びるってことです。

それだけ引き締まるってことです!!

体重が100㎏台でも着ることができるそうなので、かなり伸びるようになっていますよ。

こちらは背中側。

クロスがぐいっと引っ張り、ぐぐっと背筋が伸びるようになっています。

背筋がしゃっきり伸びて、腹筋もぎゅっと抑えられるような感じと思えばいいかな。

ぴったりと体に張り付くデザイン。

薄手なのでアウターにも響きません。

誰にも気づかれず、こっそり筋トレできるのもいいなと思います。

金剛筋シャツで筋肉痛!効果はいかに?

ムキムキマッチョになりたい息子たち。

筋肉をつけたい!とせっせと筋トレに励んでいるのですが、ま、なかなか付きません。
(寝るまえにちょこっとするだけじゃ、ね。笑)

着ている間中、トレーニングをしているのと同じ効果が得られるシャツがある!と加圧シャツ『金剛筋シャツ』に飛びついたわけです。

まず次男。

小さい!小さい!とわめきつつ、爪を立てて引っ張らないようにして着てみました。

かなり引っ張って着るような感じですね。

「めっちゃぴちっとするで」
「なんかな、めっちゃぐいーっとするで!」

自然に背筋が伸び、胸をしっかり張った姿勢になるらしい。

無理してないけど、こんな状態です。

背筋が伸びて、胸を張ってる状態になっていますね。

金剛筋シャツの効果ですが、半日ほどで「腹筋がめっちゃ痛い・・・」とのこと。

24時間着てやるぜ!くらいの勢いだったはずが、半日で「もう無理じゃ。脱ぐ・・・」

背中からわき腹からぐいぐい効いてる感じがし、特に腹筋が筋肉痛のような状態になったそう。

脱いでからも「イテテテテ」

次の日も「腹いてー!」

金剛筋シャツを着ただけで筋肉痛になるほどの効果。

しっかり効いていますね。笑

少々鍛えてる息子たちで、この効果。

ぷよぷよが気になる方、全く何もやっていないって方なら、もっと効くと思いますよ。

長男もうきうきで。

「夏までに、もう少しマッチョになるけーよ!」

着ているだけでトレーニングできる金剛筋シャツ。

お勉強していてもトレーニング効果があるからね。姿勢も良くなるし、一石三鳥です!ワハハ

金剛筋シャツのサイズ選び

今回は息子たち用にとMサイズを選びましたが、金剛筋シャツのサイズはMとLの2種類があります。

Mサイズ:身長162~175センチ、胸囲84~96センチ
Lサイズ:172~185センチ、胸囲94~106センチ

178センチのパパはLサイズがいいな。
(伸びるのでMでも着れます)

身長が高くても、細身の方ならMサイズがいいようですが、締め付けよう!効果を上げよう!と思って、小さめサイズを選ぶと着られないこともあるんだとか。

通常のお洋服と同じサイズでお選びくださいね。

まとめ買いのお値引きアリ。

3点以上で送料も無料(通常は800円)になります。

こっそりトレーニングしたい方はもちろん、ムキムキになりたい方、メタボが気になる方へのプレゼントや父の日のプレゼントにもおすすめです。

詳しくはこちら金剛筋シャツ

金剛筋シャツは楽天市場やAmazonでは取り扱っておりません

上記の公式サイトでのまとめ買い購入が最安値になるかと思います。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. これは今から夏にかけて筋肉をつけたい方に
    受けるかも。
    私は多分サイズなし・・・