あきらめないで!シミ・くすみ・肝斑を抑えて美白肌へ【アンプルールのラグジュアリーホワイト】トライアルセット

くすみやシミを消すためのスキンケア。
皮膚科医開発のドクターズコスメ『アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルセット』のご紹介です。


アンプルールはシミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア。
使うのには医師の処方箋が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させて、世界で初めて化粧品に配合しているのが特徴です。

世界初!の美白化粧品

アルブチンなど他の美白成分と比べても、10~100倍の美白効果を持つハイドロキノン

ただ、美白効果は高いのですが、とても不安定な成分だったため化粧品への配合は認められていませんでした。

そんな不安定な部分を解消したのがアンプルールの「新安定型ハイドロキノン
安定して美白効果を発揮しながらも、お肌への刺激も少ない画期的な成分なんですよ。

アンプルールのラグジュアリーホワイトは、点(シミ)と面(くすみ)の両方から美白を叶えてくれるスキンケアライン。

シミやくすみに加えて、妊娠中や30~40代にできやすい肝斑(私もあります^^;)にも効果があると聞き、試してみることにしました。

点と面で美白ケア

アンプルールの美白ラインは点と面の両方から美白を叶えてくれるところがポイント

ぽつんとできているシミも、何となく全体的に暗くなってるくすみもぼやーっと広がっている肝斑にも効果的なんだとかで、あれこれ気になる私にはうれしいスキンケアです。

では点にも面にも効果的なスキンケアラインを1つずつご紹介しますね。

●ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110

1点を集中してケアする高濃度スポット集中美容液。
夜だけのスペシャルケアです。

気になるシミの部分にヌリヌリ。。。
濃度のある美容液なので、ピンポイントで塗りやすいですし、気になる部分にぴたっと密着してくれます。

●ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ

朝と晩に使う、高浸透のホワイトローション(化粧水)
少しとろみがあるテクスチャーで、しっとりとお肌になじみました。

とろりとしていますが、べたつきません。

●ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラⅡ

24時間美白を続行。
くすみを解消して、透明感のあるお肌に導いてくれる美容液。

化粧水よりは濃いめ、クリームよりは柔らかい粘度の美容液でお顔全体にすんなりとなじみました。

●ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX

究極のキレイ肌へと導いてくれる美容乳液ジェル。

クリーミーなテクスチャーですが、ぐんぐんお肌に入っていきます。

なじんだあとは、しっとりすべすべに。

べたつかないけど保湿効果もきちんとあって、なおかつ美白効果もあるのがいいなと思いました。

乾燥しない美白ケア

美白ケアというと少し保湿力が足りないイメージでしたが、アンプルールのシミ・美白ケアラインは保湿力もしっかり感じられます。

ベタベタはしませんが、しっとり。
さらっとした仕上がりは、メイク前でも使いやすいですよ。

シミやくすみ、肝斑に悩んでいる方。
アルブチンの効果を試してみたいなと思われる方。

まずはトライアルで使用感を試してみてくださいね。

詳しくはこちら今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    アンプルールは人気よね。
    私も、以前使っていました!
    香りも好きだったし、また使ってみたくなります〜^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      お肌なじみもいいし、
      使い心地も香りもいいですね~♪
      本品も使いたくなりました^^