つけたまま眠れる!ヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデーションの口コミ

*本ページには広告が含まれています

ヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデーション

お肌にやさしいファンデーションのおすすめならコレ!

石鹸でも落ちる」「つけたまま眠れる」ほどお肌にやさしいミネラルファンデーション『VINTORTE シルクパウダーミネラルファンデーション』のご紹介です。

 

ヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデーションの口コミ

 

ヴァントルテのシルクパウダーミネラルファンデは、水分も油分も含まず、高純度の天然ミネラル100%のファンデーション

 

使った方のうち9割以上の方が、お肌へのやさしさやうるおいを実感した実力派です。

 

 

スポンサーリンク

とにかくお肌にやさしい!ヴァントルテミネラルファンデ

 

VINTORTE(ヴァントルテ)のシルクパウダーミネラルファンデーションはとにかくお肌にやさしいのが最大の特徴です。

 

水分も油分も含まずに、高純度のミネラルを配合。防腐剤・タルク・オイル・界面活性剤などお肌に負担のかかる成分を徹底的に排除しています。

 

ヴァントルテのミネラルファンデの全成分はたった7つ。

 

マイカ・酸化亜鉛・酸化チタン・シリカ・シルク・水酸化AI・酸化鉄のみです。

 

ナノ粒子、パラベン、紫外線吸収剤、シリコン、アルコール、防腐剤、タルク、オイル、界面活性剤、香料は使っていません。

 

ヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデーションの効果と全成分

 

お肌に負担のかかる成分は入っていないため、「つけたまま眠れる」「石鹸でも落ちる」ほどお肌にやさしいミネラルファンデーションなんですよ。

 

ヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデーション

 

石けんで落ちるのはまだわかるとして、つけたまま眠れるってすごいですよね。

 

しかも、ミネラルファンデの短所だったくすみも解決。

シルクのおかげで乾燥もせず、しっとりお肌が続くのもポイントです。

 

▼落とさずに寝ても大丈夫!



ミネラルファンデーション【VINTORTE】

 

ヴァントルテミネラルファンデのつけ心地やカバー力はどう?

 

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーションの使い方です。

 

まず内蓋のシールをはがしましょう。

飛び散らないようにそっとね。

 

ヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデーションの使い方

 

この時、シールの上に乗っている透明の中蓋は捨てないでくださいね。

乾燥や飛び散り防止のため、パフの間に挟んで保管しますので。

 

ヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデーションの内ぶた

 

シールをぺリぺりとはがしたら、メッシュ状の網(エアリーネットクッション)があります。

 

ヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデーションの中身

 

パフに均一にファンデーションを付けるために必要な網なんだそうで、こんな風にパフに均一に付くのは、このネットのおかげ。

 

おっと・・・わりとしっかり付きますね。笑

 

パフにつくヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデーション

 

このパフもお肌にやさしいよう考えられています。

お肌が荒れたときにブラシを使うのはあまり良くないらしく、ふわふわのスポンジでつけるのがおすすめ。

 

一度手の甲でパウダーをなじませてから、お肌にポンポンと抑えるようにしてのせていきましょう。

 

ヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデーションの使用感

 

特に難しいテクニックはいりません。

ポンポンだけ。

 

それだけでふんわりしたきれいなお肌に仕上がりました。

 

濃いホクロや濃いシミはさすがに消えませんが、薄いシミや色むらは消えるくらいのカバー力。

 

ミネラルファンデーションにしては、しっかりとしたカバー力も気に入りました。

 

保湿感もあるし、カバー力もあるため、下地は必要ないんだそう。

時短メイクにもおすすめです。

 

ですが、40代の大人肌では少し毛穴を拾ってしまうような気がするため(薄くきれいに均一につくから。笑)、私の場合は毛穴をカバーする下地を使った方がきれいな仕上がりになりました

 

 

ヴァントルテのミネラルファンデこんな場面で大活躍しています

 

私事ですが・・・次男、第一志望の高校に合格しました。

 

ほっと一安心で油断したってわけではないと思うんだけど、ちょっと体調を崩してしまった私。
(風邪ひいた^^;)

 

できるだけゴロゴロしていたいけど、人が来たり用事があったりとさすがにノーメイクというわけにはいきません。

 

そんな時にヴァントルテのミネラルファンデが大活躍。

 

ヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデーション

 

スキンケアした後、パフパフっとしておけばふんわり美肌に。

カバー力もあるし、紫外線も防いでくれるし安心です。

 

つけ心地もすごく軽いですし、寝ててお洋服についちゃっても普通に洗えば落ちるので気が楽。

 

お肌に負担もかからないため、お肌の調子が悪くても気持ちよく使えています。

 

今回は持って行くのを忘れたのですが、旅行なんかにもお役立ち。

パフが内蔵されるので、持ち運びも簡単です。

 

夜、メイクを落とした後でも少しお肌に乗せておけば、きれいな素肌風のでき上り。

万が一そのまま寝てしまっても安心ですしね。

 

メイクを落としたあとに写真を撮ることも多くて、いつもオタオタしてしまうから、次回の旅行には忘れずに持って行かなくては。。。

 

 

ヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデはこんな方におすすめです

 

ヴァントルテは容器やパッケージをシンプルに。また、梱包も最小限にしてコストを削減しています。

お肌にもお財布にもやさしいミネラルファンデーション。

 

ヴァントルテシルクパウダーミネラルファンデーションの外箱

 

  • 乾燥・敏感肌の方
  • 妊娠して肌質が変わり、今までのファンデが合わなくなった方
  • ナチュラル志向の方
  • お子さまのためにも肌にやさしいコスメを使いたい方
  • お肌に負担をかけずにしっかりメイクしたい方

 

 

そんな方におすすめします。

 

ご購入はこちらからできます

 

 

リキッドタイプも使ってみました。

同じくミネラルファンデですが、カバー力はパウダーよりも高いです。

 

 

コメント

  1. YUKO より:

    こんばんは♪
    息子さん、合格おめでとうございます!!
    モンブランさんもほっと出来ますね^^

    ミネラルファンデーション、私も旅行に持っていくことが多いです!
    早めに温泉に入っちゃったりして、でもすっぴんはちょっと…って思うから
    肌に負担のないミネラルファンデは活躍しますよね♪

    • モンブラン より:

      YUKOさん
      ありがとうございます^^
      やれやれ一安心です。

      そう!早めに温泉に入ると、そのあとずっとすっぴんはなぁ~って思うんですよね。笑
      ミネラルファンデだとつけ心地も軽いし、お肌にもやさしいし、気持ちよく使えます^^

タイトルとURLをコピーしました