【ホコニコのこだわり酵素青汁】栄養満点の飲みやすい青汁

飲みやすい酵素青汁をお探しの方におすすめならこちら。

生酵素と青汁のダブルパワーの『ホコニコのこだわり酵素青汁』のご紹介です。

ホコニコのこだわり酵素青汁

139種類の植物発酵エキスと、多穀麹由来の生酵素を配合したホコニコの酵素青汁。

栄養満点はもちろん、さっぱりとした飲みやすい青汁になっているのが特徴です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

野菜不足に悩んでいませんか?

毎日3食バランスよく食べていますか?

育ち盛りの子どもたちがいるため、少々は食事に気を遣ってはいるのですが、毎日3食となると絶対無理!

主食、たんぱく質(肉や卵)は欲しがるし簡単に出せるので欠かすことはありませんが、1番に不足するのは野菜です。

野菜って洗ったり切ったり調理したりと結構面倒で・・・
手間がかかるわりにはあんまり喜ばなかったりもするので、ついつい後回しになってしまいます。

1日350gの野菜摂取が目安量だそうですが、約70%の人が足りていないんだとか。

・・・絶対わが家も足りてないな・・・

食事に気を付けるのも大切ですが、気を付けていても不足しがちなお野菜は青汁で摂るのがおすすめです。

野菜と酵素が摂れる青汁です

ホコニコのこだわり酵素青汁はその名の通り「こだわりの」青汁。

1杯でたっぷりの野菜や果物、そして酵素も摂れるのが最大の特徴です。

栄養満点の「大麦若葉」やビタミンとミネラルがバランス良く含まれている「明日葉」はとことんこだわった国産のものを使用。

さらに漢方薬の原料としても親しまれている「桑の葉」と野菜の王様と言われる「ケール」も配合してあり、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に摂れる青汁になっています。

ホコニコのこだわり酵素青汁

【原材料名】

大麦若葉粉末、加工黒糖、ハニーパウダー(デキストリン、はちみつ)、オリゴ糖、難消化性デキストリン、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、明日葉粉末、桑の葉粉末、ケール粉末、植物発酵エキス末{デキストリン、野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)}、植物発酵エキス末(デキストリン、糖類、野草エキス、果物エキス、野菜エキス、海藻エキス)、乾燥生菌粉末 、(一部に小麦、やまいも、りんごを含む)

たっぷりのお野菜に加えて、発酵エキスや生酵素でお腹もすっきり。

体の中から元気にしてくれますよ。

簡単!おいしい!私の口コミ

ホコニコのこだわり酵素青汁は1つずつの個包装タイプ。

計量いらずで簡単ですし、持ち運びにも便利ですね。

個包装が便利なホコニコのこだわり酵素青汁

作りかたも簡単。
コップに入れて100~150mlの水(お湯や牛乳、豆乳でもOK)を入れたら混ぜるだけです。

ホコニコのこだわり酵素青汁の中身

シェーカーも必要ありません。
スプーンで混ぜるだけできれいに溶けました。

きれいに溶けたホコニコのこだわり酵素青汁

お野菜たっぷり、酵素たっぷりですが、すっきりとして飲みやすい青汁。

全く苦みもありません。

おいしいホコニコのこだわり酵素青汁

グリーンジュースみたいな、爽やかさもお気に入り。

続けやすいお味もポイントの1つだなと感じました。
(まずいと続けるのが苦痛になるからね。。。)

コップに入れたホコニコのこだわり酵素青汁

朝やおやつ時、お風呂上りなどにごくごく。
どろっとした感じもなく、苦みもなく、おいしく飲める『ホコニコのこだわり酵素青汁』

体に良いものを摂ってるなと実感できるのが好き。

毎日の食事の栄養バランスに少々(かなり?)不安があっても大丈夫。

コップ1杯で手軽に栄養不足、野菜不足も解消です。

詳しくはこちら・・・★生酵素配合の青汁★ホコニコのこだわり酵素青汁《今なら980円》

いつでも解約・中止のできる定期コースがお得です。



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大