たった10秒の簡単エイジングケアでハリ肌へ【エレクトーレ 2週間トライアルセット】

乾燥・毛穴・くすみをたった10秒で簡単ケア!
どんなに忙しくてもできるエイジングケア『エレクトーレ フェイストリートメント モア モイスト』のご紹介です。

電位の力で、お肌の老化の原因である酸化を抑えるフェイストリートメント。
独自成分「ミネラルオーレ」の増量や、美容成分の配合でよりうるおい機能がアップしました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

たった10秒でエイジングケアできるわけ

エレクトーレはマイナス電位に着目した新発想のエイジングケア。

お肌の老化を引き起こす酸化を抑えることで、お肌の老化を防止するフェイストリートメントです。

エレクトーレ フェイストリートメント モア モイストに含まれる独自成分「ミネラルオーレ」
この成分は奥美濃地方で産出される天然鉱石を粉末に砕いてクレイ状にしたもので、-700mVの電位を持っているのが特徴です。
(ちなみに、水道水は+564mV)

マイナス電位、つまり強い還元力を持つものがお肌に乗るとどうなるか。

還元力とはサビ(酸化)を取ってもとに戻す力のこと。
なので、酸化したお肌にある活性酸素を一瞬で消去(還元)します。

電気の反応って早いでしょ?
(静電気とか、電流の流れとか)

なので、お肌の上での反応も一瞬。
ヌリヌリしているうちに10秒ほどでお肌を還元、つまり若返らせてくれるというわけなんですね。

酸化を抑えて、ミネラル成分が浸透。
しっとり滑らかなお肌に仕上がります。

ヘアケアのトリートメントと同じような感じかな?
汚れや角質を落としたあとのお肌を整えるようなフェイストリートメント。

1週間ほどでお肌の水分量が上がったという結果も出ている実力派なんですよ。

うるおいアップ!モアモイスト

モアです、more。
比較級、よりモイスト、より潤うようになったモアモイスト。

以前の「エレクトーレ フェイストリートメント モイスト」よりも、マイナス電位を保持する独自成分「ミネラルオーレ」と保湿成分「リピジュア」を増量
さらに新たに2つの美容成分(ヒアロキャッチ、ベビーコラーゲン)を加えて、洗い流した後もより潤いをキープできるようになりました。

10秒塗るだけ。
たったそれだけで、ハリ・つや・透明感・滑らかさ、すべてそろったお肌になるってわけ!

どんなに忙しくても、お風呂に入りついでに10秒くらい時間は取れますものね。

「ゆったりパックする時間がない」
「子育てに追われて、スキンケアする時間がない」

そんな忙しい方にもおすすめです。

エレクトーレの使い方

たった10秒で簡単にできるエイジングケア。
使い方もとても簡単です。

パカッとフタをあけまして・・・
(片手で簡単に開くのも好き)

洗顔後、濡れたままのお肌に伸ばすだけ。笑

水気をふき取ったりする必要もありません。
顔洗って、そのままヌリヌリ。

お肌が濡れているので、トリートメントもよく伸びます。

お肌が隠れるくらい厚く塗ったり、マッサージしたりする必要もなし。

目元・口元まで使っても大丈夫。
顔全体にさーっと塗り広げたら、10秒待って流すだけで終了です。

10秒以上おいても効果に変わりはありません。

最初はていねいにヌリヌリとしていましたが、最近では手の平に出して、ばばばーっ!と顔全体に広げ、首やデコルテから手の甲まで広げられるだけ広げています。

そうこうしているうちに10秒たつので、ザーッと全体を流しておしまい!

めちゃ簡単。笑

あちこち、しっとりとした仕上がり。
キメも細かくなる気もして、気に入っています。

電位や電気の反応といってもピリピリしたりもしませんし、何の刺激もないので安心してお使いくださいね。
香りもしない・・・ちょっとくらいしてもいいのにな・・・

まずはお得なトライアルでお試し

私が今回お試ししたのは2週間分のトライアルセット。

初回限定ですが、約半額でお試しできます。

2週間使えるトリートメントに加えて、洗顔石けんとオールインワンジェルもセットで試せますよ。

洗って、整えて、潤すがライン使いで試せるセットです。

いつものお手入れにプラス10秒するだけの、お手軽エイジングケア。
送料も無料です。お気軽に試してみてくださいね。

詳しくはこちら【エレクトーレ】たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨日は部屋の片付けに一日時間を
    費やしました。
    出たゴミの処分にも困ります・・・