【パールホワイトスキンソープ】毛穴汚れをごっそりオフ!癒し効果もある洗顔石けん

毛穴の汚れをごっそり落とす!
うるおいも残しつつ、クリアな素肌に洗い上げてくれる洗顔石けん『パールホワイトスキンソープ』のご紹介です。

青くてきれいなパールホワイトスキンソープ

角質ケアも毛穴引き締めも、美白や保湿効果も期待できる洗顔石けん。
洗うたびに透明肌になれますよ。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

パワーストーン配合のパールホワイトスキンソープ

パールホワイトスキンソープは、透明できれいなブルーの石けんです。

天然の青い色のパールホワイトスキンソープ

パールホワイトスキンソープは合成着色料は使っていませんので、

このきれいなブルーは天然石マラカイトから抽出した成分による天然の色になっています。

マラカイトには保湿効果があるために、お肌のうるおいを守るために配合されているのですが、

さらに、パワーストーンとして心身のストレスを癒すヒーリング効果乱れたオーラを安定させてくれる癒し効果もあるんだそう。

【パワーストーンマラカイトの効果】

和名を「クジャク石」といい、心身の癒しにとても優れている石。心と身体、両面のエネルギー的な毒素や淀みを綺麗にしてくれる効果があります。

安眠効果や、体力の回復を促すとも言われています。

天然石のことにはあまり詳しくないのですが、きれいな色合いは確かに見ているだけでも爽やかな気分になれますからね。

お肌もきれいにしつつ、癒し効果も期待できるという、2度おいしい(笑)石けんなんですよ。

パールホワイトスキンソープの5つの効果

パールホワイトスキンソープは引き締め効果・角質ケア・整肌効果・保湿効果・ブライトニング効果のある洗顔石けんです。

パールホワイトスキンソープ5つの効果

フルーツ酸やパパインなどの成分が、やさしく角質を落とし、毛穴の開きやくすみなどを解消。

またユキノシタエキスやリピジュアが美白や保湿効果を高めます。

【パールホワイトスキンソープの全成分】

石けん素地、DPG、スクロース、ソルビトール、水、グリセリン、塩化ナトリウム、パルミチン酸、グリコール酸、パパイン、クエン酸、ユキノシタエキス、マグワ根皮エキス、アロエベラ葉エキス、グリチルリチン酸ジカリウム、ヒアルロン酸ナトリウム、ポリクオタニウム-51、デキストリン、炭酸水素ナトリウム、BG、ペンテト酸5ナトリウム、エチドロン酸4ナトリウム、孔雀石抽出物(パラベン、合成界面活性剤、合成着色料、合成香料、エタノール不使用)

●角質がたまってごわごわする
●ブツブツや黒ずみなど毛穴汚れが気になる
●毛穴の開きが気になる
●お肌がくすむ
●お肌が乾燥する

パールホワイトスキンソープは、こんなお悩みをお持ちの方におすすめの洗顔石けんです。

パールホワイトスキンソープのサイズ感

▼今すぐ公式サイトをチェック!


もっちり泡で毛穴すっきり!パールホワイトスキンソープの口コミ

パールホワイトスキンソープ付属の泡立てネットで、泡立ててみました。

パールホワイトスキンソープのねっとり泡

生クリームのような、ねっとりとした弾力のある泡です。

泡も少しブルーになるかと思ったのですが、こちらは真っ白ですね。

もちもちネチネチ。
お肌にまとわりつくような感触の弾力泡です。

パールホワイトスキンソープで泡パック

このきめ細かい超微粒子の泡が、毛穴の奥にまで入り込んで汚れをキャッチ

汚れを取りのぞくと同時に、毛穴も引き締めてくれます。

汚れを落とした後のお肌には、ヒアルロン酸などの保湿成分が浸透して、ハリツヤのあるお肌に仕上げてくれますよ。

確かに、キュッとした洗い上がりになりました。

でもつっぱりません。

つるっ!きゅっ!!

「これ、めっちゃきもちええが!」
「きれいな色じゃし、ええな!」

色に惹かれて使った長男も、もちもち泡やきゅっとした洗い上がりが気に入っていました。

・・・そーいや、パールホワイトスキンソープには癒し効果もあるんだったな・・・

毎日部活をがんばり(ケガのため思い切り動けないからイライラしてるけど)&課題に追われてかなりお疲れの長男。

しかたない。
貸してあげるからしっかり癒されてね。笑

他にも

「角質や毛穴が気にならなくなった」

「お肌にハリが出て、化粧ノリがよくなった」

「テカテカしていたが、パパのお顔が清潔になった、と言われた」

「毛穴がきゅっと引きしまった」

「ニキビがきれいになった」

「お肌のトーンが明るくなった」

「あとから使う化粧水がぐんぐん入る」

などの口コミも寄せられています。

パールホワイトスキンソープでお尻もきれいになります

お顔もですが、お尻のざらつきにも効果がある「パールホワイトスキンソープ」

お尻の下らへん、下着がこすれて結構黒ずんだり、ざらついたりする部分はありませんか?

そんな時に使うのもおすすめなんだそう。

さすがにもう水着などを着て、人目にさらすことはない部分ですが(笑)、やはり綺麗な方がいいですからね。

こちらもきれいになればうれしいな、と思いながら使っています。

顔を洗った泡を、ついでに伸ばしてるくらいですが。

パールホワイトスキンソープはまとめ買いがお得です

1つのパールホワイトスキンソープにつき、1枚泡立てネットがついています。

パールホワイトスキンソープの外箱デザイン

1個(80g)+泡立てネット付きで1240円(税抜き)

2個セットですと10%オフ

3個セットになると、10%オフにプラスして、さらにもう1こプレゼントになります。

ご購入はこちらからできます・・・超微粒子泡で毛穴すっきり洗顔。限定初回1,240円&送料無料

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. きれいな水色の石鹸。
    洗面台に合いそう。