高校生でも身長を伸ばす方法!中高生が選ぶ成長期応援サプリNo.1【プラステンアップ】

成長期は終わりかけているけど、もっと背を伸ばしたい方。

中学生・高校生だけどもう少し大きくなりたい方におすすめ。

中高生向けの成長期応援サプリランキングで、第1位を獲得した『プラステンアップ』のご紹介です。

ぐんぐん身長が伸びる成長期も、後半になるとがくんと伸び率が下がります。

それでもあきらめたくない!もっと身長を伸ばしたい!

そんな中学生・高校生向けの成長期応援サプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

中高生の身長の伸びに必要なことってなに?

成長期前の小学生。
ぐんぐん伸びる成長期。

この時期にしっかり栄養を摂り、運動して休息もしっかり摂ることが身長を伸ばすうえでとても大切です。

基本的には高校生で身長を伸ばす方法も一緒。

大事なことは「栄養・運動・睡眠」です。

ただ違うのが栄養の量。

もちろん成長期の間もたくさんの栄養が必要なのですが、成長期後半の中学生・高校生になると小学生とは必要な栄養量が違ってきます

体つきも違ってきますのでね。

必要な栄養素の量が大幅に増えるんだそうで。

プラステンアップはカルシウムやアルギニン、ビタミンやミネラル、αGPCなど、成長に必要な栄養をノーベル賞受賞学者の栄養理論に基づいて配合。

さらに特殊製法で、吸収率を大幅に上げているのもポイント。

『しっかり配合、しっかり吸収』

成長期後半に必要なたくさんの栄養素を、1日1杯で補える中高生向けの成長期応援サポート飲料です。

【全成分】

砂糖、ミルクカルシウム(乳成分を含む)、レモン果汁粉末(レモン濃縮果汁・デキストリン・澱粉)、粉末還元水飴、コラーゲンペプチド、ギャバ、スピルリナ原末、クワンソウ粉末、乳酸菌粉末、ビフィズス菌粉末、オルニチン、シトルリン、α-RPG加工品、酸味料、炭酸カルシウム、ビタミンC、甘味料(ステビア・甘草)、ビタミンE、ナイアシン、香料、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1・B2・B6、ビタミンA、酸化マグネシウム、メチオニン、トレオニン、グルタミン、シスチン、チロシン、アルギニン、グリシン、セリン、ロイシン、イソロイシン、バリン、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

寝る子は育つというように、しっかり寝ると成長ホルモンがでます

中高生の乱れがちな休息サイクルを、休息ハーブ「クワンソウ」でサポート。

さらに、野菜不足も解消できるスピルリナ(ミドリムシ)も配合。

乳酸菌で腸内環境も整うと、吸収率もさらにアップしますし。

プラステンアップだけの成長サポート理論で、中学生・高校生の成長サイクルをスイッチオン!

成長のラストスパートを助けてくれますよ。

飲みやすさもマル!おいしいレモン風味

サラサラとした粉末状のサプリメント。

1日の摂取目安量は1杯です。

お水(牛乳でもOK)に溶いて飲みましょう。

さーっと溶けて、きれいなレモンイエローになりました。

すこしふわふわ浮いているのは、おそらくスピルリナ。

お味もレモン。

甘酸っぱくておいしいですよ。

朝は「コーヒーがええ」という息子たち。
(コーヒーと言っても、ほぼ牛乳のカフェオレだけど。笑)

なので、部活から帰ってきて「のどかわいたー!」ってときに飲むようにしています。

プロテインのような甘ったるい感じやドロッとした感じもないので、運動後でも抵抗なく飲めるようす。

暑くなってきて、汗だくの部活後。

冷たくして出すと、さらにさっぱりおいしく飲めています。
(普通のジュースよりは少し後味に苦みを感じるらしいけど)

1杯あたり89キロカロリーと低カロリーのため、「背は伸ばしたいけど、太りたくない」と体重を気にする女の子にも続けやすいと思います。

中高生には中高生のサプリがおすすめです

よくある成長応援飲料は、成長期前や成長期真っ只中のお子さまに向けたものが多いんだそう。

ですが、中高生にもなると、成長期前の子どもとは体の大きさも必要とする栄養素の量も違います

やっぱり中高生には中高生のための成長応援サプリがおすすめ!

プラステンアップの違いは配合量。

中高生の成長のために必要な栄養素がぎっしり入っているのが、お気に入りのポイントです。

息子たちも高校生になり、成長期も終わりかけ。

ここ数年は年に10センチ以上伸びていたのが、先日の健康診断で測った結果、今年は急激に伸び率が下がっていました。

「オレも、もう伸びんのかなぁ」
「もうちょっと伸びてほしいんじゃけどなぁ」

子供向けの成長応援サプリも飲ませていましたが、もうそれでは栄養成分的に足りないのでは?と思い、高校生向けのプラステンアップに変えることにしました。

毎日1杯プラステンアップ。

しっかり飲んでもう少し大きくなってちょうだいね!

1袋で約1ヶ月分(30日分)

定期コースで申し込むと、初回1980円でお試しできます。
(2回目以降もずっと45%オフ)

送料手数料も無料。

定期コースといっても回数にしばりはありません。

いつでも解約できますので、身長に悩みをお持ちの中高生の方は気軽に試してみてくださいね。

詳しくはこちら中高生の理想の成長をサポート【プラステンアップ】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 二人の子供に飲ませたいなぁ~
    家内に似て三人とも背が低くて・・・