敏感肌・乾燥肌・不安定なゆらぎ肌におすすめのクレンジングクリーム

季節の変わり目はお肌も不安定になりがち。
いつも普通に使っていた化粧品やスキンケアが、突然合わなくなってしまうこともよくありますね。

そんな大人のゆらぎ肌や敏感肌でも安心して使えるクレンジング『ナチュラルクレンジングクリーム』のご紹介です。

ハイム化粧品のナチュラルクレンジングクリームは安全性を追求した低刺激処方のクレンジング。

スクワランを30%も配合し、お肌にやさしくメイクを落とします。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

デリケートな大人肌でも安心のわけ

ハイム化粧品のナチュラルクレンジングクリームは、スクワラン配合のやわらかなクレンジング。
エモリエント成分(皮脂のように肌を守って水分の蒸発を防ぐ役割)のスクワランを、30%も高配合しているのが特徴です。

石油系合成界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・パラベン・香料・着色料も一切配合していない、ナチュラルなクレンジングクリームです。

お肌にとてもやさしいクレンジングなので、乾燥肌の方や敏感肌の方、そして季節の変わり目で敏感になっているお肌にも使えます。

しっとり柔らかな使い心地

真っ白いクリームタイプのクレンジング。

落ちにくい口紅で使い心地を試してみますね。

スキンケアのクリームのようなテクスチャー。
お肌に負担なく伸ばせるくらいの柔らかさでした。

クルクルとなじませていくと、どんどんメイクが浮き上がってきているのが分かります。

このクレンジングクリームは洗い流し・ふき取り両用タイプ。

どちらでもお好みの方法でお使いくださいね。

カップにもつかない!が宣伝文句の口紅。

よく見るとうっすら残っていなくもないですが、これくらいきちんと落ちています。

ファンデや他のメイクならすっきりオフ。

スクワランがたっぷり入っているだけあって、お肌のうるおいもしっかり守られていました。

マッサージクリームとしても使えます

メイクを落とすだけでなくマッサージクリームとしても使えるクリームです。

マッサージクリームとして使うときは、洗顔後にもう1度お顔に伸ばして使いましょう

クレンジングと一緒にマッサージはしないように。
汚れがお肌に残っちゃいますのでね。

マッサージ後は洗い流せばOK。

スクワランのおかげで、これまたしっとりとしたお肌になりますよ。

紫外線も強い、風も強い、ホコリも花粉も舞う季節。
気温も不安定で、お肌も不安定になりがちです。

お肌にやさしい化粧品やスキンケア用品、そしてお肌にやさしいクレンジングでお肌をいたわってあげましょうね。

by カエレバ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大