ダイエットサプリランキング第1位の酵素サプリ【生酵素】初回半額

健康的にダイエットしたいなら酵素がおすすめ!
楽天市場やアットコスメでダイエットサプリメントNo.1の人気サプリメント『生酵素』のご紹介です。


1粒飲むだけで222種類の野菜と果物の酵素が摂れる「生酵素」
なかなか痩せにくくなってきた方におすすめです。

酵素でダイエットできるわけ

生きていくうえで欠かせない代謝活動をサポートしてくれる体内酵素。
私たちのカラダにもともとあるものなのですが、年々減っていってしまいます。

酵素が減ると食べたものをきちんと代謝できなくなる。つまり太りやすくなるんだそう。

若いころと同じ量食べてるのに、太ってきた。
年齢とともに痩せにくくなってきた。

こんな時は体内酵素が減っているのかもしれません。

足りない酵素は外から補えばいいので、納豆やヨーグルトなどの発酵食品、生野菜などを毎食しっかり食べられればいいのですが、なかなか続けるのは難しいんですよね。

そんな時は、手軽に酵素を補えるサプリメントがおすすめです。

ランキング1位のおすすめ酵素サプリ

楽天市場やアットコスメで、数あるサプリの中から人気ランキング第1位を獲得した酵素サプリが「生酵素」

名前もそのまんま、な生の酵素サプリ。

222種類の植物発酵エキスが入った生酵素。
その名の通り非加熱で生の酵素が入っているのが特徴です。

ただ痩せるだけでなく、よぶんなものをスムーズに出し、代謝を高めてキレイにしてくれるダイエットサプリ。

ダイエットに成功しても、すぐにリバウンドしてしまう。
栄養不足になって体調を崩してしまう。
食事制限をするのはイヤ。

そんな方のダイエットにおすすめです。

生酵素の効果

黒豆みたいな真っ黒いコロンとしたソフトカプセル。

1日の目安量は2~6粒です。
いつ飲んでも大丈夫なのですが、ダイエットを目的とするなら毎食前に2粒ずつ飲むのがおすすめなんだとか。

といってもお薬ではないので、ご自分のタイミングで飲んでくださいね。

私は代謝を上げたい朝に飲むようにしています。
朝ごはんの前にごっくん。

2粒一緒に飲んでも、特にのどにひっかかることもなく飲めています。
(飲みこむのが苦手な方は、1粒ずつ飲んでくださいね)

酵素のほかに配合されているビタミンB1、コエンザイムQ10、Lカルニチン、乳酸菌で代謝や脂肪燃焼、便秘改善の効果あり

おかげで、飲みはじめてから何となく体がすっきりしています。

食べ盛り、育ち盛りの息子たちと同じものを食べても大丈夫。
デザートに甘いものも食べてるし、お茶で和菓子もがんがん食べてますが(ほら、若いから。余ったら全部私に回ってくるの)、体重に変化はありません。

大人になって急激に痩せるとやつれた感が出てしまいがち。
好きなものを食べて、現状維持できているので、私は大満足しています。

毎月3袋の定期コースなら初回が半額になります。
(3回の継続が必要)

3月31日までの期間限定キャンペーンです。

詳しくはこちら今だけ!定期コース初回50%OFF!!【 生酵素 】

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック