BIGBANG10 THE CONCERT(0.TO.10 THE FINAL)フォトブック付きライブDVDを買いました

楽しみにしていたビッグバンのライブDVD『BIGBANG10 THE CONCERT 0.TO.10 THE FINAL』が届きました!

BIGBANG10 THE CONCERT(0.TO.10 THE FINAL)

昨年末にあった、5人での最終ライブ。
(TOPが兵役のため)

とっても行きたかったのですが、一応受験生がいたのでね。
ぐっと我慢して、ライブDVDを買いました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

デラックス版の内容

いつもライブのDVDを買うのは長男でしたが、今回は次男と私の共同作業!
DVDだけのものではなく、ちょっと豪華なデラックス版にしてみました。

入ってる内容はDVDが4枚とCDが2枚。
そしてフォトブックとメンバー誰かの写真。
(TOPだった・・・)
あとはスマプラムービーとかなんとか。←これはよくわかんない^^;

ライブDVDは京セラドーム大阪公演(2016.12.29)を完全収録してあります。

他にも、ドームツアー全公演に完全密着して、10年間支え続けてくれたファンへの感謝の気持ちを語ったメンバーインタビューをふんだんに盛り込んだツアードキュメンタリー映像や、ファンイベント【BIGBANG SPECIAL EVENT -HAJIMARI NO SAYONARA-】、ツアー各公演の爆笑MC名珍場面集【SPECIAL FEATURES】、各公演のLIVE映像で特別編集した【COLLECTION OF BEST MOMENTS】、メンバーそれぞれにフォーカスした【MULTI ANGLE】も。

合計で10時間分もあるとかで、かなりなボリューム。

さすがに一気には見れないし、課題に追われる息子たちがいるため、細切れに見ています。
長く楽しめるしね。ウフフ

どうしても欲しかったフォトブック

次男が「どーしても欲しい!オレも金だすけ、こっち買おう!!」と言って自分のものにした写真集(フォトブック)

しっかりした本のような作りで、結構なページ数(120ページ)がありますよ。

やっぱ、じよんかっこいいー!!キャーキャー

こちらはお笑いコンビ?笑

芸人並みのしゃべりで、子どもたちも私も大笑いでした。
(笑すぎてお腹痛い・・・)

いつでも盛り上がれます!

実際に行ったライブのDVDはその時の興奮を思い出します。
テンション、上がる上がる。

行かなかったライブは見ていない分、トークの内容から服装まで新鮮な気持ちで見れますね。

ライブの臨場感も大好きだけど、DVDならいつでも何回でも見れますし、お気に入りのシーンは何度も繰り返してそこだけちょこっと見ることも可能。
(スンリがソロでマイクをくるっと回すところを何度も見る次男。笑)

DVDならではの楽しみ方ができるのもいいなと思っています。

次男の受験は終わりましたが、今年度は長男が受験生です。
もしライブがあっても行けるかどうかわかりません。

でも、DVDがあればいつでも盛り上がれます!!

息子たちと一緒にワイワイと。
落ち込んだり、元気を出したいときに。

ペンライトも持って楽しみたいと思います。笑

DVDだけのバージョンなら、もう少しお安くなっています。
(私はこちらでもじゅうぶん良かったんだけどな。笑)

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 長年使い慣れた冷蔵庫と今日お別れします。
    なんせ長男が生まれたときの地域振興券を元手に
    買った冷蔵庫でした。。。