プラセンタ100%の極上美容液でハリツヤ復活!【サラブレッドプラセンタ原液】

良いもの、良い成分が入っていても薄ければ意味がありません。
濃ければ濃いほど効果あり!

水を加えず、プラセンタのみで作られた濃い美容液『サラブレッドプラセンタ Geneki(原液)』のご紹介です。

果汁のジュースでもなんでもそうですが、1番濃いのはもちろん100%ですよね。

サラブレッドプラセンタ原液はプラセンタ100%の美容液
お肌にうるおいとツヤ、ハリを与えてくれるエイジングケア美容液です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

水は使っていません

果汁0%でもジュース。
10%や50%でもジュースですが、やっぱりおいしいのは100%果汁のジュースです。

プラセンタ美容液も一緒。

プラセンタが少しであとは水で薄めたものでもプラセンタ美容液だけど、100%プラセンタの美容液のほうが効果的なのは明らかですね。

サラブレッドプラセンタ原液は水を一切使っていないのが特徴

プラセンタ研究所から生まれた、プラセンタ原液100%の極上美容液です。

原材料名にも水の記載はありません。
(配合量の多いものから表示されています)

プラセンタの中でも効果の高い北海道のサラブレッドの馬プラセンタを、分解しない状態で配合してあります。
成分が壊れていないため、成長因子(EGF)が多く残っているのが特徴です。

EGFはお肌の細胞を新しく生まれ変わらせてくれる成分なので、EGFが多いとお肌も若返るというわけ。

EGFがしっかり残ったプラセンタ原液は、エイジングケアにぴったりの美容液なんですね。

いつでも新鮮な使い切りタイプ

防腐剤やパラベンをはじめ、香料・着色料・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤は使っていないサラブレッドプラセンタ原液。

鮮度と衛生面のために、1回の使い切りタイプとなっています。

酸化してしまう心配もないし、雑菌が入る心配もありません。
いつでも新鮮。開けたてフレッシュ!

旅行やお泊りの時に持ち運びしやすいのも便利ですね。

まぁ、毎回ごみが出るんだけどね。
でも重くないし、瓶と違って普通に捨てられるし、ここは許容範囲です。

なにより、毎回新しいから使うときも気持ちいいですよ。

注意点と効果的な使い方

美容液ですが、使う順番は1番最初。
洗顔後すぐに使いましょう。

最近ずっと洗顔後はすぐにオイルを塗っていたのですが、ちょっとお休み。
ブースターもすべてお休みにして、まず1番にサラブレッドプラセンタ原液を塗ることにしました。

手で簡単に開けられます。

テクスチャーは少しとろみはあるものの、どちらかというとサラッとした感じ。
手の甲からもサラーっと流れちゃうくらいです。

ほんのり黄色がかってますが、ニオイはさほど感じません。
プラセンタって独特のニオイのイメージだけど、かなり削減されていますね。

顔中に塗っても、全然へーき!のレベルだと思います。

パシャパシャとなじませたら、しっかりハンドプレス。
ぐんぐん浸透していきますが、さらにじっくりじっくり入れ込んでくださいね。

先月(次男の受験が終わったお祝いに)温泉に行ったのですが、そこにはスキンケア用品が完備されていました。
化粧水やらクリームやらね。

もちろん私も使いましたが、使いつつちょいと観察。

すると結構の方が「あれ塗って、これ塗って、それ塗って!!」「バシャバシャバシャ!」「パンパンパン!!」

ダメじゃないけど、きっとそれでは効果が半減です。

まずやさしく使って
叩き入れるのではなく、ハンドプレスで押し込みましょう

押し込んだら、少し時間をおいて

皮ふが吸収できる量は決まっています。
たくさん使ったり、次々使ったのでは、浸透する暇がありません

しっかり浸透したのを待ってから、次のスキンケアに移った方が効果的かなと思います。

なので私は、サラブレッドプラセンタ原液も2回に分けて使っています

まずは顔全体に、そして次は顔からデコルテまで。
2回に分けてもじゅうぶん使える量が入っていますよ。

顔を手で触ってみて「入ったな」と感じたら(ベタっとしたのがなくなり、しっとりさらっとします)、化粧水・美容液・クリームなど、いつものスキンケアで仕上げてくださいね。

プラセンタの効果はすごかった!

朝と晩に使ってもいいのですが、10袋入りだったので、お肌の再生が進む夜にだけ使うことにしました。
(長く使えるでしょ?笑)

お肌に塗ったときは特にめちゃくちゃしっとりするわけでもなく、1回でしわが消えるわけでもなく、「ふむふむ」といった使い心地。

ですが5日ほどして、朝起きたときに驚きました。

つるんとしてる!

手で触るとよくわかるのですが、ツルツル感が増していました。
ふっくらして毛穴が少なくなってるようで、凹凸が減っています。

私の場合、明るさや透明度はどちらかというと洗顔でくすみを取った方が効果的なのですが、これは他では味わったことがないツルツル感。

ハリもツヤも出ている感じ。

さすがプラセンタ
さすが100%
さすがサラブレッドプラセンタ原液!

100%のチカラはすごいなぁと実感できています。

徹底的にこだわり抜いて完成した、これまでにない極上の美容液。
エイジングケアに興味のある方は、ぜひプラセンタ100%の力を実感してみてくださいね。

詳しくはこちらプラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大