疲れたときこそにんにく!しじみ・長命草・卵黄入りの無添加サプリ【手作りにんにく玉】

疲れたときはどうしていますか?

寝る・ドリンク剤を飲む・食事に気を付けるなどいろいろありますが、疲れたときこそにんにくがおすすめ!

にんにくに卵黄やしじみ、長命草を加えた元気応援サプリ『手作りにんにく玉』のご紹介です。

油を使用せず、余分なものは一切使わないソフトカプセル。
無添加で、カラダに優しい最強の『にんにくサプリ』です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

疲れると老ける

疲労感がたまるとどうなるか。

顔がくすんだり、よどんだり、ゆがんだり。
元気がなくなって、表情も暗くなり、とても魅力的な人には見えなくなってしまいます。

元気な人は魅力的!

毎日輝いて過ごすためには、疲労感を無くすことが大切です。

元気を応援する手作りにんにく玉

手作りにんにく玉には、元気に効くにんにくに加えて、長命草やしじみ、卵黄が入っているのが特徴のにんにくサプリメント。

【にんにく】
免疫力・血圧・血糖値・コレステロールなどのお悩みを持つ方に注目されている食材。
アミノ酸・ビタミン・フラボノイド・酵素など、200種類程の成分が含まれた元気になれる食材!

手作りにんにく玉には、栄養価の高い青森産の高級にんにく「福地ホワイト六片種」を使用しています。

【卵黄】
人が生きる上で欠かせない栄養素が豊富に含まれる卵黄。
必須アミノ酸がバランスよく含まれているのが特徴です。

【しじみ】
しじみに含まれるオルニチンがアンモニアの解毒を促進するため、二日酔いにも効果があります。
肌をキレイにするはたらきも期待できるといわれています。

【長命草】
ミネラルがたっぷり含まれ、ビタミンA・ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・カロテン・カルシウム・ポリフェノールも豊富に含みます。
なかでもポリフェノールはゴーヤの約7倍も含まれているんですよ。

さらに便秘を解消する食物繊維もたっぷりです。

これらの元気成分がぎゅっとつまった手作りにんにく玉。

原材料名をご覧いただけるとわかると思いますが、余計なものは一切入っていないのもお気に入りのポイント。
職人さんの昔ながらの技で作られている、無添加の手作り製法なんですよ。

手作りにんにく玉の飲み方

コロコロとしたソフトカプセル。

形の不ぞろい具合に手作り感を感じますね。笑
ニオイもかなりにんにくですが、飲んでしまえば臭わないんだそう。

先月風邪で体調を崩したとき、ニンニクたっぷり食べると治りました。
が、やっぱりニオイが気になるんですよね。
毎日毎日食べるわけにもいかないし、予定があるときは気を遣います。

でも臭わないにんにく玉なら大丈夫!
朝でも安心して飲めています。

1日の目安量は4~6粒です。
朝と晩に分けてもいいですし、ご自分の都合で飲んでくださいね。

飲むタイミングは食後がおすすめ
食べ物が胃に入った状態で飲んだ方が、胃にやさしいです。

今週から次男のお弁当も始まり、早起きが続いているわたし。
(週末も試合で早起き!)
お茶も2回ほど入っていて、何かと忙しい1週間でした。
(今年はお茶もお当番に当たってて、雑用が多いし)

で、疲れた・・・

というわけで、朝食後と夕食後に3粒ずつ飲むようにしています。

飲むとやはり元気がでるし、体が軽く感じますね。

「肩こり・むくみがとれた!」
「疲れにくくなった!」
「寝つき・寝起きが良くなった!」
「肌荒れが気にならなくなった!」
「便秘が解消した!」
「更年期が軽くなった!」
「生理痛が軽くなった!」という口コミも寄せられている手作りにんにく玉。

そういや、生理痛も軽かったな。。。にんにくのおかげだったのか。笑

春は何かと忙しい季節です。

まず無理はしないこと。
そして、にんにくにも助けてもらいながら、元気で毎日を楽しみましょう。

詳しくは公式サイトから
【初回980円!】にんにく玉でパワー全開!!



いつでも解約できる定期コースで申し込むと、初回980円(税込)になります。
送料も無料です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    疲れたときにニンニク、いいですよね~
    私なんて、飲みに行く前とかにも飲んでいます 笑
    すると翌朝の二日酔いの度合いが違います 爆笑

    エイジングケアとしてのエネルギー補給にも飲んでまーす^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      おはようございます^^

      飲み会前のニンニクも効果がありそうですね。
      しっかり飲めるってことで。笑

      疲労回復にもエイジングケアにもいいし、
      にんにく最高です!!

  2. 昨晩、出張から帰宅。
    体は疲れています。