【生酵素】痩せない時におすすめ!人気ランキング第1位のダイエットサプリ

健康的にダイエットしたいなら酵素がおすすめ!
なかなか痩せないなと感じる方にぴったりなダイエットサプリメントNo.1の人気サプリメント『生酵素』のご紹介です。

生酵素

1粒飲むだけで222種類の野菜と果物の酵素が摂れる「生酵素」
大人になり、なかなか痩せにくくなってきた方におすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

酵素でダイエットできるのはなぜか

生きていくうえで欠かせない代謝活動をサポートしてくれる体内酵素は、私たちのカラダにもともとあるものです。酵素は消化や代謝に欠かせないものなのですが、年齢とともにどんどん減っていってしまいます。

酵素が減ると食べたものをきちんと代謝できなくなる。

うまく代謝できず、エネルギーとして使ってしまうことができず、どんどん体に溜まる。つまり太りやすくなってしまうんですね。

「若いころと同じ量しか食べていない。食べる量は増えていないのに、太ってきた」
「若いころはすぐに体重が落ちたのに、だんだん痩せにくくなってきた」

こんなお悩みをお持ちの方は体内酵素が減っているのかもしれません

足りない酵素は外から補えばいいので、納豆やヨーグルトなどの発酵食品、生野菜など酵素が多く含まれている食品を毎食しっかり食べられればいいのですが、酵素は熱を通すと壊れてしまうため、なかなか食事で摂り続けるのは難しいのが現状。

そんな時は、手軽に酵素を補えるサプリメントがおすすめです。

ランキング1位のおすすめ酵素サプリ

楽天市場やアットコスメで、数あるサプリの中から人気ランキング第1位を獲得した酵素サプリが「生酵素」

人気ランキング第1位の生酵素

名前もそのまんま、生の酵素サプリ。

222種類の植物発酵エキスが入っているのですが、その名の通り非加熱で生の酵素が入っているのが特徴です。

熱を通していないので、酵素が生。きちんと体内で働くというわけ。

生酵素ダイエットサプリメント

酵素なので、ただ単に体重を落として痩せるだけではなく、よぶんなものをスムーズに出し、代謝を高めてキレイにしてくれるダイエットサプリ。

ダイエットに成功しても、すぐにリバウンドしてしまう。
栄養不足になって体調を崩してしまう。
食事制限をするのはイヤ。

そんな方のダイエットにおすすめです。

いつ飲む?飲むタイミングと私の口コミ

黒豆みたいな真っ黒いコロンとしたソフトカプセルの『生酵素』

発酵の色なのかな?本当に真っ黒です。

真っ黒いソフトカプセルの生酵素ダイエットサプリメント

1日の目安量は2~6粒。
いつ飲んでも大丈夫なのですが、ダイエットを目的とするなら毎食前に2粒ずつ飲むのがおすすめなんだとか。

といってもお薬ではないので、絶対に食前じゃなくちゃダメ!というわけではありません。飲み忘れたときは気づいたときに飲んでもいいし、飲み忘れないようご自分のタイミングで飲んで大丈夫です。

1日分の生酵素ダイエットサプリメント

私は代謝を上げたいので、体が活動を始める朝イチに飲むようにしています。
朝ごはんの前にごっくん。

つるんとしたソフトカプセルのため、2粒一緒に飲んでも、特にのどにひっかかることもなく楽々飲めています。
(飲みこむのが苦手な方は、1粒ずつ飲んでくださいね)

酵素のほかに配合されているビタミンB1、コエンザイムQ10、Lカルニチン、乳酸菌で代謝や脂肪燃焼、便秘改善の効果もあり

おかげで、飲みはじめてから何となく体がすっきりしています。

食べ盛り、育ち盛りの息子たちと同じものを食べても大丈夫。
デザートに甘いものも食べてるし、お茶で和菓子もがんがん食べてますが(ほら、回りに比べると若いからさ。余ったら全部私に回ってくるの。笑)、体重に変化はありません。

大人になって急激に痩せるとやつれた感が出てしまいがち。大人ダイエットには禁物のやつれ感なので、好きなものを食べて、現状維持できていることは、大満足の結果です。

生酵素ダイエットサプリメント

大人ダイエットにぴったりな酵素のサプリメント『生酵素』

1袋で1ヶ月分。3袋ずつまとめて購入する定期購入ですと15%オフとお得になりますよ。
(いつでも解約できます)

詳しくはこちら・・・楽天ランキング連続1位のダイエットサプリ【 生酵素 】



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大