毛穴の開き・お肌のごわつきケアにおすすめ!ワンステップエイジングケア【ヘヴンシャワー】

小鼻や頬の気になる毛穴。
お肌のくすみやごわつき。

春になると太陽の光が明るくなるからか、冬の間よりお肌のごわごわやくすみ感が気になるような気がします。

そんなお肌悩みにおすすめなのが『ヘヴンシャワー』


ヘヴンシャワーは糖化や酸化、毛穴、角質などの様々な年齢肌悩みをケアしてくれる角質柔軟導入美容水。

冬の間にたまった角質をやさしく落とし、酸化や糖化をケアしてお肌に透明感も与えてくれる美容水です。

こうやって美肌になれます!

年齢肌の4大原因は「加齢・酸化・糖化・光老化」
この4つを包括的にケアすることが、ハリや透明感のある美肌になれる秘訣なんだそう。

美肌を叶える天使のスキンケア「ヘヴンシャワー」は気になる角質をやさしく落とし、お肌を柔らかく整えながら酸化と糖化を抑えてくれるのが特徴なんですよ。

1.導入&角質柔軟効果
ビルベリー果実エキス・オレンジ果実エキス・レモン果実エキス・サトウカエデエキス・サトウキビエキスに含まれる「フルーツ酸」で角質層の汚れと古くなった角質をやさしく除去。

お肌に全く負担を与えずに角質ケアできるのがポイント!

お肌を柔らかくして、次に使う美容成分の浸透を高めます。

2.エイジングケア
カミツレ花エキスやサンザシエキスなどが糖化を引き起こす成分AGEsを抑制
アイチチョーク葉エキス、ビルベリー果実エキス、チャ葉エキスなどが活性酸素を抑制
リン酸アスコルビルMg、セイヨウトチノキ種子エキス、オウゴン根エキスなどがメラニン生成を抑制

つまり、くすみもシミ・しわ・たるみもすべて抑えてくれるってことですね。

3.包括的ケア
ブルガリア産のダマスクローズから抽出したダマスクバラ花水が大脳を直接刺激。
リラックス効果・幸福感を与えます

また15種類の植物エキスが、お肌悩みを包括的にケア。

普段のスキンケアに1本プラスするだけで、年齢肌の原因をすべてケアしてくれるところがお気に入りです。

ヘヴンシャワーの使い方ポイント

ブースターとして使いましょう。
朝と晩、洗顔後すぐにね。

1回の使用目安量は500円玉大。
水のようなテクスチャーなので、しっかり手で受けてくださいね。
こぼれないように。。。

パシャパシャとお肌になじませたら、エイジングケアは終了。

角質が取れてお肌が柔らかくなり、次に使うスキンケアの浸透を高めます。
酸化や糖化も抑えてくれるから、透明感のあるお肌になるんですよ。

お肌のやさしさと実感力を高めるために、エタノール・界面活性剤・ゲル化剤・感触改良剤・パラベン・鉱物油・着色料・合成香料は使っていません

毎日安心して使えるのもうれしいですね。

ヘヴンシャワーの効果

お肌になじませるだけ。
それだけで、角質ケアも酸化ケアも糖化ケアもできてしまうのがヘヴンシャワーのいいところ。

サラッとした使用感も好き。
ほんのりとした自然なバラの香りも好き。
つるつるっとしたお肌になるのも気に入っています。

こすったりはがしたりの角質ケアは年齢肌にはつらいところもありますが、ヘヴンシャワーなら敏感肌の方でも安心してケアできます。

お肌のごわつきや毛穴の開き、酸化や糖化などの年齢肌にお悩みをお持ちの方は、ぜひ1度使ってみてくださいね。

詳しくはこちら肌の変化を実感!ヘヴンシャワー

小さなおまけつき。(今回はマッサージソルト)
ちょっとしたことですが、毎回楽しみにしています。

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. 連休ですが今日まで仕事中です・・・