身長と遺伝の関係って?子供の身長を伸ばす方法とは

子どもの身長がなかなか伸びない。もっと大きくなりたい。
そんな方におススメの成長期応援サプリメント『ノビルン』

「これ、うめーけ!」とポリポリ食べている次男も、おかげでぐんぐん大きくなってきました。


子どもの成長期に必要な栄養素をバランス良く配合した栄養機能食品「ノビルン」
たくさん食べてほしいけど、偏食で困っている。
そんなお悩みをお持ちの方にもおすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

身長と遺伝の関係とは

親が小さいから子どもも小さい。
親が低いから、子どもももう伸びない。

そんな風にあきらめてしまいがちですが、遺伝が身長に与える影響というのは20~25%しかないんだそう。
思ってたよりかなり影響は少ないんですね。

残りの7割以上は別の要素が関わってきています。

それが「睡眠」「運動」「栄養」

特に大切なのが、10歳から高校生までの成長期に摂る栄養です。

でもね。。。
しっかり栄養を摂るといっても、好き嫌いが多かったり、小食だったり、牛乳が嫌いだったり。
子どもの食の悩みはつきません。

息子たちも周りに比べれば食が細いほうで、ガツガツ肉を食べてぐびぐび牛乳を飲むといった感じではありませんでした。
どちらかというと野菜の煮物とか老人食みたいなのが好き。笑
ご飯もお代わりしてまでは食べない。

そこで「ノビルン」

カルシウムやマグネシウムをはじめ、体づくりに必要な成分がバランスよく含まれているのが特徴。
たった2粒食べるだけで成長期に不足しがちな栄養素をしっかり摂ることができる点が気に入っています。

黄金バランスで背を伸ばす

成長期応援サプリメント「ノビルン」はカルシウムやマグネシウム、ビタミンなど成長期に不足しがちな栄養素が摂れるサプリメント。

特にカルシウムの吸収力にこだわっているのがポイントです。

成長に必要なのはカルシウムですがカルシウムだけでは骨にしっかり定着しないんだそう。

カルシウムを骨に定着させ、骨の身長をサポート、骨密度・強度を高めるマグネシウムやボーンペップをバランスよく配合してあるのがお気に入りのポイントです。

ボーンペップ:カルシウム:マグネシウム=3:2:1

この黄金バランスで背が伸びますよ。

他にもたんぱく質、ビタミンB6、ビタミンD、ビタミンK、スピルリナ(ミドリムシ)で骨の伸び、成長をしっかりサポートしてくれます。

牛乳いらず手間いらずでおいしく食べられます

ノビルンは噛んで食べるチュアブルタイプのサプリメント。

薄い円盤状で、このままカリカリとお菓子のように食べられます。

お水もいらないし、牛乳に混ぜるわけでもないから牛乳嫌いでも大丈夫。
混ぜたり溶かしたりと、親の手間もいらないのが楽ちんで好き!笑

「はいどーそ」

あとはポリポリとお菓子のように食べる息子たち。

そっくりそのままお菓子のラムネってわけではありませんが、こうやって食べるタイプが苦手な長男でも普通に食べられるおいしさ。
次男は大好き。

名前も覚えやすいようで、「ノビルン」「のびるん」「ノビルン食べないとな!」と連呼して食べています。笑

私の背が低いため、何とか子どもたちを伸ばしてあげたくてはじめたのですが、おかげで長男も次男もずいぶん大きくなってきています。
(一昨日の写真見てね)

あとちょっと大きくなってほしいし、サッカーをしているので骨も強くなってほしい。

しっかり運動して、しっかり寝て(勉強もして!)、できるだけ食べて。
で、毎朝のノビルン忘れずにね。

送料無料1980円から始めよう

1袋60錠入り。約1ヶ月分。

通常価格は6900円ですが、定期コースで購入すると、初回1980円になります。
送料も無料。

3回以上の継続が必要になりますが、2回目以降からも56%オフでお届け

ということは、初回と合わせると、3ヶ月分で7940円。
通常価格の1ヶ月分(6900円)に少しプラスするだけで3ヶ月分になりますので、定期コースでの購入が断然お得かなと思います。

小食・偏食・牛乳嫌いでお悩みの方。
スポーツ好きのお子さま。
とにかく大きくなりたいという方はぜひ1度試してみてくださいね。

1日2粒食べるだけ、おいしい&ぐんぐん!ノビルン【初回1,980円】>>詳しくはこちら

*ココアチョコ味新登場!

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 成人した長女が背が低くて・・・
    家内に似てるとあきらめてましたが。。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      成長期までにしっかり栄養を摂ることって大切なんですね。
      わが家も長男にもう少し早く飲ませていればな~と感じています。
      (給食をあまり食べなかったので^^;)