初回無料!【フルベリ】アフリカンマンゴーで空腹感を抑えてダイエットを成功させるコツ

夏に向けてダイエットしたい方におすすめ!
食欲を抑える効果を持つアフリカンマンゴー配合のダイエットサプリ『フルベリ』のご紹介です。

食べすぎを抑制するアフリカンマンゴーに加えて、酵素や体重を減らすのに効果的なベリー類を配合したフルベリ。

無理なく痩せられるのがうれしいダイエットサプリです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

アフリカンマンゴーとは?

ダイエットを変えた驚異のフルーツとして、アメリカなどでも爆発的な人気の「アフリカンマンゴー」

人気の秘密は空腹感を減らす効果、食欲を抑える効果があることです。

どういうことかと言いますと・・・

アフリカンマンゴーの種子に含まれるエキスが「レプチン」と呼ばれるホルモンの働きを活性化します。
このレプチンは脳の満腹中枢に働きかけるため、満腹感を感じやすくなり、食べすぎが抑えられるというわけ。

太りやすい人はこのレプチンが脳に届かず、必要以上に食べすぎてしまうんだとか。

アフリカンマンゴーでレプチンを活性化すると、空腹感や食べたい気持ちがなくなるので、無理なく食事を減らすことができ、ダイエットにつながるんですね。

さらにアフリカンマンゴーには脂肪を燃やす効果もあり、10週間の臨床試験では体脂肪約18%減少・体重約13%減少・ウエスト約16%減少という結果が実証されています。

アフリカンマンゴー配合のダイエットサプリ『フルベリ』

アフリカンマンゴーとベリーのダイエットサプリ「フルベリ」

アフリカンマンゴーに加えて、ダイエットを助けてくれる成分がぎゅっと詰まっているのが特徴です。

酵素やベリー類(体重を減らすのに効果的な食べ物1位!)の働きでインスリンの働きを活性化させ糖分を分解、脂肪を燃焼、代謝を上げます。

つまりね。

●食べたい気持ちを強烈にブロック
●甘いものもがまんしなくてOK
●脂肪を燃やして体重を減らす
●代謝を上げて、便秘も解消

空腹感も抑えられるし、甘いものも食べられるし、お腹もすっきりするし、脂肪も減るし。
ダイエットに向けて、あれこれ総合的に効いてくれるサプリメントなんですよ。

フルベリの効果的な飲み方

食欲を抑える効果や糖分を分解する効果をしっかり発揮するために、飲むタイミングは食前です。

食事の30分ほど前に飲むことで、レプチンが脳に届いて自然と食事の量を減らせるんだそう。
入ってくる糖分や脂肪を待ちかまえることもできますしね。

1日の目安量は3粒。
できれば毎食前に1粒ずつ飲むのがおすすめです。

わが家では最近体重が増加の一途をたどっている主人(笑)に飲んでもらっているのですが、お昼は飲み忘れるので朝1粒、夜2粒にしました。

飲みはじめて10日ほど。
食事の量がガクッと減ったような感じはしませんが、食後のおやつの量が確実に減っています。
(お夜食ポリポリがなくなってるの)
お腹の調子もいい様子。

で、肝心の体重は?

「600gくらい減った」とのこと。

ちょっとだけどね。
ここのところずーっと増えていましたので、マイナス600gでもうれしい結果です。

食事も普通。特に何の制限もなし。
本人もダイエットしているつもりは無し。笑

無理なくできるのがいいなと思いました。

*追記
さらに減り続け、1㎏ほど痩せました!

初回無料で試せます

1袋で約1ヶ月分(90粒入り)。通常価格は5685円ですが、とくとくコースで申し込むと、初回分の商品代金が無料になります。
なんと、送料630円(税抜)のみでOK!

2回目以降も30%OFF&送料無料、さらに毎回ポイント5%がついてきます。
(4回の継続が必要な定期コース)

商品満足度97.3%というダイエットサプリ『フルベリ』

きれいにダイエットしたい。
無理なく痩せたいという方は、ぜひ試してみてくださいね。

詳しくはこちら『フルベリ』アフリカンマンゴー&309の酵素サプリ初回特別価格キャンペーン

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨夜から福岡県大牟田市にいます。
    熊本県との県境です。