透明感のある肌へ!大人のお肌のための酵素洗顔【ナールスフォーム】

大人のスキンケアに大切なのは角質ケアと保湿だと思っています。

洗顔で角質ケアができ、ふわふわの泡でサッパリなのにしっとりした洗い上がりがお気に入りの『ナールスフォーム』です。


良質な石けんをベースに天然パパイン酵素など、たった5つの成分でできた洗顔フォーム
天然パパインで不要な角質だけを除去してツルツルなお肌にしてくれる低刺激でやさしい酵素洗顔です。

シンプルイズベスト!

エイジングケアの第一歩は良質な洗顔料による正しい洗顔から、をコンセプトに開発された酵素洗顔「ナールスフォーム」

厳選した材料で作られた石けんに天然パパイン酵素を配合した洗顔料で、防腐剤や香料などは一切使わず、たった5つの材料からのみできているのが特徴です。

●石けん
厳選したパーム油、ヤシ油を使用。
微量な不純物も取りのぞき、飽和脂肪酸だけをバランスよく配合した、適度な洗浄力&きめ細かい泡立ちの石けんです。

●天然パパイン酵素
未熟なパパイヤから抽出した酵素。
不要な角質だけを分解する不思議な働きがあるのが特徴で、石けんでは洗い流せないたんぱく質汚れもすっきり落としてくれますよ。

●マリンコラーゲン
ナールスフォームに使っている石けんは「飽和脂肪酸」のみ。
飽和脂肪酸は不飽和脂肪酸に比べるとしっとり感に欠けるのが欠点ですが、マリンコラーゲンを配合することで洗顔後のしっとり感をサポートします。

●タルク
刺激を減らす成分。
お肌の表面をなめらかにし、あせもなども予防。

●シリカ
もともと皮ふや骨など体内にある成分。
なめらかな洗顔をサポートし、パウダーが湿気などで固まるのも防ぎます。

汚れを落とす石けんと、角質を落とすパパイン酵素が主。
防腐剤、香料、着色料、石けん以外の界面活性剤は一切使用しておらず、「石けん」にとことんこだわった、ホンモノの上質な石鹸の洗顔パウダーです。

すっきりくすみオフ!

パカっと開くフタ。

パウダー状ですので、ふり出して使いましょう。
飛ばないように注意して・・・

洗顔ネットでも網目をくぐり抜けてしまいます。
手の上にネットを乗せて、きちんと受けながら出してくださいね。

少しお水を加えて泡立てると、簡単にもこもこの泡がたちました。

弾力のある泡なので、お肌の上を転がすように洗えます。
ふわふわ洗ったら、少し放置の泡パック。

すると角質が落ちるのか、くすみがなくなりパッと明るいお肌になりますよ。

主成分が石けんなので、さっぱりした洗い上がり。
角質も落ちてツルツル。

でもつっぱらず、しっとりした洗い上がりがお気に入りです。

古い角質や毛穴汚れがきちんと落ちたことで、あとから使うスキンケアの浸透もよくなりますしね。

エイジングケアの基本は洗顔から!を実感しています。

使うときの注意点

とても気持ちのいい洗顔料なのですが、酵素洗顔なので使いすぎは禁物です。

酵素洗顔はやりすぎると敏感肌になってしまったり、肌荒れしやすくなってしまったりするので、控えめがポイント。

まずは週に1~2回から。
角栓やざらざらが気になる場合は、週に3~4回くらい使ってみてくださいね。

私はピーリング効果のあるブースターも使っているので、週に2回ほどナールスフォームで洗っています。

基本は皮脂の分泌が多くなる夜に使うのですが、朝起きてなんとなく顔がくすんでるなと思ったら朝に。
こすらず泡パックすることで、お肌に負担なく角質が落ち、くすみがなくなります。

大人のお肌はやさしく!が大切。
ナールスフォームで、お肌にやさしい角質ケアをしてあげてくださいね。

詳しくはこちら酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック