クーポンコードでお得にゲット!お肌の乾燥を抑える【ホメオバウローション】

ストレスや環境汚染など、現代のお肌環境は過酷です。
その過酷な環境に負けない、健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズ「ホメオバウ」

ホメオバウシリーズから、しっかりと潤いを抱え込み、肌内部の角質層の状態を整えてくれる化粧水『ホメオバウローション』のご紹介です。

必要なものを補う、素肌の美しさを蘇らせてくれる。
そんな化粧品が「ホメオバウシリーズ」

エステサロンなど、美のプロフェッショナルのオススメの化粧水です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

基礎肌力をキープする方法とは

しっとりお肌を作るために大切な角質層。
なかでも角質層にあるNMFという天然保湿因子が重要なのですが、このNMFの60%はアミノ酸でできています

ホメオバウローションは、アミノ酸系成分をバランスよく配合したローション。

肌内部の角質層の状態を整えて基礎肌力をアップさせ、しっかりと潤いを閉じ込めたみずみずしいお肌を作ってくれる化粧水です。

水分たっぷりのお肌は日焼けもしにくいですからね。
紫外線が強くなるこれからの季節にもおすすめです。

ホメオバウローションのここが好き

基本的に、私はあまり化粧水は使いません。
たまに使う程度で、普段は濡れたお肌にオイルをなじませて、あとは美容液やクリーム、またはオールインワンで仕上げるのがいつもスキンケア。

ですが、ここのところえらく空気が乾燥していて、風も強い状態が続いています。

紫外線も強くなっていたせいか、何となくお肌がパリパリした感じがしまして。

きちんと化粧水も使おう!と思い、超微粒子、特殊構造、浸透性にすぐれたホメオバウシリーズのローションを使うことにしました。

濡れたお肌にオイルをなじませるまでは一緒。
(お風呂上りに洗面所でやってます)

そのあと、ローションをなじませます。

ふり出して使うタイプ。
サラサラしていますので、こぼさないように注意してね。

あまり強くはありませんが、いかにも「化粧水!」といった香り(どんなだ?笑)
水のようなテクスチャーなので、お肌なじみはいいですね。

パシャパシャとなじませましょう。

パシャパシャしているうちに、ぐんぐん浸透していきます。
2回ほど重ねづけしていますが、べたつくことはありません。

潤った!!

軽いつけ心地や、あとから使うクリームなどの浸透も邪魔しない感じもお気に入りです。

しっかり化粧水を使うと、やはりお肌の乾燥度合いが違うなぁといまさらながらに実感しています。

夜は「入れ!入れ!しっとしぷるぷる」と言い聞かせながらお肌にイン。
(気合も大事!!)

朝はどうしてもばたばたして、オールインワンで仕上げることが多いのですが、ホメオバウローションはすぐにお肌になじむので、なるべくこちらも一緒に使うようにしています。

クーポンでお得にGET

ホメオバウローションは160mlと210mlがありますが、少しお得に変えるクーポンコードがこちら。

●ホメオバウ ローション 160mlの場合500円引き+送料540円引き
クーポンコード>>>lotion160 ●ホメオバウ ローション 210mlの場合1000円引き
クーポンコード>>>lotion210

160ml、210mlどちらかご希望のサイズをカートに入れて、お手続きを進めてください。
お支払い方法選択のページまで進むとクーポンコード入力画面がありますので、いずれかのクーポンコードを入力してくださいね。
(ローション160mlは送料540円表示されますが、クーポンにて割引きしています)

アミノ酸たっぷりの化粧水。

お肌の乾燥が気になるかたにおすすめです。

詳しくはこちらホメオバウ ローション

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    とろみのある化粧水ですね。
    年齢肌の私には嬉しい〜♪
    乾燥対策に使ってみたいな^^

    いつもありがとう!

  2. YUKO より:

    こんばんは♪
    このローション大好き^^毎日使っています!

    肌が奥から潤うし、ずっと乾燥しないんですよね♪
    メイクのノリも各段によくなる気がしています^^

    • モンブラン より:

      YUKOさん
      こんにちは^^

      やっぱりきちんと使うと潤いますよね~!
      最近風も強いし、紫外線も強い。
      で、めちゃ乾燥しているので、しっかり使いたいと思います♪

  3. これから広島へ出発。
    今回はロングランです。