シワ対策のオールインワンジェル【珠肌ランシェル】シミにも効果あり!

シワに効くオールインワンならコレ!
本格的なシワ対策のオールインワンジェル『珠肌ランシェル』のご紹介です。

先日ご紹介した本格的なシワ対策成分 「LOX活性卵殻膜」
シワに効果のあるLOXを、世界で初めて化粧品に配合したオールインワンジェルです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シワを改善する方法とは

お肌を外部刺激から守っている角質が紫外線や乾燥などでダメージを受けると、水分や油分を保つ力がなくなります。

水分や油分がなくなると、お肌にうるおいやハリがなくなり、シワやたるみが起こります。

つまり、しわの直接的な原因は角質層のダメージ

お肌のしわを防ぐには、バリア機能である角質層を修復することが大切です。

よくある美容成分や保湿成分であるコラーゲンやヒアルロン酸では、あくまでも「お肌を保湿するもの」なので、バリア機能を回復させることはできません。

しわを改善するためにはバリア機能を修復してくれる「卵殻膜」が必要です。

卵の殻の内側にある薄膜「卵殻膜」
ここにあるLOXという酵素が、角質層を修復してくれることが発見されました。

つまり、シワを解消!

シワを改善して、年齢肌を若々しくするためには、バリア機能を修復してくれるLOXと、お肌を保湿する潤い成分を一緒に与えることが大切なポイントです。

LOX入りのオールインワンの良い点はこれ!

珠肌ランシェルは本格的なシワ対策 ”LOX活性卵殻膜”を化粧品に配合したオールインワンジェル。

京都の肌美容文化が生んだシワ改善のオールインワンジェルなんですよ。

先日ご紹介した珠肌屋のスキンケア用品『珠肌のうみつ』と同じシリーズ。

つるつるたまご肌になれる!世界初のしわ専用クリーム【珠肌のうみつ】
しわに悩んでいるならこれがおすすめ! 小じわやちりめんじわが消えるとして大人気のしわ専用クリーム『珠肌のうみつ』のご紹介です。 卵の薄皮(卵殻膜)を活用してピン!とお肌をの...

「珠肌のうみつ」は使用感も効果もとってもお気に入りのシワ対策クリーム。
お肌の調子もとてもよくなるので、せっせと使っているのですが、1つ難点がありまして・・・

浸透に少し時間がかかるため、朝忙しい時に使いにくかったんです。
そのまま眠れる夜はいいんだけど、朝時間をおけず、焦るとメイクがよれたりね。

でもどうしてもシワ改善のためにLOX活性卵殻膜のスキンケアを使いたい!ということで、同じシリーズのオールインワン「珠肌ランシェル」を使うことにしました。

珠肌のうみつと同じく、LOX入りのシワ対策オールインワン。

最近朝から着物を着なくては行けなかったり、出かけることが多くてゆっくりスキンケアできないことも。
すっと浸透するオールインワンなら、とりあえずこれだけパッと塗っておけばOKなので、とても助かっています。

珠肌ランシェルの使い心地

珠肌のうみつと同じような、薄いピンク色。
こちらも香りはありません。
スキンケアの香りが苦手な方でも安心ですね。

内ぶたにスパチュラ付きなのも一緒。
衛生的に使えます。

とろんとした柔らかいジェル。
珠肌のうみつに比べると水分たっぷりといった感じです。

伸びのよさも抜群!
するするっと気持ちよくお肌になじみます。

のばした後はしっかりハンドプレスで仕上げましょう。
すると、すっとなじんで、しっとりもちもちになりました

あっという間にサラサラ!といったオールインワンではありませんが、とりあえず塗ってあれこれしているうちに浸透します。

クリームよりもだいぶ浸透は早いので、忙しい朝でも大助かり。
珠肌のうみつほどのもっちもち感はないけど、そのぶん軽い感じ。

朝なので重くないのがいいかなと思っています。

シワ改善効果に加えて、シミにも効果のある珠肌ランシェル

夜は「珠肌のうみつ」でゆっくりケア、朝は「珠肌ランシェル」手早くケア。
上手に使い分けて、シワ&シミ対策頑張りたいと思います。

右:珠肌のうみつ
左:珠肌ランシェル

▼詳しくはこちら▼
ぷるんと潤い肌で悩みのシワもスッキリ解消!今なら初回限定の特典アリ

▲こちらのページから定期コースで申し込むと57%オフの2125円(税別)になります。
(クリームよりもかなりお安い。笑)
送料も無料。

3回の継続が必要ですが、2回目以降からは15%オフで購入いただけます。

*8月1日より定期縛りが無くなります。
いつでも解約可能ですので、お気軽に試してみてくださいね。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨日の雨はすごかったですねぇ。
    河川氾濫警報がでて驚きでした。